IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

木村沙織の彼氏日高裕次郎の経歴や画像を紹介!結婚間近か?

   

先日のW杯バレーでは日本はいい結果を残せず幕を閉じましたが、
そんなバレー界に明るいニュースが届きました。
女子バレー日本代表の木村沙織選手が熱愛中とのこと。
そしてお相手は、同じバレーボール界の日高裕次郎選手。
今回は、このニュースを調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

木村沙織プロフィール

(出典:Sportiva)

(出典:Sportiva

 

◼︎名前:木村沙織(きむら・さおり)
◼︎出身:埼玉県八潮市
◼︎生年月日:1986年8月19日(29歳)
◼︎学歴:成徳学園中学校→成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)
◼︎身長:185cm

彼女は高校生の頃から全日本に選出され「スーパー女子高生」とかなり注目の選手でした。
3年前のロンドンオリンピックでは彼女の活躍で銅メダルを獲得するなど、日本女子バレー界
の主軸選手ですね。

トルコリーグなどでプレーするなど世界を舞台に活躍していましたが、
昨年、東レアローズに復帰しました(東レ初のプロ契約)

現在は、全日本チームのキャプテンとして活躍中なのはご存知かと思います。

そんな彼女の彼氏である日高裕次郎選手とはどんな方なのでしょうか?

 

日高裕次郎プロフィールや画像

名前:日高裕次郎(ひだか・ゆうじろう)
生年月日:1986年11月21日(28歳)
出身:鹿児島県霧島市
身長:191センチ
学歴:鹿児島商業高等学校→日体大

中学時代にはオリンピック有望選手に抜擢されるほどの逸材だった様です。
高校時代では、1年からレギュラーを獲得し、九州を代表するエースとして活躍し、
その名を全国に轟かします。

日本体育大学入学後は、3・4年生の時に全日本インカレで2連覇を達成する立役者として活躍。
国際大会出場も経験するなど、将来有望な選手でした。
大学卒業後は、NECに入団するも、チームの無期限休部に伴いインドアバレーを断念。
ビーチバレーに転向します。

ロンドンオリンピック出場を目指し、戦いますが力及ばず。
その後ビーチバレーを引退し、昨年8月にパナソニック・パンサーズに入団するも、
今年5月にインドアの引退を発表しました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

交際のきっかけは?

交際のきっかけは、同じ競技であることに疑いの余地はありませんね。

以前方、たびたび一緒にいるところも目撃されており、

すでに一緒に暮らしており、女子代表チームが海外遠征から帰国する際には、空港に出迎える日高氏の姿が目撃されるなど、チーム内では2人の交際は広く知られていた。

と報道されている様に、二人の交際はすでに周囲も公認の仲とのことで、
かなりオープンに付き合っている様です。

そんな二人の目撃写真をご紹介します。

 

 

ネットの反応は?

今回の交際についてネット上の反応を見てみましょう。

 

◼︎でっかい子供が生まれそう

◼︎旦那ケンモメンみたいな顔してんだけど

◼︎こんなんでも背が高いと何とかなるんだよな

◼︎えええええ大ショック… 俺のサオリンが…

 

コートのマドンナ、サオリンを取られた男性ファンの嘆きが多い感じですね。
日高選手が野性味溢れる個性的なルックスゆえに(イケメンの部類ではない)
より悔しさが高まっている感じです。
確かに超イケメンなら諦められますもんね(日高選手ごめんなさいw)

 

 

結婚間近か?

二人とも同級生で30歳目前ということもあり、結婚も秒読み段階とのことです。
木村沙織選手は現役の日本代表でまだまだ一線ですが、年齢的にはベテランの域に
入ってきておりますし、とてもいい頃合いなのかもしれません。

互いに同じ競技の世界で生きていますから、価値観も近く、いい関係を築けるのでは
ないでしょうか。

ほぼほぼ結婚は間違い無い様ですが、まだ具体的なことは報道されていませんね。
しかし、それほど遠く無い未来に結婚となりそうな予感です。

なにはともあれ、バレー界のおめでたいニュース。
あたたかく見守っていきましょう!
おめでとうございます!

スポンサードリンク



 - スポーツ, 熱愛・浮気

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Wings for Life World Runとは?エントリーや参加費、ルート等は?

みなさん、「Wings for Life World Run(ウイングス フォー …

澤穂希の結婚は妊娠デキ婚って本当?結婚相手や理由についても

なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希選手が結婚を発表したと、おめでたいニュースが …

張本智和は帰化中国人?実力やハリバウアーが気になる!

  2016年12月7日に南アフリカ・ケープタウン行われた卓球世界ジュ …

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …

三原舞依が膝に抱える難病名や症状は?高校等プロフィールも紹介!

いよいよフィギュアスケートの2016年シーズンが始まりますね。 選手の層が厚い日 …

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚 …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

浅田真央復帰プログラム曲素敵なあなたと蝶々夫人とは?和訳も紹介!

先日、浅田真央選手が復帰しましたね。復帰か?引退か?とファンはヤキモキしていたと …

浅田真央のネックレスや私服まとめ!ブランドや値段,どこで買えるかも調べてみた

先日終了したフィギュアスケート世界選手権2016で、浅田選手は7位という順位でし …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …