IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

梨花のおしゃれな新居の場所はどこ?自宅の価格は年収100年分!?

      2015/05/22

梨花といえば、女性から絶大な支持を集めるカリスマモデルなのはご存知だと思います。

コンビニ、書店、どこにいってもファッション雑誌の表紙で見ないことはないといっても過言では無い程、
人気のモデルですよね。

そして、そんな梨花が引っ越した先である新居が素敵すぎると話題になっています。

一体どんな新居に住んでいるのでしょう?

また梨花クラスが買う家はいくら位するものなのでしょう?

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

梨花プロフィール

 

梨花

 

本名;(旧姓)根中千恵子(ねなかちえこ) 

出身;東京都墨田区

誕生日;1973年5月21日(41歳)

学校; 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学

職業;ファッションモデル、タレント、歌手

所属;スターダストプロモーション

    ※Wikipediaより引用

 

梨花って41歳なんですね。。。見た目が綺麗すぎてもっと若いかと思ってました。

 

梨花の新居

 

では話題の新居の画像をご覧ください!(梨花instagramより)

梨花梨花梨花梨花梨花

梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花

 

 

・・・す、素敵。。。

室内に花見が出来そうなほどの桜を配置するなんてセンスを感じますね。

そして、あの美しいプロポーションを保つためのトレーニングルームを完備してたり、

まるで映画に出てきそうな、夢のような子供部屋があったりとオシャレ過ぎです。

そして、置かれている家具なども高級そうなものばかりですね・・・

ここでは公開されていませんが、きっとバスルームやトイレなんかもものすごく素敵なのでしょうね。。

しかも家の大きさは300平米もあるというからさすが一流セレブですね。
(一部ネットの情報だとプール付きとの噂もあります→300平米もあれば可能性ありますね)

 

新居はどこにあるの?

 

ところでこの新居、どこにあるのでしょうか?

色々調べたところ、梨花の家は、

 

代官山

 

にあるようです。

なんの違和感もありませんね。日暮里とかだったら逆にびっくりしますけどねw

ところでなんで代官山なのか?その理由と思われるのが自身がプロデュースし、展開するトータルファッションブランド、

「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のお店が代官山にあるからだと推測されます。

梨花 メゾンドリーファー

 

以下お店の写真

梨花梨花

 

ただこのお店、現在改装中で、リニューアルオープンは2015年4月18日とのこと。

(改装前は)1Fには、レディース、メンズ、キッズ、バスグッズに食器、文房具。

2Fにはカフェ。全て梨花トータルプロデュースの大人気のお店なのです。

 

 

新居の購入価格は?

 

ちなみにこの新居は新築ではなく、もともとあった一軒家を中古で購入したとのこと。

そして有名建築家にリフォームを依頼し、先ほどの様なオシャレな新居が出来上がった様です。
(打ち合わせに要した期間はなんと2年にものぼったとのこと!)

そして、この物件の購入価格が気になりますよね? 代官山ですからさぞお高いんでしょう。

さすがに本当の購入価格はわからない為、近隣相場から推測してみました。

一部報道では、1億5千万円ともいわれていますが、実際に不動産ポータルサイトにて、

代官山周辺の中古一戸建てにて検索をかけたところ、報道の金額をはるかに上回る価格が続々出てくるではないですか。。。

平米あたりの値段は大体130〜160万の間が相場の様です。ということは、

床面積が300平米以上と言われている梨花の自宅は、

 

130万〜160万円 ✖️ 300平米

 

= 3億9,000万〜4億8,000万円

 

と推測されます。かなり週刊誌の情報と乖離してますね。➕リフォーム代なので、半端ないですね(汗)

一般的なサラリーマンの年収が414万円と言われていますので、何年分になるかというと、

94〜115年分となります。。。(1億5,000万だとしても36年分です)

ただネットの情報ですと、土地は買っていないとの声もあるので実際には報道価格(1億5,000万円)に収まるのかもしれませんね。

いずれにしても梨花クラスならありえる価格ですね。

 

家の価格も凄いですが、家具も凄いです。

以下写真に写っているテーブルは、GERVASONI(ジェルバゾーニ)という、世界のラグジュリーシーンで活躍しているインテリアブランド。

梨花

このテーブルのお値段なんと、

 

61万円!


梨花

 

一般家庭にはなかなか、いやかなり難しいお値段ですね。このテーブル1つの値段だけみても、その他の家具の値段の想像がつきますね・・。

自身のお店、メゾンドリーファーの月商は1億を軽く超えるとも言われているので、これくらいの買い物は当然でしょう。

 

 

まとめ

 

やはりセンスのある梨花ですね。こんなオシャレな家ってなかなかないと思います。

たまにTVで観る金持ちの自宅公開などは、成金感たっぷりの嫌味なものが多いですが

彼女の自宅は全く嫌味を感じさせず、むしろ見ているこちらが夢を貰える様な家ですね。

そんな風に感じさせてくれる梨花の魅力って何でしょうね?

 

それは梨花が「美しく、且つ人間臭いから」ではないでしょうか。

いい時も悪い時も包み隠さず、自分の厚み、魅力に変えてきた女性。

それをよく表しているのが、今は昔になってしまいましたが「ロンハー」の「格付けしあう女たち」での彼女の振る舞いだと思います。

自身の過去の恋愛失敗談を暴露したり、女芸人にも負けないトーク力を発揮したり、時には汚れ役になったりと、

綺麗なのに、とても身近に感じるこの人間臭さ。これがお茶の間で人気になった理由だと思います。

 

そんな梨花だからこそ、こんな豪邸を手に入れることが出来たのですね。

素直に尊敬できる存在です。

 

彼女は、これからも益々、大人の魅力に磨きがかかっていくと思います。

そんな彼女から今後も目が離せませんね。

 

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ベッキーはゲス乙女!川谷絵音が離婚したら慰謝料はいくら位?

タレントのベッキーと、昨年紅白に初出場したことでも記憶に新しい人気バンド「ゲスの …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

SMAP
SMAPメンバー出演番組CM一覧紹介!続行か打ち切りか気になる

日本列島に衝撃を与えているSMAP解散報道。今や国民的アイドルのSMAPですので …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

菅原小春のCM動画や画像PVまとめ!経歴や獲得タイトルなども紹介!

先日6月28日に放送された「情熱大陸」に出演していたダンサー、菅原小春さんが話題 …

アイドラがAnd Aとコラボ!モデル並み高身長4人組から目を離すな!

2014年9月に、オシャレな女の子を踊らせるため「Be play boy」の合言 …

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

SMAP解散理由と今後は?育ての親飯島三智についても(画像有)

いやぁ2016年はなんだかすごい年になりそうですね。年が明けてまもなく、ベッキー …

あゆたまの痛ネイルと漢検1級が月曜から夜ふかしで話題に!やらせ?

5月4日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演した渋谷のガングロギャル( …

カトパンの退社理由は何?フリーに転身との噂の真相を検証!

朝のめざましテレビの顔でもお馴染み、カトパンこと加藤綾子アナウンサーがフジテレビ …