IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

梨花のおしゃれな新居の場所はどこ?自宅の価格は年収100年分!?

      2015/05/22

梨花といえば、女性から絶大な支持を集めるカリスマモデルなのはご存知だと思います。

コンビニ、書店、どこにいってもファッション雑誌の表紙で見ないことはないといっても過言では無い程、
人気のモデルですよね。

そして、そんな梨花が引っ越した先である新居が素敵すぎると話題になっています。

一体どんな新居に住んでいるのでしょう?

また梨花クラスが買う家はいくら位するものなのでしょう?

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

梨花プロフィール

 

梨花

 

本名;(旧姓)根中千恵子(ねなかちえこ) 

出身;東京都墨田区

誕生日;1973年5月21日(41歳)

学校; 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学

職業;ファッションモデル、タレント、歌手

所属;スターダストプロモーション

    ※Wikipediaより引用

 

梨花って41歳なんですね。。。見た目が綺麗すぎてもっと若いかと思ってました。

 

梨花の新居

 

では話題の新居の画像をご覧ください!(梨花instagramより)

梨花梨花梨花梨花梨花

梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花

 

 

・・・す、素敵。。。

室内に花見が出来そうなほどの桜を配置するなんてセンスを感じますね。

そして、あの美しいプロポーションを保つためのトレーニングルームを完備してたり、

まるで映画に出てきそうな、夢のような子供部屋があったりとオシャレ過ぎです。

そして、置かれている家具なども高級そうなものばかりですね・・・

ここでは公開されていませんが、きっとバスルームやトイレなんかもものすごく素敵なのでしょうね。。

しかも家の大きさは300平米もあるというからさすが一流セレブですね。
(一部ネットの情報だとプール付きとの噂もあります→300平米もあれば可能性ありますね)

 

新居はどこにあるの?

 

ところでこの新居、どこにあるのでしょうか?

色々調べたところ、梨花の家は、

 

代官山

 

にあるようです。

なんの違和感もありませんね。日暮里とかだったら逆にびっくりしますけどねw

ところでなんで代官山なのか?その理由と思われるのが自身がプロデュースし、展開するトータルファッションブランド、

「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のお店が代官山にあるからだと推測されます。

梨花 メゾンドリーファー

 

以下お店の写真

梨花梨花

 

ただこのお店、現在改装中で、リニューアルオープンは2015年4月18日とのこと。

(改装前は)1Fには、レディース、メンズ、キッズ、バスグッズに食器、文房具。

2Fにはカフェ。全て梨花トータルプロデュースの大人気のお店なのです。

 

 

新居の購入価格は?

 

ちなみにこの新居は新築ではなく、もともとあった一軒家を中古で購入したとのこと。

そして有名建築家にリフォームを依頼し、先ほどの様なオシャレな新居が出来上がった様です。
(打ち合わせに要した期間はなんと2年にものぼったとのこと!)

そして、この物件の購入価格が気になりますよね? 代官山ですからさぞお高いんでしょう。

さすがに本当の購入価格はわからない為、近隣相場から推測してみました。

一部報道では、1億5千万円ともいわれていますが、実際に不動産ポータルサイトにて、

代官山周辺の中古一戸建てにて検索をかけたところ、報道の金額をはるかに上回る価格が続々出てくるではないですか。。。

平米あたりの値段は大体130〜160万の間が相場の様です。ということは、

床面積が300平米以上と言われている梨花の自宅は、

 

130万〜160万円 ✖️ 300平米

 

= 3億9,000万〜4億8,000万円

 

と推測されます。かなり週刊誌の情報と乖離してますね。➕リフォーム代なので、半端ないですね(汗)

一般的なサラリーマンの年収が414万円と言われていますので、何年分になるかというと、

94〜115年分となります。。。(1億5,000万だとしても36年分です)

ただネットの情報ですと、土地は買っていないとの声もあるので実際には報道価格(1億5,000万円)に収まるのかもしれませんね。

いずれにしても梨花クラスならありえる価格ですね。

 

家の価格も凄いですが、家具も凄いです。

以下写真に写っているテーブルは、GERVASONI(ジェルバゾーニ)という、世界のラグジュリーシーンで活躍しているインテリアブランド。

梨花

このテーブルのお値段なんと、

 

61万円!


梨花

 

一般家庭にはなかなか、いやかなり難しいお値段ですね。このテーブル1つの値段だけみても、その他の家具の値段の想像がつきますね・・。

自身のお店、メゾンドリーファーの月商は1億を軽く超えるとも言われているので、これくらいの買い物は当然でしょう。

 

 

まとめ

 

やはりセンスのある梨花ですね。こんなオシャレな家ってなかなかないと思います。

たまにTVで観る金持ちの自宅公開などは、成金感たっぷりの嫌味なものが多いですが

彼女の自宅は全く嫌味を感じさせず、むしろ見ているこちらが夢を貰える様な家ですね。

そんな風に感じさせてくれる梨花の魅力って何でしょうね?

 

それは梨花が「美しく、且つ人間臭いから」ではないでしょうか。

いい時も悪い時も包み隠さず、自分の厚み、魅力に変えてきた女性。

それをよく表しているのが、今は昔になってしまいましたが「ロンハー」の「格付けしあう女たち」での彼女の振る舞いだと思います。

自身の過去の恋愛失敗談を暴露したり、女芸人にも負けないトーク力を発揮したり、時には汚れ役になったりと、

綺麗なのに、とても身近に感じるこの人間臭さ。これがお茶の間で人気になった理由だと思います。

 

そんな梨花だからこそ、こんな豪邸を手に入れることが出来たのですね。

素直に尊敬できる存在です。

 

彼女は、これからも益々、大人の魅力に磨きがかかっていくと思います。

そんな彼女から今後も目が離せませんね。

 

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

藤田エミリの兄弟ケイトも可愛い!ハーフ美人姉妹のインスタも

  現役中学生モデルの藤田エミリさんをご存知ですか? 中学生ながら今じ …

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

エシカルファッション×伊勢丹!鎌田安里紗とINHEELSのコラボが話題!

伊勢丹新宿店が5月11日から19日まで、人気モデル監修の若者向けのエシカルファッ …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

【高野人母美】世界で戦うモデルボクサーの計量動画が面白い!

9頭身の奇跡のボディーを持つモデルプロボクサー、高野人母美さんをご存知ですか?  …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

SMAP解散理由と今後は?育ての親飯島三智についても(画像有)

いやぁ2016年はなんだかすごい年になりそうですね。年が明けてまもなく、ベッキー …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

モデル佳野(カヤ)の身長体重等プロフィールをwiki風紹介!

  モデルとしては24歳と遅咲きながら、今年初めて世界のランウェイを歩 …