IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

   

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系美少女「中村美沙」を演じる古畑星夏。かわいいですよね?モデルながら最近はよく、ドラマにも出演するなど活躍の場を広げている今注目のモデルです。そんな彼女について、ネット上で「○◯に似ている」とにわかに話題になっています。今回は古畑星夏さんのプロフィールや似ている芸能人との比較、彼氏のタイプについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

古畑星夏プロフィール

 

古畑星夏

 

名前:古畑 星夏(ふるはた せいか)
出身:東京都
生年月日:1996年7月8日 19歳
職業:日本のファッションモデル、女優。
所属:レプロエンタテインメント
※Wikipediaより

彼女は2009年、中学1年生の時に小・中学生向けの人気にファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビューを果たしました。そして、ニコラの表紙を飾ること、なんと計18回。表紙を飾った回数はニコラ誌上歴代2位。当時の小・中学生の間で絶大な人気を誇るカリスマモデルでした。現在は「SEVENTEEN」の人気モデルとして今なお活躍中。最近では若者に人気を博した映画「近キョリ恋愛」で、綾瀬はるかと共演(恋敵役)するなど、演技力も好評を得ています。またドラマ「きょうは会社休みます」にも出演し、着実に女優としてのキャリアを積み上げてきている注目の女性です。

今回、ラーメン大好き小泉さんでは、天真爛漫な明るくてカワイイ女子高生を演じています。本人の素顔も天真爛漫なので、はまり役みたいですね。ラーメン大好き小泉さんのプロデューサー赤池洋文氏曰く「原作キャラの再現度は一番高い!」と太鼓判を押しています。
ラーメン大好き小泉さんの詳しい記事はこちら
ラーメン大好き小泉さんドラマのキャストやロケ地あらすじについて
ラーメン大好き小泉さん第1話ラーメン屋”金色不如帰”とは!

素顔も天真爛漫でかわいいなんて反則ですね。またドラマでのツインテールが可愛いんですよね。

古畑星夏

 

ところでこの顔を見て誰かに似ていると思いませんか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

石原さとみ、高島彩に似ていると話題

 

古畑星夏さんって「石原さとみ」に似ていませんか?個人的にはすごい似ていると思うのですが。もちろんアングルによってはそう見えないかもしれませんが、作りが似ている様な気がします。ネットでも似ていると話題になっている様です。気になりすぎて、比較画像を作ってみましたので以下に載せてみました↓

古畑星夏 左が古畑星夏さん、右が市原さとみさんです。ポーズまで似ている。。。
唇とかも結構似ている様に思うのですが、どうでしょう?

また、石原さとみさんだけでなく、高島彩さんにも似ていると思いますし、ネット上でも言われている様です。
同じく比較画像を作ったので見てみましょう↓

古畑星夏

 

左が古畑星夏さん、右が高島彩さんです。石原さとみさん程は似ていないですが、パーツパーツは似ている様に思いますね。

 

古畑星夏の彼氏のタイプは?

 

そんな美人な古畑星夏さんを世の男性陣が放って置く訳ないですよね。当然、彼氏はいるだろうなと調べてみると、いまだ熱愛報道などはない様ですね。ちょっと嬉しいw
ところでそんな古畑星夏さんの彼氏にしたいタイプってどんな人なんでしょうか?ラーメン大好き小泉さんで共演している美山加恋さん同様にイケメン好きなんでしょうか?
※美山加恋さんの記事はこちら→美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

調べて見ると好きなタイプを語っていました。タイプは以下。

いろいろと知識豊富な年上の大人な男性

高身長

もっさり男子

・・・・もっさり男子???

なんすかもっさり男子って?w

調べてみると、

クラスでも目立たない地味なタイプ。前髪などがもっさりあって(目が前髪で隠れている感じ)、無精な男子を指す

とこんな感じです。この解釈は筆者が勝手したものなので正式な定義ではありませんが、だいたいこんな男子を指す様です。多分。。。

Twitterでもっさり男子と検索すると

 

最後の蛭子さんで吹いちゃいましたw
確かに”もっさり”って感じですわw。間違いなく古畑星夏さんの指す”もっさり”ではないと思いますが。。

 

まとめ

 

天真爛漫を地でいく古畑星夏さん。意外に彼氏に求める要素が「もっさり」というちょっぴり変わっている面を持っているところもまた魅力です。今後のラーメン大好き小泉さんでの演技も楽しみですし、モデル業の傍ら、今後は女優業を本格的行っていくみたいなのでますます注目を集める女優さんに成長しそうですね。古畑星夏さん要チェックです!

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気, 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …

エアギター日本一のおたむって誰?インスタ動画や本名等プロフ紹介

  昨年、日本エアギター協会が主催するエアギターコンテストで優勝した綺 …

ゲスの極み乙女新曲【無垢な季節】のMVを紹介!SOLにも出演か?

ゲスの極み乙女の新曲がリリースされる様です。今回は新曲について、どんな曲なのか? …

チャーリープースがポールに贈るワイルドスピードの主題歌が泣ける

  大人気の映画「ワイルドスピード」シリーズですが、最新作「ワイルドス …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

尾形真理子の出身大学などプロフィールwiki風まとめ!ルミネの広告が秀逸!

  突然ですが、ルミネの広告に心惹きつけられた経験はありませんか? & …

ウルトラジャパン2015の限定グッズが気になる!入手方法等を紹介

来月に迫ったウルトラジャパン2015ですが、だんだんと全貌が明らかになってきまし …

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …