IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

福士リナの年齢や身長プロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

      2017/09/07

若干17歳現役高校生にして、あのルイヴィトンのパリコレモデルを勤めた女の子を知っていますか?
今や世界から注目されているモデル、福士リナさんをご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

福士リナプロフィール

(出典:IPSILON HP)

(出典:IPSILON HP)

 

名前:福士リナ(フクシリナ)
誕生日:1999年1月27日(18歳)
身長:176㎝
体重:非公開
スリーサイズ:B78 W60  H87
足のサイズ:25㎝
所属:IPSILON
憧れのモデル:ケイトモス

趣味:歌
特技:笑顔
好きなこと:音楽・アロマ・お洋服・笑うこと

日本、アメリカ、フィリピンのスリークォーターの福士さん。妖艶でエキゾチックな顔立ちがとても魅力的です。

今年3月まで、現役高校生だった福士さん。高校名は公開されていませんでしたが、通信制の高校に通っていたそうです。
制服姿はこんな感じ。

(出典:IPSILON HP)

(出典:IPSILON HP)

 

恐らく都内の通信制高校だと思いますが、この制服でピンと来る人もいるでしょうか?

この写真は高校入学当時のもの。

この時の身長は172㎝。この制服姿も十分スタイルが良いですね。現在の身長は176㎝ということで、まだ伸びているそうで将来的には180㎝くらいになりそうです。

 

デビューのきっかけ〜その後の活躍

福士さんは2013年にIPSILONというモデル・タレントエージェンシーに所属し活動をスタートさせます。

所属のきっかけは中学3年生のゴールデンウィークに初めて原宿に遊びに行った時にスカウトされたのがきっかけ。なんと数社からスカウトを受けたというほど、プロの目にはダイヤの原石にうつったのでしょう。最終的にはIPSILONを選びます。

その後すぐにショーや雑誌で活躍し始め徐々に頭角を現していきます。

2015年11月にmodels.comの「NEWfaces」というコンテンツに取り上げられて、一躍世界レベルで知名度がアップ。以降、海外からのオファーも多数くるよう。

そして2016年3月にはパリコレ・プレタポルテ2016-2017AW最終日にルイヴィトンでパリコレでモデルデビューし、名実ともに世界のスーパーモデルの仲間入りを果たします。

現在は「Miu Miu」Resort 2017 Look Bookに起用され、活躍の場を広げています。

 

参考までに、日本で活躍する雑誌は(17歳当時)

VOGUE JAPAN
Numéro TOKYO
NYLON JAPAN
ELLE girl
commons&sense
PERK
装苑
&Premium
anan
GINZA
FRaU
リンネル
SPRiNG
vikka
Ocappa(カバー)
FUDGEヘアスタイルBOOK 2015SS
FIERCIVE
i-D Japan
Harper’s BAZAAR(CN)
WWD JAPAN(カバー)
SPUR
FIGARO japon

などなど・・ 17歳にしてこれだけの雑誌に起用されていることが、彼女の高い実力と人気を証明しています。傾向としてモード系雑誌が多いです。

 

スポンサードリンク

 

ランウェイデビュー

 

2016年1月に17歳を迎えヨーロッパへ旅立ちたくさんの面接やオーディションに励み、ルイヴィトンでデビューというチャンスを掴みました。(ヨーロッパではモデルでも17歳からしか働くことが出来ない)

実はルイヴィトンでデビューする以前に、一度プラダのランウェイ専属モデルとして決まったことがありました。しかし、「海外あるある」の、ランウェイ当日プラダ側よりキャンセル(クビ)言い渡されます。そんな紆余曲折を経て決まったルイヴィトンのランウェイに採用されたので、喜びもひとしおだったことと思います。

当日のルイヴェイトンのランウェイにでたことを彼女は、

素直に楽しかったです。なんだろうな、よくみなさんに聞かれるんですけど、「どうしようルイ・ヴィトン出てるよ!」っていう気持ちはなくて、いつも通りに歩いて、いつも通りに楽しんで歩けました。

と語っています。「いつも通りで楽しんで歩けました」とは、大物です。ますます将来が楽しみです。

 

(福士さんは4:38頃から登場)

とても10代とは思えない堂々としたかっこいいウォーキングです。

 

 

同じくデビュー後まもなく、パリコレなど有名なランウェイで活躍するモデルに「萬波ユカさん」もいます↓↓↓

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

 

兄弟姉妹はいるの?妹の福士マリもモデル!

 

福士さんには、同じくモデルをしている妹がいます。

(出典:GirlsWaiker.com)

(出典:GirlsWaiker.com)

 

妹の名前は福士マリさん。マリさんは最近モデルデビューをしたようで、目標のモデルは姉の福士リナさんとインタビューに答えています。

お姉さんの雰囲気とはまた違い、小動物のようなくりくりかわいい系ですね。海外っぽさがお姉さんより強くある気がしますね。姉妹そろっての活躍が楽しみです。

(出典:IPSILON HP)

(出典:IPSILON HP)

 

福士蒼汰は兄弟なの?

「福士」という苗字が珍しいことから、俳優の福士蒼汰さんと兄弟なのかと検索されることが多いですが、兄弟ではありません。

ちなみに「福士」という苗字は青森に多い苗字で、全国に2万人弱ほど。佐藤や鈴木などに比べればかなり珍しい苗字なので兄弟や親戚と思って検索されるのもわかる気がします。

 

福士リナのインスタ画像

これからはSNSにも力を入れたいと語る福士さん。現在1万人強のフォロワーを誇る彼女のインスタの人気画像を集めました!

スクリーンショット 2016-08-17 23.25.07 スクリーンショット 2016-08-17 23.32.51 スクリーンショット 2016-08-17 23.33.25 スクリーンショット 2016-08-17 23.33.55 スクリーンショット 2016-08-17 23.23.55 スクリーンショット 2016-08-17 23.25.54

福士リナ公式instagramより引用

 

 

 

 

(出典:佳野公式instagram)

 

じわじわ注目を集める同じモデル仲間の佳野(カヤ)さん。佳野さんも今後要チェックです↓

モデル佳野(カヤ)の身長体重等のプロフィールをwiki風紹介!

 

 

まとめ

洋服が大好きで、どんな洋服でも引き立たせることができるモデルになりたい、と発言している福士さん。
また、ミュージシャンのPVなど動画出演にも興味があるそうです。まだ2年以上10代という若さですし、なんといってもこの唯一無二なミステリアスな雰囲気。この雰囲気を武器に、世界の福士リナになる日も近いのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能 , ,

Comment

  1. ロぢ より:

    こいつ学校明かしてないみたいだけど、朝鮮学校にいるよw
    在日朝鮮人のあほどもが言ってたww
    嘘乙wwマジキメェェェ
    早く日本からいなくなれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

小嶋陽菜を誘ったクリスジェリコは独身?こじはるWWEデビューか!

「WWE Live 日本公演」が7月に開催となりました。 そして、WWEの看板プ …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …

GINZAモデルリオナ(RIONA)はどこのハーフ?太眉が印象的なインスタ画像も

最近、モード系雑誌「GINZA」などでよく特集を組まれるモデルのリオナさんをご存 …

ダイゴの24時間テレビマラソン指名理由は?ギャラと距離やコースは?

今年も日テレの24時間テレビ”愛は地球を救う”が近づいてきましたね。 今年の放送 …

モデル佳野(カヤ)の身長体重等プロフィールをwiki風紹介!

  モデルとしては24歳と遅咲きながら、今年初めて世界のランウェイを歩 …

美人占い師ぷりあでぃす玲奈って元モデルって本当?ところで本名は?

昨日、アイドルグループ「Juice=Juice」が6枚目のシングル発売を記念して …

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …