IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

      2015/05/22

矢口真里、ダレノガレ明美画像

 

本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!!

衝撃的なあの騒動から約2年。いつの間にか復帰してたんですね

そして、ロンドンハーツでの言われようが半端ない!
まぁ仕方ないとは思いますが・・・

そして、その中でも毒舌で有名な有吉さんを差し置いて、歯に衣着せぬバッシングをしていたのが、ダレノガレ明美さんでした。

いや〜遠慮の「え」の字もない、冷静な分析を交えた的確な批判、指摘。痛快でした

 

 

スポンサードリンク

 

ダレノガレさんは矢口真里さんのマンションに引っ越す予定だった!?

 

いろいろとバッシングを受ける中、ダレノガレ明美さんがある告白をします。

なんと、矢口さんが住んでいたマンションに引っ越しする予定だったというのです。

ではなぜ、引っ越しできなくなったのか?

ご想像通り、マンション周辺は嗅ぎつけたマスコミにて連日張り込み取材が行われていた為、断念したとのこと。

そうですよね。あんなに注目されている中、引っ越しなどすれば二次被害を受ける?可能性もありますもんね。

いやでも、考えようによっては、芸能人ゆえにそれを利用して露出を増やし、知名度を高めるということも出来たのでは?

いずれにしても、この一件の謝罪を求める事態に。。。

そして、なぜか有吉さんも便乗するという・・・

 

ところで矢口さんのマンションってどこにあるの?

番組中に矢口さん自ら、騒動後3軒引っ越ししたと吐露。

いろいろと調べるも、場所の特定は出来ませんが、唯一大まかに特定出来たのは、

元夫の中村さんとの(元)愛の巣くらいでした

その愛の巣は、

 

五反田(東京都品川区)

 

とのこと。

やはり芸能人はいいとこに住んでますね。

 

スポンサードリンク

 

矢口マンションの家賃は? そして年収は?

ここからはあくまで個人的推測ですが、以下条件(五反田駅周辺前提)にて推測してみました

 

・駅近=5分圏内(電車には基本乗らないと思われるので駅近が必要条件かどうか自信なし。。)

・築年数=新築(もしくは築3年以内)

・間取り3LDK以上

 

結果は、なんと

 

 

 

38万円/一ヶ月

 

 

が相場の様です。

年間、456万円ですね。家賃は収入の4分の1が一つの目安なので、この家賃から算出すると、矢口さんの年収は

456万円✖️4倍=1,824万円となります。

 

う〜ん、元モー娘からすると少ない様に思えますね(って勝手な推測ですが)

 

ちなみにもう少し範囲を広げて(電車利用少ないはずなので、駅を離れ範囲を広げることに)、
港区白金周辺相場を調べると、

 

45万円/一ヶ月(築3年以内)

 

年間540万円となり、年収は、✖️4倍の

 

 

2,160万円

 

 

あんまり変わらないですね(って336万円の差は庶民には相当デカイですけどね)

 

まとめ

今回のダレノガレさんからの痛烈なバッシングや指摘、そして謝罪要求について、観ていた視聴者の方々も共感したのではないでしょうか?

最終的に矢口さんは泣いてしまいますが・・・

ただ、このダレノガレさんをはじめキャストの方々からの痛烈な批判は、むしろ矢口さんにしてみれば ”美味しい” いじりと思いますし、
本人も内心は思っているでしょう。

今回観ていて、矢口さんどうこうよりも、あえて突っ込むダレノガレさんに、優しさを感じてしまった方も多かったのではないでしょうか?

少なくとも、小生はダレノガレさんに好感を持ちました

 

人の不幸は蜜の味と言いますが、一視聴者として、楽しましてもらいました

 

 

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気, 結婚・離婚, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

中野友加里が結婚!出会いとなれそめより相手の職業&年収が気になる!

フィギュアスケート元日本代表で現在フジテレビ職員の中野友加里さんが結婚を発表しま …

オトナ女子のあらすじやキャストを紹介!感想や評価はどう?

10月15日からスタートした新ドラマ『オトナ女子』。オトナ女子とは、いくつになっ …

ダイゴの24時間テレビマラソン指名理由は?ギャラと距離やコースは?

今年も日テレの24時間テレビ”愛は地球を救う”が近づいてきましたね。 今年の放送 …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

木村沙織の彼氏日高裕次郎の経歴や画像を紹介!結婚間近か?

先日のW杯バレーでは日本はいい結果を残せず幕を閉じましたが、 そんなバレー界に明 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

あゆたまの痛ネイルと漢検1級が月曜から夜ふかしで話題に!やらせ?

5月4日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演した渋谷のガングロギャル( …