IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

      2016/07/11

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」
配信開始わずか3日間で累計視聴者数が10万人を突破するなど、
ニコ生史上最高の生主と注目が集まっています。

この美海さんがこれほど注目を集めている理由は、そのルックス。
芸能人顔負けの美貌とスタイルで、視聴者を釘付けにしている模様。

今回はそんな美海さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

美海プロフィール

ネット上で調べると以下の様な情報しか出ていませんね。

名前:美海(みう)
ニックネーム:みゅらー
年齢:20歳
身長:158cm
職業:美容院の受付
彼氏:なし

彼女のツイッターをみても、9月10日に開設されたばかりで、
まだ17ツイートほどしかありません。
すでにフォロワーは1500人位となっており、もっといるかな?
と思っていたので少し少ない印象ですね。

ツイッター:https://twitter.com/61miu

 

美海さんの画像や動画

彼女の配信内容は、クラブミュージックや安室奈美恵の曲を
歌いながら踊るといった動画を配信しています。

↑動画が削除されていましたので、以下別の動画。

 

どうですか?めちゃくちゃかわいいですね。
声はどこかローラぽくもある甘えた声ですね。

一回の配信で6時間も歌って踊り続けるという驚異の体力の持ち主でもあり
しかも連日配信というからすごい。

ただ、踊りはお世辞にもうまいとは言えませんが。。。

 

スクリーンショット 2015-09-15 0.49.33

スクリーンショット 2015-09-15 0.50.14

スクリーンショット 2015-09-15 1.37.25

スクリーンショット 2015-09-15 0.51.29

スクリーンショット 2015-09-15 0.51.45

かなりかわいいですね。

若干顔だけではなく、スタイルも強調しているので、そこに目を惹かれてるというのも事実。
男性リスナーはおそらくそこも楽しみにしているはずですね。

 

スポンサードリンク

 

 

美海はクロエと同一人物?

ところで、突如出てきた美海さんですが、実はある生主と同一人物ではないかと
疑われています。

その生主とは「クロエ」

昔、可愛すぎると有名だった生主で、そのクロエさんに似ているというのです。
それではクロエさんの画像と動画をみてみましょう。

スクリーンショット 2015-09-15 0.52.26

か、か、かわいい。。。

ちょっと美海さんより大人っぽい感じがするのは私だけ?

確かに美海さん同様、鼻筋が通っていて少しハーフっぽいところが似てますね。

う〜ん。声は少し違う様な気もしますが、似てると言われれば似ている様な気もする。。。

↑動画が削除されていましたので、クロエさんと思しき動画を以下載せておきます。

 

 

画像を並べて検証

まず今回同一人物ではないかと疑われているのは、顔も似ているのもさることながら

イヤホンが似ている

椅子が似ている

カーテンの色と柄が一緒

犬の鳴き声が似ている(&ヘアピンも似ている)

という二つの類似点も、その信ぴょう性を高めている要因です。
画像を並べてみました。

確かに使用アイテムが似ています。

そして、決定的なのは、部屋のカーテンが一緒(の様に見える)
以下比較画像をご覧ください。

スクリーンショット 2015-09-15 18.42.29

ツイッターにある部屋のカーテンとクロエさんの部屋のカーテンがかなり酷似しています。
その他、ヘアピンが似ている、飼っている犬の鳴き声が一緒など、類似点が多いです。

クロエさんは髪を縛っていますのでちょっと雰囲気が比べづらいですので、
クロエさんが髪をおろした画像と比べてみましょう。

 

なんとなく雰囲気は近づいた様に感じます。
筆者個人の感想としては、多分同一人物だと思います。

クロエと同一人物とのリスナーからの指摘について、本人は真っ向から否定していますから、
真偽のほどはわかりませんが。

 

まとめ

この歌って踊る配信内容は可愛くないと成立しませんし、
ここまで一気に人気が出るのもそこそこのルックスでは不可能でしょう。

もしかすると彼女はすでにモデルなどの事務所に所属しており、
芸能活動の一環として、この様な活動をしているのかも、、
なんて邪推してしまいます。

まぁどんな裏があってもかわいいので見てしまうことに変わりはないんですけどね。
注目の美海さんから今後も目が離せません!

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Comment

  1. おちんちょん より:

    検証が足りない。
    美海=クロエだとする証拠
    https://www.youtube.com/watch?v=fmj2Fe5B_2Q

    https://twitter.com/61miu
    カーテンの色と柄が同じ

    ヘアピンが一緒
    犬の声一緒

    • imaimaima より:

      おちんちょん様

      コメントありがとうございます☆
      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
      早速、ご助言頂いた点を追記させて頂きました。
      確かに”カーテン”は一緒ですね;
      ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第8回AKB選抜総選挙2016開催日はいつ?次回開票会場はどこかも予想!

先日6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票された第7回AKBシングル選抜総選挙の結 …

マラドーナの整形後の顔が話題に!整形理由は?費用はどれくらい?

今朝、yahooニュースを見ていましたら、「マラドーナが整形!」とのニュースを発 …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

ウルトラジャパン2015タイムテーブル【アーティスト】を紹介!

いよいよ今週末にULTRA JAPAN2015の開催が迫ってきました。 秋の気配 …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

松元伸乃介って誰?自閉症の天才が描く動物イラストの個展が話題?

本日、ニュースゼロで自閉症のアーティストの松元伸乃介さんを取材している様子がなが …

【高野人母美】世界で戦うモデルボクサーの計量動画が面白い!

9頭身の奇跡のボディーを持つモデルプロボクサー、高野人母美さんをご存知ですか?  …

藤田エミリの兄弟ケイトも可愛い!ハーフ美人姉妹のインスタも

  現役中学生モデルの藤田エミリさんをご存知ですか? 中学生ながら今じ …

相棒4代目反町のキャラや名前を予想!演技の評価や右京との相性は?

相棒シーズン14が10月から放送されることが発表され、合わせて”新相棒”も発表さ …

モデル畠山千明の年齢や身長等プロフィール紹介!個性的な髪型がカッコイイ!

キュートな坊主が特徴的なモデル、畠山千明さんをご紹介!