IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

      2016/04/08

あさにゃんなるぱお

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。
2015年夏話題となった水着のセクシーギャル達をご存知でしょうか?

ユニフォームや水着などの衣装でセクシーに踊る彼女達の動画が、今でも拡散されまくっているんです。
激戦区のSNSアイドルの中で今回はこの二人をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

あさにゃん・なるぱおwiki風プロフィール

 

スクリーンショット 2015-11-23 14.36.07

写真向かって左があさにゃん、右がなるぱおちゃんです。かわいい顔立ちが双子のように似ていますが、双子ではありません。

 

スクリーンショット 2015-11-23 14.57.18

▪️ニックネーム:あさにゃん
▪️本名:川北愛紗奈(かわきたあさな)
▪️年齢:20歳
▪️出身:千葉県
▪️職業:DJ、モデル、タレント

 

スクリーンショット 2015-11-23 15.15.09

▪️ニックネーム:なるぱお
▪️本名:渡辺成美(わたなべなるみ)
▪️年齢:20歳
▪️出身地:千葉県
▪️職業:DJ、モデル

このかわいい二人のことを二人のニックニームをとって「にゃんぱお」とも呼ぶようです。
関西のSNSアイドルには今話題沸騰中の「ほのらん」がいますので、西の「ほのらん」、東の「にゃんぱお」ってところでしょうか。

【参考記事】ほのらんについてはこちら→ほのらんとは何者?双子疑惑や年齢を動画と共にwiki風まとめ!

 

そんなかわいい、あさにゃんとなるぱおですが、若い男性が放っておくとは思えませんね。美人でかわいいのはもちろん、セクシーな振る舞いに、若い男子は惹かれちゃうんじゃないでしょうか。

ちなみに、二人に彼氏はいるんでしょうか?とても気になりますよね。色々とネットで探しましたが、いまの現在、彼氏の存在は分かりませんでした。。。無念。。。

 

 

mimimiダンスって何?

 

二人が有名になったきっかけは、彼女達が今年2015年7月17日にツイッターに投稿した動画でした。

【あさにゃんなるぱおのmimimiダンス動画】

動画の中の向かって左があさにゃん、右がなるぱおちゃんです。後ろの女性は、ぴかべりーという名前の女の人ですね。最初は一緒に出たものの、その後は一緒に動画には写っていない様です。
この動画は現在までで1万リツイート以上、2万以上のお気に入り入りとなっています。このダンスmimimiダンスと呼ばれ、この夏若い女の子の間で流行り同じような動画を投稿する子が急増。ちょっとした社会現象になったのです。

この動画がきっかけで今やFaceBookでは公式ページ、また公式ラインを持ちファンと交流をはかるまで有名になった二人。職業もタレントを目指しているようですので、まさに現代のツールを駆使したシンデレラストーリーと言っていいのではないでしょうか。

スクリーンショット 2015-11-23 15.35.52

話はそれますが、今の若い女の子は自分の瞳よりも大きい瞳を作ってくれるカラーコンタクトが最重要必須アイテムですね。

 

スポンサードリンク


ちなみにこのmimimiダンスの曲はロシアの人気3人娘SEREBRO(セレブロ)の「mimimi」という曲です。元ネタのMVも、水着でセクシーな作りなんですよね〜。

SEREBRO

 

あさにゃん・なるぱお動画紹介

 

この夏mimimiが話題となり、一躍SNSで有名となった二人。その後もいろいろな動画を上げ続けています。

こちらはHIPHOP歌手SLOTH(スロース)とコラボした「BiBiBi

SLOTHが元ネタのセレブロ「mimimi」をリメイクしてラップしています。面白いですねw
その動画に元祖mimimiダンサーとして出演しているあさにゃん、なるぱおの二人。この動画は現在48万回近く再生されています。

 

「mimimi」の次の作品「lalala

 

「lalala」の次の作品「fuuuuuu

このように30秒動画をアップし続け、どんどん有名になる二人。
あさにゃんの公式ラインは、なんとすでに1万人のユーザーを抱えるとか。また二人はツイキャスでライブ配信もしているようです。これからもこの二人には要注目ですね。

 

あさにゃんなるぱおの最新動画はこちら→あさにゃんなるぱおの最新動画紹介!かわいいすぎる画像まとめ

 

 

まとめ

 

現代のツールを駆使したSNSアイドル達。アラサーどまん中で思春期に携帯すらなかった時代の筆者には「すごい!」としか言いようのない時代です。西の「ほのらん」や東の「あさにゃんなるぱお」等々・・SNSアイドル戦国時代の到来といっても過言ではないかもしれません!

 

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能, 面白ネタ・画像・動画

Comment

  1. ちば より:

    なるぱおは
    本名渡辺成美わたなべなるみ

    千葉県出身です。
    地元一緒なのでこれは本当です。

    • imaimaima より:

      ちば様

      コメント誠にありがとうございます。
      また貴重な情報提供ありがとうございます。
      早速、追記情報として更新させて頂きました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …

マラドーナの整形後の顔が話題に!整形理由は?費用はどれくらい?

今朝、yahooニュースを見ていましたら、「マラドーナが整形!」とのニュースを発 …

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚 …

ダイゴの24時間テレビマラソン指名理由は?ギャラと距離やコースは?

今年も日テレの24時間テレビ”愛は地球を救う”が近づいてきましたね。 今年の放送 …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

SMAP解散理由と今後は?育ての親飯島三智についても(画像有)

いやぁ2016年はなんだかすごい年になりそうですね。年が明けてまもなく、ベッキー …

日本号の槍はクイックルワイパー?つなぎが清掃員ぽいと話題

大人気ゲーム「刀剣乱舞」通称「とうらぶ」。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで流行っているゲ …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …