IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

澤穂希の結婚は妊娠デキ婚って本当?結婚相手や理由についても

      2015/12/16

なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希選手が結婚を発表したと、おめでたいニュースが入ってきました。老若男女から幅広い人気を誇る澤選手。そんな国民的選手の結婚っとあって色々と憶測が飛び交っています。今回はそんな澤選手の結婚に関連する色々な噂を探ってみました。

 

スポンサードリンク

 

澤穂希選手の経歴

 

◼︎名前:澤穂希(さわ ほまれ)
◼︎生年月日:1978年9月6日 36歳
◼︎出身:東京都府中市
◼︎身長:165cm
◼︎体重:55kg
◼︎愛称:ほーさん、ホマ
◼︎チーム:INAC神戸レオネッサ
◼︎ポジション:ミッドフィルダー
◼︎利き足:右足
※出典:wikipedia

澤選手と言えば、東日本大震災の2011年、女子ドイツW杯でキャプテンとしてチームを率い、見事世界一に導いいた不屈のリーダーといった印象が強いのではないでしょうか。しかもMVPまで取るという大活躍でしたね。翌年にはアジア人初となる「FIFA最優秀選手賞」を受賞するなど、名実共に世界のトッププレーヤーとなりました。

こういった活躍で女子サッカー界も注目される様になり、本当に日本のサッカー界の立役者、女版「キングカズ」みたいな存在となっていますよね。澤選手は36歳。アスリートとしてはだんだんと体力的にキツくなってくる年齢ではないでしょうか。そろそろ引退か?などとの情報も出てくる年齢となっています。

以前には結婚間近との情報が報じられました。当時の交際相手はアメリカ人の「ジェームズ」。ジェームズは以前にサッカーのスカウトマンしていた関係で交際に発展した様です。しかし、最終的に実を結ぶことはありませんでした。

その後は特に交際情報は出ていませんでしたが、まさかの今回の報道。本当におめでたいです。

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は?なれそめも気になる

澤選手の結婚相手は「一般男性」の様です。相手を聞いて、なんか安心したというかホッとしたというか。なんか好感が持てます。これが大企業の社長や、御曹司など華やかな相手だと、なんか「違う」と思ってしまっていたでしょう(すみません筆者だけかもしれませんが)

なれそめについては、もともと長い付き合いの友人の様ですね。10年以上友達として付き合っており、昨年末から交際に発展したと。すごいですね。10年以上の付き合いで交際に発展するキッカケが気になります。”これまで全力で夢に向かって駆け抜けてきて、ふとスピード緩め周りを見渡した時に、常に近くにいた彼が、とても大切な存在であったことに気づいた” →交際→結婚、みたいな感じですかね(笑)

以下に澤選手の結婚発表のfax文↓

スクリーンショット 2015-08-11 20.32.27

この文章にも書かれている通り、「何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました」と結婚の理由を書かれています。澤選手らしい誠実な人柄が伝わって来る文章ですね。

お相手も名前や写真なども調べましたが、文章にも書いている通り、非公開となっています。

 

デキ婚(妊娠)って本当?

(出典:サンケイスポーツ)

(出典:サンケイスポーツ)

このおめでたい結婚報道ですが、一部で「妊娠」「デキ婚」といった憶測が流れています。本当なんでしょうか?今現在の写真からは”お腹”に変化はなさそうなので、ガセ情報だとは思いますが、仮に妊娠していた場合、妊娠何ヶ月なんでしょうか?

妊娠しているとの仮定した場合、この発表を行うとしたらすでに安定期に入っていると思われます。安定期とは妊娠5ヶ月以上を指します。よって出産は来年1月くらいと推測されます。安定期入った位は個人差はありますがあまりお腹は出ていない為、写真では判別できないでしょう。あくまで仮定の話ですし、妊娠してたら発表するか(笑)

 

ともかく日本の至宝、澤選手ご結婚おめでとうございます!末長いお幸せを祈願しております。

スポンサードリンク



 - スポーツ, 熱愛・浮気, 結婚・離婚

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【カヌー】矢澤亜季選手wiki風まとめ!兄一輝は僧侶って本当?

いよいよ来年2016年は4年に一度の祭典、夏季オリンピックがブラジルのリオデジャ …

辻上裕章の経歴や人柄は?澤穂希選手とのなれそめも気になる

女子サッカー日本代表の澤穂希選手が昨日結婚を発表し、相手は誰か?と注目を集めてい …

【高野人母美】世界で戦うモデルボクサーの計量動画が面白い!

9頭身の奇跡のボディーを持つモデルプロボクサー、高野人母美さんをご存知ですか?  …

加藤利緒菜と中野友加里が似てる!おばがコーチで4s成功か

浅田真央選手が復帰したことによって、また一段と盛り上がりを見せているフィギュアス …

樋口新葉のコーチや両親を紹介!性格は生意気って本当?

日本のお家芸、フィギュアスケート。そんなフィギュアスケートで2015年11月に行 …

浅田真央のネックレスや私服まとめ!ブランドや値段,どこで買えるかも調べてみた

先日終了したフィギュアスケート世界選手権2016で、浅田選手は7位という順位でし …

アギーレ監督解任!ところで戦績は?歴代監督の勝率を比較してみた!

アギーレ、、、契約解除とは。。。   前々から八百長疑惑は囁かれていた …

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚 …

桐生祥秀に勝ったケンブリッジ飛鳥って誰?名前の由来が気になる

織田記念国際大会にて優勝が期待されていた桐生祥秀選手は10秒40で2位となってし …

サッカーブータン代表がW杯アジア予選突破!代表監督って日本人なの?

  2018年ロシアW杯のアジア予選(1次予選)が3月12日からスター …