IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

      2015/05/22

 

高橋大輔

 

鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただと話題になっていますね。

報道内容と紗理奈さん側の説明を以下みてみましょう。

 

タレント・鈴木紗理奈(37)が5日、木曜レギュラーを務める関西テレビ「ハピくるっ!」に出演。一部週刊誌で報じられたフィギュアスケーター・高橋大輔(28)との“食事デート”について、共通の知り合いを介して実現した食事会で、「デートではないです」と否定した。

と報じられています。

週刊誌上では、高橋大輔さんと以前酒席でキスをしたと報じられた橋本聖子氏を引き合いに、

キスしただ、してないだと好き放題書かれていたみたいですね。

本人はきっぱり否定した上で、すればよかったとユーモアたっぷりに切り返していますね

 

 

スポンサードリンク

 

ところで二人の接点は?

 

鈴木紗理奈

 

一見、二人は芸能人とアスリートと活躍する分野が違うので、接点は無い様に思われます。

一体どこで接点が出来たのでしょう?

調べてみると記事にこの様に書かれていました。

 

高橋は中2から紗理奈の大ファン。12年6月に放送されたフジテレビ系「5LDK」に出演した際、サプライズで紗理奈と初対面。

 

高橋さんが紗理奈さんの大ファンだったのですね!

個人的には、少し意外な気もしますw

 

では、食事会の詳細を見てみましょう。

紗理奈によると、食事をしたのは2月20日。2人がたまたま大阪で仕事だったことから
天満のイタリアンレストランの個室で、テレビ局の知り合いを交えて「4人で」食事をしたという。

 

大まかにはこの様な感じですね。ただ、個人的に興味が湧いたところがあります。

それは、赤字部分にしている「天満のイタリアンレストラン」のところです。

 

スポンサードリンク

 

食事会をしたお店は?

 

天満

まず、「天満」とはどこか?

 

こちらは大阪市北区にある地区の様です。

大阪天満宮が近くにあることからこの様な地名になったとのこと。

そして、検索窓にて

 

天満 イタリアン 個室

 

と打ち込むと以下のお店が出てきました。

 

 

[炭焼イタリア酒場]イタリア炭焼酒場 ペシェドーロ

 

外観

高橋大輔

 

内観

鈴木紗理奈

 

個室

鈴木紗理奈

 

お洒落なお店ですね〜。その他にもいくつかイタリアンが出てきましたが、

天満の飲み屋は比較的狭いので、立ち飲みやカウンターが多いらしく、

こちらは個室があるので、可能性が高いと思われ、とりあえずこのお店に絞り調べてみます。

 

まず、食べログ評価は、

 

3.06点

 

ま〜普通ですね。では、口コミをみてみると、

 

非の打ちどころのないリーズナブルな名店

 

関テレのすぐ北側にある隠れ家風のつくりです。入口を入ると、迷路のようにいりくんでいて面白い作り。

 

ワインも安いし、前菜盛り頼んだら十分なくらい(笑)

 

この日は2階の広いお部屋に案内していただきました。
ウッディーな木目調のお部屋はボサノバが流れていてとっても落ち着きますね。
貸切とかパーティー利用にピッタリな感じのお部屋です。

 

と口コミを見る限り評価の高いコメントが多いですね。

 

そして、このコメントにもあるように、こちらのお店は関西テレビにも近いとのこと。

記事にもある通り、テレビ局の知り合いを交えての食事会なので、このお店を訪れた可能性は大いにありそうですね。

コストパフォーマンスも非常に高いとのことです。

 

紗理奈さんと高橋大輔さんに限らず、もしかすると有名人も結構来るお店の可能性大ですね!

 

このお店の方に興味が湧いたので、今度大阪行くときは行ってみたいとおもま〜すv

 

 

スポンサードリンク



 - グルメ, 熱愛・浮気

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

100本のスプーン二子玉店開店!ランチの感想は?バイト募集についても

スープ専門店のSoup Stock Tokyoを運営するスマイルズによるファミリ …

ラーメン大好き小泉さん3話あらすじや感想を紹介!JSN蔦についても!

今回で3話目となりました、ラーメン大好き小泉さん。今回も出演したラーメン店やあら …

中川郁子氏、都内で路チュー!相手の門博文氏の放言暴言も気になる!

安定の安倍政権も最近スキャンダルが続々と出始めていますね。 山本モナ以来の「路上 …

チョコクランチフラペチーノの味とカロリーは?おすすめカスタムも

スターバックスから新メニューが発売されると発表がありました。 スタバ好きのファン …

水曜日のネコってビールなの?名前の由来や味、価格はどうなの?

ビールが美味しい季節がやってきました。 筆者は無類のビール党なので、この時期は喉 …

ラーメン大好き小泉さんドラマのキャストやロケ地あらすじについて

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”としてラーメン大好き小泉 …

義理チョコはコスパ重視!?したたか女子のバレンタイン投資戦略!

  今年もやってきましたね。女子の一大イベント!! そう、 「バレンタ …

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

ゼンパスタとは何?イタリアで人気の低カロリー食材はあのしらたき?

突然ですが「ゼンパスタ」って何か知ってますか? 本日、「世にも不思議なランキング …