IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

中川郁子氏、都内で路チュー!相手の門博文氏の放言暴言も気になる!

      2015/05/22

安定の安倍政権も最近スキャンダルが続々と出始めていますね。

山本モナ以来の「路上キス」で世間を騒がせているのは、中川郁子農水政務官と門(かど)博文衆院議員。

今週の週刊新潮にて「年下代議士に遊ばれる未亡人」と報じられております。

まずは中川郁子さん、門博文さんのプロフィールを見てみましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

中川郁子氏のプロフィール

 

中川郁子

中川郁子(なかがわ ゆうこ)

・生年月日 1958年12月22日

・年齢 56歳

・出身地 新潟県

・出身校 聖心女子大学文学部

・政党名 自由民主党

・選挙区 北海道11区

(出典:Wikipedia)

 

なんと、同氏は2009年10月に逝去された、故中川昭一さんの妻なのです。

中川昭一

 

中川昭一さんの死後、彼の意思を継いで立候補し、見事当選。

現在、農林水産大臣政務官まで登りつめた優秀な方なのです。

 

門博文氏のプロフィール

 

門博文

門博文(かど ひろふみ)

・生年月日 1965年8月18日

・年齢 49歳

・出身地 和歌山県

・出身校 和歌山大学経済学部

・政党名 自由民主党

・選挙区 比例近畿ブロック選出

(出典:Wikipedia)

 

 

今回の一件

 

中川郁子 門博文

 

 

週刊新潮が、東京都内の路上で既婚の門氏とキスをしていたと写真入りで報じた。中川氏はコメントで「私の軽率な行動」と認めた上で、支持者らに「大変不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っている」と謝罪した。

 

と報じられております。場所は都内となっていますが、詳しくは六本木の路上でとのこと。

そして、この一件が起こった日を調べると、2月23日とのこと。

なんとこの日は、奇しくも、政治資金問題でスキャンダルの渦中にいた、西川公也農水大臣が、

突如辞任した日でした!

なんと、タイミングが悪い、、、いや良いのかも

ここからは勝手な想像ですが、

 

中川氏「西川大臣も辞めたし、次の大臣は私かしら?❤️」

 

門氏「そうだね。そうなったら、色々よろしく頼むよ!」

 

みたいな会話が交わされてたり、、、しないか!

 

現在、中川さんに非難が集中していますが、よく調べると門さん、結構無茶苦茶な発言してますね。

今までの彼の発言と今回の中川さんに対しての発言、見てみましょう。

 

スポンサードリンク

 

門博文氏の発言放言暴言の数々

 

門博文氏twitterより

東京駅に向かう地下鉄のホームの片隅。抱き合う若い男女の「濃密な」キスシーンに遭遇しました。こんな朝っぱらから、しかも人目も憚らず。こんなことは外国のことと思ってた私は一昔前の人間でしょうか。

 

よもやこの時に自分がその立場になるとは予想だにしていなかったことでしょう

まさにブーメラン発言w

 

中川さんはお綺麗ですけど、俺の7歳上でしょ。女性の年齢はプラマイ1くらいがいいんちゃうかな。下はマイナス3まで、上はプラス1を死守したいね。年上の人に性的な魅力は、そりゃ感じないやろな

 

いやいや、あそこまで撮られていてこの発言は男らしくないですね〜

同氏には3人の娘さんがいる様ですが、ご家族はとても複雑な心境でしょうね。

どうせ、起こしてしまったことなら男らしくした方が、まだ傷を広げないと思うのですが。

 

今後の対応は?

 

300日問題

中川さんは更迭されるのでしょうか?

安倍首相は国会でこのように述べております

「今後は公人として誤解を受けることのないよう自らを律しつつ、政務官としての職務に全力で取り組んでもらいたいと考えております」

 

一応すぐに更迭することはないとしていますが、現在後任人事の調整を図っているとも一部では報じられていることから、

額面通りには受け取らないほうがいいでしょう。

何よりも、地元の後援会は相当激怒しているのこと。

TPP交渉において、一番打撃を受けるであろう北海道の代表として、大事な時期だけに、

今回の一件は、地元支援者、後援者を裏切る行為であり、怒りは相当なものでしょう。

よって、地元後援会側からの官邸への圧力もあり、やはり更迭となるのでは?と思います。

 

「中川さん、自身の貞操を守れなければ、国益も守れませんよ」

 

なんて声が聞こえてきそうですね

 

おそらくお二方の次回の選挙は相当苦しい戦いとなることは想像に難くないでしょう。

 

天国の中川昭一さんは今回の一件をどう見ているのでしょうか。。。

 

 

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木村沙織の彼氏日高裕次郎の経歴や画像を紹介!結婚間近か?

先日のW杯バレーでは日本はいい結果を残せず幕を閉じましたが、 そんなバレー界に明 …

佐々木希の彼氏は渡部建?熱愛報道された合鍵マンションはどこ?

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの熱愛報道がありましたね! いや〜ビックリで …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …