IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

      2015/05/22

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言!

HKT48 チームKIV 草場愛 卒業のご報告

先ほど、劇場公演にて本人からも発表させていただきましたが、HKT48チームKIVの草場愛より、「学業に専念したい」との申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。

本人の意向を尊重させていただき、2015年4月いっぱいでHKT48を卒業とさせていただければと思います。

 

と出ていました。

突然の卒業宣言でファンの方も驚かれているかと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

一応理由は学業に専念とのことで、大学が卒業出来なくなるなら、HKT卒業しとけ的なことなんでしょうか?

ただ、この理由が本当の理由なのでしょうか? 本当の真相はなんなのでしょうか?

 

卒業ではなく、クビ説

 

実はクビではないかとの憶測が飛び交っています。

ではクビになったとしたのなら、原因はなんなのか?

いろいろと調べた結果、原因と思われる事実が出てきました。

 

なんと彼女には彼氏がおり、且つデート現場をファンに見つかってしまった様なのです。

以下はその証拠と言われている写真です。

 

草場愛

この写真との比較も出ていました。

 

スポンサードリンク

 

 

草場愛

 

 

この写真が撮られた場所は、

 

城島高原パーク、ハイジの家

 

とのこと。これは大分県の湯布院と別府に位置するテーマパークの様です。

同じ九州、福岡のお隣ということで、ますます信憑性は高そうですね。

 

草場ファンからすると彼氏の存在がいる時点で裏切られた気持ちになったことでしょう。

ファン恐るべし。。。

 

何れにしても憶測の域を出ませんが、卒業ではなくクビの可能性も否定できませんね。

 

 

 

 

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第8回AKB選抜総選挙2016開催日はいつ?次回開票会場はどこかも予想!

先日6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票された第7回AKBシングル選抜総選挙の結 …

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。 なんと …

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」 配信開始わずか …

エアギター日本一のおたむって誰?インスタ動画や本名等プロフ紹介

  昨年、日本エアギター協会が主催するエアギターコンテストで優勝した綺 …

オトナ女子のあらすじやキャストを紹介!感想や評価はどう?

10月15日からスタートした新ドラマ『オトナ女子』。オトナ女子とは、いくつになっ …