IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

関根麻里が収録中に怪我!?今までの芸能人怪我騒動まとめてみた!

      2015/05/22

 

関根麻里

 

関根麻里さんが収録中に顔面を強打し、途中から消えていたことが判明!

どうゆうこと? まず記事を見てみましょう。

 

タレント・関根麻里が2月24日の収録中に足を踏み外して顔面を強打したことが発表されていたフジテレビ系「VS嵐」が5日、放送された。
 関根は父・関根勤やずん、どぶろっくら所属事務所の「浅井企画」チームで出場。番組冒頭や「GoGoスイーパー」などのゲームには登場していたが、その後、姿を消した。「キッキングスナイパー」や「コロコロバイキング」では姿がなかったことから、ネット上では番組放送中から「麻里ちゃんが途中からいない…」などとツイートが広がっていた。

 

 

スポンサードリンク

 

怪我した原因は?怪我した箇所は?怪我の程度は?

 

怪我

 

ジャングルビンゴなるゲームにて、60cmほどある階段の1段目を踏み外して、怪我した模様。

怪我をした場所は右目の上とのこと。目じゃなくて何よりです・・・

一応、たんこぶと擦り傷程度の軽傷とテレビ局側は言っていますが、

60cmの階段踏み外して、ダイレクトヒットは結構な衝撃と想像でき、本当かどうか疑問に思えますね。。

 

スポンサードリンク

 

これまで収録中に起きた怪我

 

怪我

 

収録中の怪我というと、体を張る芸人さんに多いものと思いましたが、

芸人さん以外での怪我や事故について、調べてみると結構ありましたのでご紹介します。

 

釈由美子

スキーのロケで左足首骨折

この度は、NHKの番組のスキーロケ中に転倒をしてしまい左足首を骨折してしまいました。
バックカントリースキーは未経験でしたので深雪の扱い方がわからず頑張りすぎて起きてしまった事故で全て私の責任です。

 

SHELLY

右膝内側副靭帯損傷 及び 右大腿骨外側内頸部骨折

日本テレビの発表によると、収録中、床で右膝を打ったという。
翌日、病院でレントゲン検査やMRI検査を受けた結果、「右膝内側副靱帯損傷」及び、
「右大腿骨外側内頸部骨折」で全治3週間と診断された。

 

神取忍

右足薬指骨折

TBSによると、「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント」で、神取さんは1回戦の取り組み終了後、足の違和感を訴え、病院で検査したところ右足薬指の骨が折れていたという。全治2カ月。

 

紺野あさ美

膝を12針縫う大怪我

うたばんにて、大玉転がしをしている際、夢中になりスタジオ内の溝(深さ90cm)にはまり
膝をパックリ切ってしまった。なんと12針も縫う大怪我だったとのこと

 

AKB木崎ゆりあ

左手関節橈骨遠位端骨折

プロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に、左手首を骨折したことが、わかった。都内の病院で治療受けた結果「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断。

 

いや〜結構調べるとありますね。

神取さんは怪我には慣れっこそうですがw

 

今回の関根麻里さんの収録中には、父 関根勤さんもいたとのことで、途中欠場したあとも収録を続けるのは心が痛かったと思います。

何はともあれ、楽しいバラエティ番組につき、怪我のないよう安全面には注意を払ってもらい、

タレントさんが安心して収録できる様、番組側の配慮も今よりも一層高めて頂きたいもんです。

 

 

スポンサードリンク



 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」 配信開始わずか …

M-1グランプリ過去歴代チャンピオンまとめ!一番面白いのは誰?

2015年に復活した、年末のお茶の間の定番Mー1グランプリ!これまでの歴代優勝者 …

尾形真理子の出身大学などプロフィールwiki風まとめ!ルミネの広告が秀逸!

  突然ですが、ルミネの広告に心惹きつけられた経験はありませんか? & …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

梨花のおしゃれな新居の場所はどこ?自宅の価格は年収100年分!?

梨花といえば、女性から絶大な支持を集めるカリスマモデルなのはご存知だと思います。 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。 なんと …

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …