IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

手越祐也も知らなかった!?イモトアヤコは個展も開く写真家だった!

      2016/08/14

イモトアヤコさんといえば、イッテQ!で毎週珍獣ハンターとして体を張ったリポートでお茶の間で人気の芸人さんですね。

最近では、世界の珍獣ハントのみならず、エベレスト登山にも挑戦するなど、とてもパワフルに色々なことに挑戦していますね!

そして遂には、ドラマの主演まで張ってしまうと言う活躍ぶり! いや〜すごいですね;

土曜日はドラマ「最高のおもてなし」、日曜は「イッテQ!」とゴールデンタイムを席巻してますね。

それだけ視聴者からの好感度も高く視聴率が取れる貴重な存在なのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

 

イモトアヤコ ってどんな人?

 

この映像みてもわかる通り、身体能力抜群のお笑い芸人さんということはご存知ですよね。

そんな中、ウィキペディアを見てみますと、

イモトアヤコ(1986年1月12日 - )は、日本のお笑い芸人、写真家である。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。
愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。

 

となっています。特に変わったところは、、、

 

んっ?

 

よく見ると、「写真家」と書かれていますね。

気になったので調べてみました。

 

 

なんと個展も開く写真好きだった!

 

色々調べますと、イモトさんは元々同郷(鳥取県)の写真家 上田正治氏を尊敬しているとのこと。

そして、昨年(2014年)には上田正治の写真美術館で個展を開いているのです!!

イモトアヤコ

 

個展のタイトルは

 

「イモトアヤコ|地球の絶景珍景写真展」

 

でしょねw。イモトさんといえば世界中を飛び回っているので、イモトさんならでは、そうそう一般人が撮れる写真では無いですし、ボリュームも違うのでしょう。

私も、旅行が好きなので、観てみたかったなぁと少し後悔しています。

 

スポンサードリンク

 

ところでイモトアヤコは何カ国を訪問したの?

 

世界の絶景というワードから「一体何カ国を訪れたのだろうか?」とふと疑問に、というか興味が湧きましたので、調べてみました。

2007年から2015年2月1日時点で、なんと訪問国数、、、

 

90カ国!!(日本含む)

 

凄いですね!さらに、この90カ国で再訪している国も含め入出国した国の総数は

 

216カ国!!(多分)

 

これだけ、回っていればエベレストにも登れるタフさも身につきますよねw

 

実は顔は意外に可愛い

 

ここからは、イモトさんを調べていて、ネットに散らばっている彼女の写真を見ていると、
意外に可愛いなと思ったので、紹介します。

 

ギャルメイク

イモトアヤコ

 

OL風

イモトアヤコ

 

ショートカット

イモトアヤコ

 

いかがですか??

普段のイモトさんのイメージと全然違いませんか?

普通に可愛いですね。これなら、手越君も射程圏内に入るかもしれませんねw

 

 

イモトアヤコ

 

恋のスーパー跳躍もそう遠くないかもしれませんねw

これからも、体を張った一生懸命に仕事に取り組む彼女から目が離せませんね!

 

 

スポンサードリンク



 - , 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉田沙保里は歌が上手い?新曲の発売日と感想や評価を紹介!

霊長類最強の女ことレスリングの吉田沙保里選手が歌手デビューです。 「は?」と思っ …

菅原小春のCM動画や画像PVまとめ!経歴や獲得タイトルなども紹介!

先日6月28日に放送された「情熱大陸」に出演していたダンサー、菅原小春さんが話題 …

ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌うこぶしファクトリーとは?

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として始まる話題のドラマ …

相棒4代目反町のキャラや名前を予想!演技の評価や右京との相性は?

相棒シーズン14が10月から放送されることが発表され、合わせて”新相棒”も発表さ …

キンスパことKING SUPER LIVE に出る水樹奈々より森口博子の方が気になる!

  本日ヤフーニュースで「キンスパ」なるワードがありました。気になった …

芥川賞と直木賞の違いや選考条件は?両方の過去歴代受賞作品まとめ!

お笑い芸人・又吉直樹の「火花」芥川賞受賞は本当に快挙でしたね!また、もう一人の受 …

アイドラがAnd Aとコラボ!モデル並み高身長4人組から目を離すな!

2014年9月に、オシャレな女の子を踊らせるため「Be play boy」の合言 …

ウルトラジャパンを無料で聞ける場所は?タダ聞きポイント地図を紹介

チケットが取れないモンスターEDMフェス「ウルトラジャパン2015」。どうしても …

金爆の新曲「死んだ妻に似ている」の発売日は?体臭カードの感想

エアバンドで有名なゴールデンボンバーがまたやってくれそうです。 彼らの新曲「死ん …

シワに効くセラムバイタルって?独身竹内海南江の若さの秘訣これだった!

  皆さん、土曜の長寿番組と言えばご存知、世界ふしぎ発見ですよね。 私 …