IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

   

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。
なんと30秒CMの中で330文字も読み上げているんです。実に1秒間に10文字を読み上げている計算です!しかも、このCMは一発撮りで完成という凄さ。早口な上、正確な技術を併せ持つ、悠木碧さんすごいです。
そんな悠木碧さん。声優の技術もさることながら、容姿も ”かわいい” と話題になっている様です。今回はそんな悠木碧さんのプロフィール、画像、話題のCMについもご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

悠木碧プロフィール

 

名前:悠木 碧(ゆうき あおい)
本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
生年月日:1992年3月27日
出身地:千葉県出身
職業:声優、歌手、元子役、女優、タレント。
事務所:プロ・フィット所属
身長:144.5cm
血液型:A型
※Wikipediaより

彼女は、もとから声優志望ではなかったみたいです。4歳で子役として芸能界にデビューし、あの ”あっぱれさんま大先生” にレギュラー出演していたんです。その後、小学校5年生の時に初めて声優の仕事をしたのをきっかけに声優の道に進んだんですね。

彼女の代表作は

魔法少女まどか☆マギカ → 鹿目まどか

 → 九鳳院紫

あにゃまる探偵 キルミンずぅ → 御子神リコ

夢色パティシエール → 天野いちご

声優の中でもかなり人気のある声優さんみたいです。

そして、彼女は声優の中でも「かわいい」と話題になっているみたいです。

写真を見てみましょう。

悠木碧

悠木碧

悠木碧

正統派な可愛さですね、

 

それではネットの評判を見てみましょう。

と可愛いとの声が多いですが、その一方で逆の声も

可愛いは可愛いけど、突き抜けて可愛いということではないみたいですね。

 

話題の早口CMを紹介

 

今回、話題になっている早口CMをご紹介します。このCMは、大人気ライトノベルレーベル ”ダッシュエックス” から出る初のアニメ作品「六花の勇者」のCMなんです。

以下の映像では本番前のメイキング映像も含まれており、本番前は少しセリフを噛んだりしますが、本番では一発OK! あまりの早口に圧倒されます。。

 

 

 

スポンサードリンク



 - 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

ディズニーハロウィーン2015の期間は?仮装ルール&着替え場所も紹介

今年もディズニーハロウィーンがやってきます。毎年大人気のこの秋のイベント。 今年 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …

板野成美出演のLastLove歌詞紹介!歌手HIPPYについても

元AKB48の人気アイドル板野友美さんの妹、板野成美さんが今回初の本格演技作品と …

坊坊主小峠は歌がうまい?サンプラザ中野が惚れ込んだ歌声とは?

「なんて日だ!」でお馴染みのバイキング小峠が歌手デビューすることが話題になってい …

又吉直樹の火花が映画化?神谷や徳永などキャストや公開日を予想

芥川賞受賞の「火花」が売れに売れまくっています。又吉作品で文学界が盛り上がってき …

芥川賞と直木賞の違いや選考条件は?両方の過去歴代受賞作品まとめ!

お笑い芸人・又吉直樹の「火花」芥川賞受賞は本当に快挙でしたね!また、もう一人の受 …

ウルトラジャパンを無料で聞ける場所は?タダ聞きポイント地図を紹介

チケットが取れないモンスターEDMフェス「ウルトラジャパン2015」。どうしても …

SWEET LOVE SHOWER2015の日程や出演者は?チケットや宿泊施設情報も

いや〜暑くなってきましたね。ビールが美味しい季節です! お酒が進む季節になると、 …

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …