IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

   

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。
なんと30秒CMの中で330文字も読み上げているんです。実に1秒間に10文字を読み上げている計算です!しかも、このCMは一発撮りで完成という凄さ。早口な上、正確な技術を併せ持つ、悠木碧さんすごいです。
そんな悠木碧さん。声優の技術もさることながら、容姿も ”かわいい” と話題になっている様です。今回はそんな悠木碧さんのプロフィール、画像、話題のCMについもご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

悠木碧プロフィール

 

名前:悠木 碧(ゆうき あおい)
本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
生年月日:1992年3月27日
出身地:千葉県出身
職業:声優、歌手、元子役、女優、タレント。
事務所:プロ・フィット所属
身長:144.5cm
血液型:A型
※Wikipediaより

彼女は、もとから声優志望ではなかったみたいです。4歳で子役として芸能界にデビューし、あの ”あっぱれさんま大先生” にレギュラー出演していたんです。その後、小学校5年生の時に初めて声優の仕事をしたのをきっかけに声優の道に進んだんですね。

彼女の代表作は

魔法少女まどか☆マギカ → 鹿目まどか

 → 九鳳院紫

あにゃまる探偵 キルミンずぅ → 御子神リコ

夢色パティシエール → 天野いちご

声優の中でもかなり人気のある声優さんみたいです。

そして、彼女は声優の中でも「かわいい」と話題になっているみたいです。

写真を見てみましょう。

悠木碧

悠木碧

悠木碧

正統派な可愛さですね、

 

それではネットの評判を見てみましょう。

と可愛いとの声が多いですが、その一方で逆の声も

可愛いは可愛いけど、突き抜けて可愛いということではないみたいですね。

 

話題の早口CMを紹介

 

今回、話題になっている早口CMをご紹介します。このCMは、大人気ライトノベルレーベル ”ダッシュエックス” から出る初のアニメ作品「六花の勇者」のCMなんです。

以下の映像では本番前のメイキング映像も含まれており、本番前は少しセリフを噛んだりしますが、本番では一発OK! あまりの早口に圧倒されます。。

 

 

 

スポンサードリンク



 - 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

芥川賞と直木賞の違いや選考条件は?両方の過去歴代受賞作品まとめ!

お笑い芸人・又吉直樹の「火花」芥川賞受賞は本当に快挙でしたね!また、もう一人の受 …

坊坊主小峠は歌がうまい?サンプラザ中野が惚れ込んだ歌声とは?

「なんて日だ!」でお馴染みのバイキング小峠が歌手デビューすることが話題になってい …

M-1グランプリ過去歴代チャンピオンまとめ!一番面白いのは誰?

2015年冬、あの伝説的お笑いコンテスト「M−1グランプリ」が帰ってくることが決 …

渋谷が大変2015のチケットや会場は?出演者やタイムテーブルも予想!

ビジュアル系バンド好きの皆様、朗報です。 なんと2006年にスタートし、2011 …

奇妙礼太郎って誰?名前の由来が気になったので調べてみたら本名は普通だった

  J-WAVE主催の「トーキョー・ギター・ジャンボリー」がいよいよ来 …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

尾形真理子の出身大学などプロフィールwiki風まとめ!ルミネの広告が秀逸!

  突然ですが、ルミネの広告に心惹きつけられた経験はありませんか? & …

オトナ女子のあらすじやキャストを紹介!感想や評価はどう?

10月15日からスタートした新ドラマ『オトナ女子』。オトナ女子とは、いくつになっ …

サムスミスのStay with meがパクリ疑惑!?とりあえず聴き比べてみた

  明日は、第57回グラミー賞授賞式ですね。 今年の目玉はなんと言って …