IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

竹田恒昭の経歴や画像を紹介!職業や竹田恒泰との関係についても

   

本日ニュースをチェックしていましたら「竹田恒昭氏起訴」の文字が飛び込んできました。
華原朋美などとの熱愛で世間を騒がした後は「起訴?」と相変わらずお騒がせだなぁ〜と
思っていましたが、よく名前をみてみると別人ではないですか!
てっきり、竹田恒泰氏のことだと感違いしていました。

そして疑問に思ったのが「竹田恒昭氏って誰?」
早速調べてみましたのでご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

竹田恒昭氏の経歴や画像、職業について

 

まず竹田恒昭氏の画像をみてみましょう。

竹田恒泰氏同様、細身な方ですね。

◼︎本名:竹田恒昭
◼︎出身:ベネズエラ
◼︎生年月日:1979年9月27日35歳
◼︎星座:天秤座
◼︎血液型:O型
◼︎住まい:東麻布在住引越し予定
◼︎職業:株式会社PSYMIN/代表取締役社長
◼︎身長:cm182
◼︎体重:60kg
◼︎嗜好品:マルボロメンソールライト

◼︎好きな食べ物:ラーメン、鉄板焼き
◼︎嫌いな食べ物:たまねぎ、しいたけ
◼︎好きな飲み物:シャンパン
◼︎嫌いな飲み物:ビール
◼︎嫌いな教科:全て
◼︎好きな映画:ゴッドファーザーI,II,III
◼︎好きなスポーツ:e-Sports, サッカー
◼︎好きな音楽:Protoculture, OG, YOKO
◼︎好きなブランド:PSYMIN ILLIG HIKARI
◼︎好きな花:胡蝶蘭
◼︎好きなゲーム:Counter-Strike
◼︎愛車:(未来の愛車は)アストンマーチン
◼︎今一番欲しいもの:人材
◼︎今一番行きたいところ:バリ
◼︎初めて買ったCD:リゲインのCM『24時間働けますか』のシングル
◼︎生まれ変わったら:俺になりたい
◼︎世界平和に必要なの物:愛だろ愛

上記は彼のブログから抜き出したものですが、なんかかなり細かい性格そうですね。
そして、またちょっと変わってる?(自分大好き?)。本当か?と疑ってしまいそうな箇所もありますね。

そして、そのほかにも

◼︎口癖:bukkorsu
◼︎性格:ONLY ONE

など、ちょっとぶっ飛んでる人っぽいです。

ちなみに彼の職業は、株式会社PSYMIN/代表取締役社長となっていますが、
どんな会社なんでしょう。調べてみましたがよくわかりませんね。
音楽レーベルではないかとの情報もありますが、はっきりとしません。

 

竹田恒泰氏との関係は?

 

彼は、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長の甥で、明治天皇の玄孫に当たるんです。

竹田恒和

竹田恒和

ということは、竹田恒泰氏とも親族にあたるわけで、なんと二人はいとこなんですね。

どちらも変わってるわ。。竹田家って変な人が多いですね。

ちなみに本日、竹田恒泰氏が佐野研二郎氏の声明に対してこの様に述べていました。

家族に言及していますが、まさかの今回の起訴の一件で自分の親族にスポットライトが当たるとは。
しかも叔父が五輪関係者だけに、なんだかなぁって感じがします。

【関連記事】竹田恒泰が能年玲奈似女性と歳の差結婚!子供は皇室に関係するのか?

 

起訴理由

 

今回、竹田恒昭氏が起訴されたのはなんと「大麻所持」
六本木で所持が発覚した模様。すでに8月に起訴されていたようです。

おお、やはりぶっ飛んでいる。先ほどの自身の経歴を見て変だなという感覚と、
今回の一件、なんとなく結び付く気がします。

ちなみに、この一件で叔父の竹田恒和氏への影響はあるのでしょうか?
早くもネットなどでは、「引責辞任も有り得べし」との声も。

なにかとオリンピック関係は騒がしいだけに、佐野パク二郎さん、もとい、
佐野研二郎さんに続き、大きな問題に発展する可能性がありますね。

なんだか、今年はオリンピックに関連する人たちの”悪い”話題が多いです。
今後も引き続き注視していきたいと思います。
最新情報が入り次第、更新していきたいと思います。

スポンサードリンク



 - ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

台風10号2015年進路を米軍最新情報から予想!9号とダブルで上陸か?

おととい夕方、台風9号が発生しました。先日9号が発生したと思ったら10号もできた …

又吉火花受賞会見の様子を紹介!映画化やキャスト次回作にも言及か?

お笑い芸人の又吉直樹さんが小説「火花」で芥川賞を受賞しました!お笑い芸人で文学賞 …

チバニアン時代の地層はどこ?認定可能性と時期はいつ?

すごいニュースが飛び込んできました。千葉県が今世界で注目を集めています。その理由 …

MARS抗体薬はダチョウの卵?効果や仕組み感染予防スプレーについて

MERSの勢いが止まりません。本日も新たに韓国において1人の死亡が確認されました …

台風11号2015年の強さは過去最大級?米軍最新情報から進路を予想!

台風11号がどうやら日本に向かってきている様です。だんだんと台風の話題が多くなる …

北陸新幹線開業!最高速度は?グランクラスっていくらで乗れるの?

  明後日3月14日(土)、遂に北陸新幹線が開業しますね! 1965年 …

ヨーグリーナの味はカルピス?品切れ煽り商法でも良いが再販はいつ?

サントリーが4月14日に販売開始した「ヨーグリーナ」が販売3日目で「注文量が想定 …

サムスミスのStay with meがパクリ疑惑!?とりあえず聴き比べてみた

  明日は、第57回グラミー賞授賞式ですね。 今年の目玉はなんと言って …

箱根山の噴火と地震被害を予測!2016年の箱根駅伝は開催できる?

箱根山の火山活動が活発化しており、おととい気象庁が噴火警戒レベルを1から2に引き …

台風9号2015年進路を予想!気象庁や米軍の最新情報もあわせて紹介!

昨日夕方、台風9号が発生しました。なんともう9号なんですね。7月に入り夏も本格化 …