IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ほのらんとは何者?双子疑惑や年齢を動画と共にwiki風まとめ!

      2015/11/18

今ツイッターを始めとするSNSで話題沸騰中の2人組美女がいるのをご存知ですか?
その名も「ほのらん」をご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

ほのらんとは何者?

 

スクリーンショット 2015-11-12 14.08.06
この美女達が今注目を集めている「ほのらん」です。
左がほのらんの欄香ちゃん、右が歩乃華ちゃんです。名前を掛け合わせたユニット名なんですね。

彼女達は、自作のおもしろショートムービーをツイッターにあげその動画が話題を呼び、たちまち有名になりました。なんと彼女達の動画は今や毎回1万以上のリツイート、2万以上お気に入り登録されるほどなんです。

 

年齢や仕事、出身は?wiki風プロフィール

スクリーンショット 2015-11-13 10.50.19

名前:西野歩乃華(にしのほのか)
誕生日:1994年1月7日
年齢:21歳
出身:大阪府堺市
出身校:伯太高校

歩乃華ちゃんは、ツイッターのプロフィールには「ただの一般人」としていますが、ツイッターのつぶやきによると現在歌手を目指しているようです。のちほど彼女の歌の実力がわかる動画も載せますので、聞いてみましょう。

 

 

スクリーンショット 2015-11-13 10.53.59

名前:中村蘭香(なかむららんか)
誕生日:不明
年齢:22歳
出身:大阪府
出身校:金光藤蔭高等学校
身長:159cm
体重:42㎏

蘭香ちゃんは現在モデル、YouTuber 、DJとして活動をしています。蘭香ちゃんはモデルスクールにも所属しているようです。蘭香ちゃんが159㎝ということは、おそらく歩乃華ちゃんもその前後でしょう。

蘭香ちゃんは、ツイッタープロフィールに力強く、「誰にも真似できないエンターテイナーになってみせる」と宣言しています。やはり二人とも芸能方面での活躍を目指しているんですね。現在の住まいは大阪のほうのようですが、近い将来東京進出ということも考えられそうです。

蘭香ちゃんはYoutuberとしてTouTubeに動画もたくさんアップしていて、彼女のナマ声も聞けますので気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

ところで二人は双子なの?

 

スクリーンショット 2015-11-13 10.40.16

スクリーンショット 2015-11-13 10.41.06

 

髪型や顔が似ていることから、しばしば「双子なの?」という疑惑をもたれる二人ですが、プロフィールを見てもわかるとおり苗字も別ですし、年齢も1歳違いますので双子ではないようです。

顔立ちは歩乃華ちゃんがうさぎのようなかわいい系、蘭華ちゃんが猫のような綺麗系という印象を受けますね。

 

 

かわいいほのらんに彼氏はいるのか?

 

歩乃華ちゃんは、ツイッター上にたびたび彼氏と思われる男性をアップしていますね。

スクリーンショット 2015-11-13 11.33.41

彼はリサト君という男性で、彼もツイッターのフォロアー数がなんと13万近くいる有名人のようです。
ツイッターのプロフィールには「目指せ女の敵」と記載。つぶやきも女子が反感を覚えるようなものが多く、見ている分にはとても面白いですw

 

 

動画(曲)一覧

 

自作ショートムービーをツイッターにあげ、有名になったほのらん。現在そのショートムービーは9作あがっています。
一部をご紹介します。

ほのらんの第一弾は、おかしなメイクから→かわいい素顔に戻るというものでした。ちなみにこの動画は、前後半で歩乃華ちゃんと蘭香ちゃんが入れ代わっています。

 

その後は変顔のみで攻めている動画をアップ。かわいくて変顔も出来るなんて、ギャップがすごいです。

 

ハロウィンの時期にはこんな動画もアップしています。その辺のアイドルよりかわいいし、面白いですよね。

 

 

またほのらんの歩乃華さんは、歌手になりたい夢のためか時にこんな真面目な動画も。

歌、とてもうまいですよね!また、筆者がセンスあるな〜と思った動画はこちら

かわいい、面白いだけでなく、ものすごいリズム感もありますよね〜!

また二人は、ツイキャスというライブ配信サイトで生放送を流していることもたびたびあるようですので、そちらも気になる方は要チェックですね!

 

まとめ

 

しかし今の時代、有名になろうと思えばいろんなアプローチの仕方がありますね。
SNSという現代のツールを駆使し、自分達の力でここまで有名になったほのらんの二人。

ちなみにツイッターの「リツイート」とはツイートを自分のフォロアーに拡散させること、「お気に入り」は拡散せずにPCで言うブックマークです。つまりツイッターは、リツイートがリツイートを呼び拡散し続けることにより信じられないくらいその情報が広まるものなんです。現在のツイッターの動画の最長は30秒まで。30秒で変わる運命があるんですね。

来年は当然、二人の芸能界入りが予想されるのではないでしょうか?
かわいくて面白いほのらんにこれからも注目しましょう!

 

 

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能, 面白ネタ・画像・動画, 音楽・TV・映画・芸術

Comment

  1. ななし より:

    二人とも元docomoショップの店員ですよ。
    中○さんはイオンモール大阪○○シティ店
    西○さんは天○○屋ですよ~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …

このみんのタレントリゾートカフェの料金や場所は?アイドルも紹介

この夏、当時そのガングロカフェの店長を務めていた「このみん(17歳)」という名の …

奇妙礼太郎って誰?名前の由来が気になったので調べてみたら本名は普通だった

  J-WAVE主催の「トーキョー・ギター・ジャンボリー」がいよいよ来 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

エシカルファッション×伊勢丹!鎌田安里紗とINHEELSのコラボが話題!

伊勢丹新宿店が5月11日から19日まで、人気モデル監修の若者向けのエシカルファッ …

相棒4代目反町のキャラや名前を予想!演技の評価や右京との相性は?

相棒シーズン14が10月から放送されることが発表され、合わせて”新相棒”も発表さ …

ウルトラジャパン2015の日程や会場は?アクセスや駐車場情報も

今年もウルトラジャパン2015の開催が迫ってきました。昨年初開催のウルトラジャパ …

百日紅の原作やあらすじは?映画を観た感想や評価についても!

世界最大のアニメーション映画祭「アヌシー国際アニメーション映画祭」をご存知ですか …

ウルトラジャパン2015のおすすめ服装コーデや持ち物は?禁止事項も

世界的EDMフェス「ウルトラジャパン2015」が9月に開催されます。昨年初開催( …

ウルトラジャパン2015チケット価格や一般発売日は?入手方法も紹介

来月のウルトラジャパン2015の先行チケットはすでに完売となっています。注目度の …