IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

あいめろ姫とは?学校やTwitterでのすっぴん&つけま画像も紹介

   

今Twitter上で全国的に人気を集めているカリスマギャルがいるのをご存知ですか?
カリスマと言ってもなんとまだ中学生、その名も「あいめろ姫」をご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

 

あいめろ姫とは?

 

スクリーンショット 2015-12-01 9.58.06

 

▪️ニックニーム:あいめろ姫
▪️本名:愛朱(あいしゅ)
▪️誕生日:2000年1月1日
▪️出身:和歌山県
▪️年齢:15歳
▪️好きなアーティスト:尾崎豊

なかなかインパクトのあるこの彼女。なんと2000年生まれの、まだ若干15歳です。出身は和歌山県というところまでしか分かっていませんが、和歌山県和歌山市の某公立中学に通っているという噂です。

 

あいめろ姫がなぜカリスマギャルになったかというと、彼女の発言や生き方に共感する子が続出しているようなんです。
まず彼女のtwitterのプロフィール欄からも強い個性とカリスマ性が伺えます。

和歌山No1ギャル
派手/デコデコ/キラキラした物が大好きෆ⃛ギャルが1番っしょ?『全ては自分ウケ』『自由に生きて何が悪ぃ?』『自己満の世界』『やりたぃ事ゎ全てゃる』『周りの目気にしなぃ』これが愛朱の生き方♡♡ 愛朱ゎ自由人〜♬ ファンの子.応援してくれてる子さんきゅ 狂ってる人大好き

 

また、twitter上にて15歳とは思えぬ名言も多くつぶやいていますね。

自分の人生は自分で決める。 他人が決める事じゃない。 他人の言ってる事 全部全部聞いて自分のやりたい事 出来なくて後悔するよーな人生は嫌。 死ぬ時は生きてて良かったって 思える後悔ない人生にしたい。

口悪くてなんぼやろ。 性格悪くてなんぼやろ。 口悪くても性格悪くてもええやろ。 皆の前でいい子ぶるより 本当の自分を出してるほーが全然いい。 人間何て 性格悪いし口悪いもんよ! いい子ぶらんと本当の自分 出してる方が全然いい。

このかっこよさにどんどんファンがついており、twitterのフォロアーは全国に現在15000近く。今も毎日のようにフォロアーが増えている状況なんです。

スクリーンショット 2015-12-01 10.15.56

 

そんなあいめろ姫なのでカリスマ性はどんどん増しており、彼女のファンは彼女からフォローバックされると

と感動している子が続出、ちょっとした現象になっています。

 

あいめろ姫のつけま画像が話題

 

あいめろ姫といえば特徴的なつけまつげの付け方ですね。

スクリーンショット 2015-12-01 10.14.58

スクリーンショット 2015-12-01 11.08.10

上下にバッチリと大きめのつけまつげを付けています。おそらく、目の下に付けているつけまつげも下まつげ専用のものではなく、普通の上まつ毛用のつけまつげですね。
また、目の輪郭を広げ、目の大きさの印象を変えています。余計なお世話は承知の上ですが(笑)、毎日このメイクだとつけまつげの糊によって目の周りの薄い皮膚が荒れないかが心配ですw

このようにメイクは濃いめですがすっぴんは公開しているのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

あいめろ姫のすっぴんは?

 

普段のお化粧は濃いめに仕上げており、正直すっぴんのお顔は想像もつきません。これだけお化粧画像を載せているあいめろ姫なので、すっぴん画像はさすがに出してないかな〜と思いきや、ありました。さすがにマスクやスタンプで少し隠してはいますが。

スクリーンショット 2015-12-01 10.12.19

 

スクリーンショット 2015-12-01 10.11.29

 

普段のお化粧が濃いのでギャップに驚きはしますが、すっぴんも可愛らしい感じがしますね。お化粧映えするということは、もともとの顔立ちもいいことが多いのですよ男性諸君。でも眉毛は全くなさそうですね。

ちなみに現代のカラコンは日本人の瞳よりもかなり大きめに作られており、それをハメるだけで目がくりくりしてかわいらしい印象になるのは間違いないですね。このカラコンによって小動物的な可愛さを獲得出来るので、このカラコンに騙される男性も多いだろうなと筆者は思います。でもこれはあいめろ姫だけでなく、今の10代20代の子の大多数がしているものです。

 

あいめろ姫の親はどんな人?

 

あいめろ姫と一緒にプリクラに映るこの若い女性。

スクリーンショット 2015-12-01 10.31.51

なんとあいめろ姫のお母様だそうです・・。なんともお若く可愛らしいですね。仮にあいめろ姫を18歳で産んでだとすると33歳あたりですかね。でもお母さんのみで写っているこの写真を見ると、

スクリーンショット 2015-12-01 10.59.36

いっても30歳くらい!?と思ってしまいます。お子さんがいらっしゃる方には見えないほどお綺麗です。
親子でTVに出る日もそう遠くない気がしますよね。特にマツコ・デラックス絡みの番組が放っておかない気がします。

 

 

まとめ

 

これだけ目立つあいめろ姫なので、アンチの人も多いそうですが筆者は応援したいですね。自己発信のツールが多い時代背景もあるかもしれませんが、15歳そこそこでここまで自分を突き通せる子はなかなかいません。筆者は自分が出来ないので、「我が道を行く」人には昔から憧れがあります。
まるで親戚のおばちゃんっぽい言い方になっちゃいますが(笑)、病気や事故には気をつけて是非その精神力を生かし素敵な人生を歩んで行って欲しいなと思います。

 

 

 

 

スポンサードリンク



 - 面白ネタ・画像・動画, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウルトラジャパン2015の日程や会場は?アクセスや駐車場情報も

今年もウルトラジャパン2015の開催が迫ってきました。昨年初開催のウルトラジャパ …

ぼぎわんが日本ホラー小説大賞!あらすじ(ネタバレ)や発売日は?

昨日、日本ホラー小説大賞が発表されましたね。 今回の大賞は、澤村電磁(でんじ)さ …

スクラップ・アンド・ビルドのあらすじとネタバレ感想や評価はどう

お笑い芸人ピースの又吉が芥川賞を受賞したと持ちきりですね。火花については当分話題 …

ウルトラジャパン2015チケット価格や一般発売日は?入手方法も紹介

来月のウルトラジャパン2015の先行チケットはすでに完売となっています。注目度の …

ホバーボードの原理や仕組みは?発売されれば価格はレクサス並み?

バックトゥザフューチャーでお馴染みのホバーボード。小さい時から憧れでした。そんな …

又吉直樹の火花のあらすじやネタバレを紹介!感想や評価はどう?

  お笑い芸人ピースの又吉直樹がすごい快挙を成し遂げましたね!又吉が書 …

イケメンゴリラ略してイケゴリが話題!注目の画像7選を紹介!

今、ネット上で「イケゴリ」なるワードが注目を集めています。 イケゴリイケゴリイケ …

菅原小春のCM動画や画像PVまとめ!経歴や獲得タイトルなども紹介!

先日6月28日に放送された「情熱大陸」に出演していたダンサー、菅原小春さんが話題 …

水澤葵がモンストのヒロインか?声優はLynnが担当するって本当?

モンストのアニメ化が話題ですね。すでにモンストファンの中ではキャストはだれか?新 …

坊坊主小峠は歌がうまい?サンプラザ中野が惚れ込んだ歌声とは?

「なんて日だ!」でお馴染みのバイキング小峠が歌手デビューすることが話題になってい …