IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ゲスの極み乙女新曲【無垢な季節】のMVを紹介!SOLにも出演か?

   

(出典:Real sound)

(出典:Real sound

ゲスの極み乙女の新曲がリリースされる様です。今回は新曲について、どんな曲なのか?配信日は?ファンの反応や感想などを紹介いたします。

 

スポンサードリンク

 

新曲【無垢な季節】ってどんな曲?配信日は?

エレガントなピアノのリフレインを主体としながら、目まぐるしく展開していく高速チューンに乗せた、川谷絵音(Vo/Gt)の詩情豊かな言葉を堪能できる作品

とのこと。

高速チューンなんですね。夏ソングということで、結構アップテンポな曲なんでしょうか?

ポップでありながら終わりゆく夏の儚さ、切なさをゲスの極み乙女独特のサウンドでアレンジ。といった感じみたいです。

曲の途中では、ベースのみの展開になる様で、ここが作曲者としては一番の聴いてほしいところ、と聴きどころも披露してくれています。

このベース部分気になりますね。

「新たなゲスの極み乙女。を体感して下さい。」

と言っていることからも、今回の新曲は今までと一味違う仕上がりになっていそうです。

ちなみに、ゲスの極み乙女にとって夏ソングは初めてなんだそう。今回の曲名にも入っていますが「季節」を意識して作詞することはこれまでないみたいなので、いつもと違うゲスの極み乙女が垣間見れるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

配信日は?

配信日はなんと8月28日(金)0時〜となっています。

明日、、、という今晩24時じゃん!!!あと2時間ちょっと!!

ヴォーカルの川谷さんが自身のTwitterで以下の様に述べています。

高まりますね。そしての「あっ今日の21時にも良いことあるかも・・・・」と意味深な発言をしています。

なんなんでしょう。気になって仕方がありません。

 

と、言っている矢先、まさに今!この新曲のMV(ショートver)が発表されました!早速ご紹介します!

21時の良いことはこのことだったんですね。

しかもその後のツイートでさらなる情報が!!!!

本日のSOL=スクールオブロックで「無垢な季節」が宇宙初のオンエアとなる様です!!これは要チェックですね。

 

入手方法について

入手先は、

iTunes

(出典:itunes)

(出典:iTunes

 

レコチョク

(出典:レコチョク)

(出典:レコチョク

 

その他の主要サイトで入手可能です。

 

それでは、まずはSOLでオンエアを見て、24時からの配信スタートで新曲「無垢な季節」を入手したいと思います。

スポンサードリンク



 - 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ラーメン大好き小泉さん第1話二郎でのあらすじや感想評判について!

ラーメン大好き小泉さんがスタートしました。早速、第1話のあらすじと感想を紹介した …

スクラップ・アンド・ビルドのあらすじとネタバレ感想や評価はどう

お笑い芸人ピースの又吉が芥川賞を受賞したと持ちきりですね。火花については当分話題 …

事故!?故意!?ケーティペリーライブ左サメが可愛いと話題に!!

先日の開催された全米最大の祭典「スーパーボール」。 日本でもJ-Waveでリアル …

SENSEKI TRAIN FESの開催日は?チケット価格や出演者について紹介!

宮城県は仙台市のあおば通駅と石巻駅を結ぶ電車「仙石線(せんせきせん)」。 この夏 …

EDMトレインで西武線の電車がフェス会場に?出演アーティストは?

西武鉄道さんが、すごいことを企画しましたね! 来る6月5日(金)、6日(土)の2 …

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。 なんと …

キスマイの新曲AAOの発売日と初回生産限定盤の特典内容とは?

先ほど、キスマイ(Kis-My-Ft2)の新曲がリリースされることがわかりました …

岡田将生✖︎鈴木貴之の不便な便利屋のロケ地は?松竹梅の秘密って?

    4月からの新ドラマって何があるのかなぁ〜と調べている …

ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌うこぶしファクトリーとは?

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として始まる話題のドラマ …

板野成美出演のLastLove歌詞紹介!歌手HIPPYについても

元AKB48の人気アイドル板野友美さんの妹、板野成美さんが今回初の本格演技作品と …