IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

早瀬あやの出身や身長等wiki風まとめ!小顔で方言って可愛すぎ

      2017/01/16

先日、2014〜2015シーズンで最も活躍したレースクイーンが発表され話題になりましたね。
今年の女王は早瀬あや(22)さん。超小顔で9頭身とも言われるブレイク必至の彼女についてご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

早瀬あやプロフィール

 

名前:早瀬あや
出身地:山形県飽海郡
誕生日:1993年10月3日
年齢:22歳
血液型:A型
身長:170㎝
スリーサイズ:B90 W56 H85

 

約100人もの中から栄えあるレースクイーンオブザイヤーに輝いた早瀬さん。
過去の受賞者には、吉岡美穂さん、森下千里さん、菜々緒などがいるすごい大会なんです。その顔ぶれを見ると、今後活躍することが間違いなさそうですよね。
早瀬さんはご覧の通り170㎝の長身の持ち主で映像から見てもわかるくらいの超小顔、スタイル抜群です。

そしてベビーフェイス。このギャップがかわいすぎる!と注目を集めています。

ちなみに驚異の小顔と言われる桐谷美玲さんの顔の大きさは、縦18.5cm 横12cmですので、早瀬さんもそのくらいかもしくはそれ以下と思われます。
仮に早瀬さんの170㎝の身長を桐谷さんの顔の長さ18.5㎝で割ると9.18ですので、本当に9頭身ですね・・。
気になる一般女子の平均は縦22.89cm横15.38cmですので、芸能人って本当に本当に顔が小さくなければなれないんですね〜。

そして筆者はいつも思うんですが、ウエスト56センチっていうのも実はすごいことですよ。男性の平均頭囲(56.99㎝)よりも早瀬さんもウエストのほうが細いということですからね。
あなたの頭に、早瀬さんのウエストすっぽり入ります。

 

スポンサードリンク

 

 

庄内弁がかわいいと話題に

 

山形県庄内地方出身の早瀬さん。驚きなのが上京したのが、なんとまだ去年だということ。ものすごいスピード出世ですね。
当然まだまだ不慣れな東京での生活について彼女は、

私は去年、地元山形のど田舎から上京してきて初めての一人暮らしで、地元とは違いすぎる環境で仕事をするという事はとっても大変なことでした。そりゃもう最初の頃はもうずっと怒られっぱなしで、何度も挫けそうになりました。

と語っています。

また庄内地方は独特な方言でも知られていますね。

スクリーンショット 2015-11-11 16.05.07(赤い枠が庄内地方)

濁点が多く、庄内弁を知っていない人は聞き取るのがなかなか難しい方言です。その昔京都との交流が多く、いまだに京言葉が残っていると言われている方言でもあります。
そんな地元の方言で話す早瀬さんがとってもかわいいです。

 

なんとなくまだインタビューに慣れていない、素朴な感じも好感度が高いですね。

 

性格は強め?

 

そしてまた意外なギャップにやられてしまうのですが、こんなにかわいい顔をして話し方も素朴なのにどうやら負けん気が強い性格のようなんです。
レースクイーンオブザイヤー受賞時のインタビューでは、

「同じ東北出身の佐々木希さんのようにビッグスターになりたいです。山形の星として絶対に売れてやっぞ!」

と庄内弁で宣言。

また、ブログでも

絶対売れてやる。絶対に!!!!!!

と語っています。

芸能界でも芸能界でなくても、今時の若い子でここまで野心をむき出しにする子がいたでしょうか?
どちらかというと、「気づいたらここにいました〜」的な、野心を隠すほうが主流となっているような気がします。
なので早瀬さんのように素直な子を筆者は応援したいですね。

 

まとめ

 

これからブレイク必至の早瀬さん。テレビや雑誌、演技などマルチに活躍できるタレントを目指すそうです。
いまはまだ一般人も参加出来る撮影会なども行っているようですので、生早瀬あやを見るのは今が最後のチャンスかもしれません!

 

スポンサードリンク



 - 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ネタバレ】スペクターのあらすじや意味は?ボンドガールも紹介!

  12/4公開の007の最新作『スペクター』を先日観てきました。 一 …

まこみなの双子ダンス動画とは?可愛いけど彼氏はいるの?

今やTwitterやMixChannelなどSNS動画発信のアイドル戦国時代と言 …

SENSEKI TRAIN FESの開催日は?チケット価格や出演者について紹介!

宮城県は仙台市のあおば通駅と石巻駅を結ぶ電車「仙石線(せんせきせん)」。 この夏 …

ラーメン大好き小泉さん第1話二郎でのあらすじや感想評判について!

ラーメン大好き小泉さんがスタートしました。早速、第1話のあらすじと感想を紹介した …

又吉直樹の火花が映画化?神谷や徳永などキャストや公開日を予想

芥川賞受賞の「火花」が売れに売れまくっています。又吉作品で文学界が盛り上がってき …

ベッキーはゲス乙女!川谷絵音が離婚したら慰謝料はいくら位?

タレントのベッキーと、昨年紅白に初出場したことでも記憶に新しい人気バンド「ゲスの …

キンスパことKING SUPER LIVE に出る水樹奈々より森口博子の方が気になる!

  本日ヤフーニュースで「キンスパ」なるワードがありました。気になった …

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

チャーリープースがポールに贈るワイルドスピードの主題歌が泣ける

  大人気の映画「ワイルドスピード」シリーズですが、最新作「ワイルドス …

テッド1のあらすじ【ネタバレあり】や声優は?R15指定じゃないの?

明日8/28(金)21時からテッド1が地上波初放送されます。2012年に公開され …