IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

      2016/08/14

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚きはないですね。ところが違う意味で驚くことがありました。

 

スポンサードリンク

 

衝撃の事故動画

なんとゴール後、場内の歓声に応え、歩いていたところ、ボルトを追うカメラマンが乗るセグウェイがボルトを轢いちゃいました。。。

しかも、足にドーン!!ボルト後ろにバターン!!

世界1の足にぶつかるなんて。ボルト大丈夫なんでしょうか?映像を見てみましょう

 

 

スポンサードリンク

 

完全に左足に入ってますね。

怪我が心配されましたが、左ふくらはぎ内側の擦り傷程度で済んだみたいです。

いやぁ良かった。これで骨折や靭帯断裂なんかになった日にゃあ、世界規模の大騒動に発展していたでしょうね。

賠償金の額なんか天文学的数字になりかねないですね。

本人も「問題ない」と言っているので、大丈夫でしょう。

かなりヒヤヒヤした映像だったのでお届けしました。

 

ちなみにこのあとの記者会見でボルトは、


「あの事故はガトリン(アメリカのライバル)が仕組んだんじゃないの?」

と、同席していたガトリンに向け、ジョークを飛ばすと、すかさずガトリンも、
「じゃあ、あのカメラマンに渡したお金を返してもらわなきゃな」
とアメリカンジョークで切り返し、会場を沸かせていましたとさ。

スポンサードリンク



 - スポーツ, 面白ネタ・画像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まこみなの双子ダンス動画とは?可愛いけど彼氏はいるの?

今やTwitterやMixChannelなどSNS動画発信のアイドル戦国時代と言 …

56輪の花の由来やメンバーは?画像や動画評判について紹介!

AKB48の人気は中国や韓国といったアジア圏でも健在です。現在国同士の関係はギク …

サッカーブータン代表がW杯アジア予選突破!代表監督って日本人なの?

  2018年ロシアW杯のアジア予選(1次予選)が3月12日からスター …

桐生祥秀に勝ったケンブリッジ飛鳥って誰?名前の由来が気になる

織田記念国際大会にて優勝が期待されていた桐生祥秀選手は10秒40で2位となってし …

東山動物園のゴリラシャバーニよりイケメンのハオコとビンドンって

イケメンゴリラとして一躍人気者となった名古屋市千草区にある東山動植物園のシャバー …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

マラドーナの整形後の顔が話題に!整形理由は?費用はどれくらい?

今朝、yahooニュースを見ていましたら、「マラドーナが整形!」とのニュースを発 …

あいめろ姫とは?学校やTwitterでのすっぴん&つけま画像も紹介

今Twitter上で全国的に人気を集めているカリスマギャルがいるのをご存知ですか …

シワシワネームやミイラネームって何?キラキラネームはもう古い!?

DQNネームやキラキラネームと呼ばれる奇抜で、どうやって読むかも分からない名前が …

みと肛門クリニックの場所はどこ?行き方や市民の反応についても

「人生楽ありゃ苦もあるさ〜」でおなじみの国民的時代劇「水戸黄門」を知らない方はい …