IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

      2016/08/14

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚きはないですね。ところが違う意味で驚くことがありました。

 

スポンサードリンク

 

衝撃の事故動画

なんとゴール後、場内の歓声に応え、歩いていたところ、ボルトを追うカメラマンが乗るセグウェイがボルトを轢いちゃいました。。。

しかも、足にドーン!!ボルト後ろにバターン!!

世界1の足にぶつかるなんて。ボルト大丈夫なんでしょうか?映像を見てみましょう

 

 

スポンサードリンク

 

完全に左足に入ってますね。

怪我が心配されましたが、左ふくらはぎ内側の擦り傷程度で済んだみたいです。

いやぁ良かった。これで骨折や靭帯断裂なんかになった日にゃあ、世界規模の大騒動に発展していたでしょうね。

賠償金の額なんか天文学的数字になりかねないですね。

本人も「問題ない」と言っているので、大丈夫でしょう。

かなりヒヤヒヤした映像だったのでお届けしました。

 

ちなみにこのあとの記者会見でボルトは、


「あの事故はガトリン(アメリカのライバル)が仕組んだんじゃないの?」

と、同席していたガトリンに向け、ジョークを飛ばすと、すかさずガトリンも、
「じゃあ、あのカメラマンに渡したお金を返してもらわなきゃな」
とアメリカンジョークで切り返し、会場を沸かせていましたとさ。

スポンサードリンク



 - スポーツ, 面白ネタ・画像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

笑顔がかわいい白岩優奈の学校や両親は?韓国五輪出場なるか

もはや日本のお家芸といっても過言ではないスポーツ、フィギュアスケート選手の勢いが …

日本号の槍はクイックルワイパー?つなぎが清掃員ぽいと話題

大人気ゲーム「刀剣乱舞」通称「とうらぶ」。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで流行っているゲ …

サッカーブータン代表がW杯アジア予選突破!代表監督って日本人なの?

  2018年ロシアW杯のアジア予選(1次予選)が3月12日からスター …

東山動物園のゴリラシャバーニよりイケメンのハオコとビンドンって

イケメンゴリラとして一躍人気者となった名古屋市千草区にある東山動植物園のシャバー …

浅田真央のネックレスや私服まとめ!ブランドや値段,どこで買えるかも調べてみた

先日終了したフィギュアスケート世界選手権2016で、浅田選手は7位という順位でし …

浅田真央復帰プログラム曲素敵なあなたと蝶々夫人とは?和訳も紹介!

先日、浅田真央選手が復帰しましたね。復帰か?引退か?とファンはヤキモキしていたと …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

桐生祥秀に勝ったケンブリッジ飛鳥って誰?名前の由来が気になる

織田記念国際大会にて優勝が期待されていた桐生祥秀選手は10秒40で2位となってし …

このみんのタレントリゾートカフェの料金や場所は?アイドルも紹介

この夏、当時そのガングロカフェの店長を務めていた「このみん(17歳)」という名の …

Wings for Life World Runとは?エントリーや参加費、ルート等は?

みなさん、「Wings for Life World Run(ウイングス フォー …