IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

イケメンゴリラ略してイケゴリが話題!注目の画像7選を紹介!

      2015/05/22

今、ネット上で「イケゴリ」なるワードが注目を集めています。
イケゴリイケゴリイケゴリイケゴリ?
なんのことかと思ったら、イケメンすぎる「ゴリラ」の略称の様です。
イケメンという言葉は人間界だけのものかと思っていました。
そんな話題のイケメンゴリラの画像をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

注目のイケメンゴリラ画像7選!

 

なんですかこのイケメンゴリラ。
頭良さそう。知的な感じがたまりません。

 

間近でこんなセクシーな目で見つめられたらイチコロですね♡

 

この斜に構えてニヤリと笑う感じにちょっとイラッとするも、たまりませんな。

 

ちょっと怒った顔も子供っぽくて可愛いです。

 

遠くから優しく見つめる眼差しに包容力を感じますね。

 

ゴリラ界のブルースウィリス、ニコラスケイジ先輩みたいな存在でしょうか?
禿げてもこの堂々たる風格はさすがです。

 

そんな風格は子供の頃から身についているんですね。

 

ゴリラって良く見ると本当に人間っぽいんですね。

こんな大きな体を持ちイカツイゴリラですが、実はとても繊細な生き物なんです。
動物園でもあまり目を合わせると、ストレスを感じ、攻撃してくることもあるとか。
「何、ガンつけてんだ?こらっ!」的な感じで襲ってくることがあるみたいです。

なので海外ではゴリラを見るための専用メガネがあるんです。

それがこちら。

イケメンゴリラ

 

イケメンゴリラ

このメガネには穴が空いていて、外のデザインはゴリラにストレスを与えないよう
目線を外している「目」。
これで、ゴリラ側はみられていると感じず、見る側は安心してみれることができます。

 

ちなみに、あまりがっつり見ているとこうなります。。。

 

イケメンゴリラは繊細なんですね。
ぜひ動物園に行った際は、良く顔を見てみるとタイプのイケゴリがいるかもしれませんよw
見つめ過ぎるのはダメですよw

スポンサードリンク



 - ニュース, 面白ネタ・画像・動画

Comment

  1. 内田正憲 より:

    一番上の顎に手を当てている写真を年賀状に使いたいのですが問合せ先をお知らせ下さい!ヨロシク

    • imaimaima より:

      内田様

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      ご希望頂いている写真ですが、当サイトも引用させて頂いている為、そのあたりの許諾判断は当方では出来かねます。
      申し訳ございませんが、引用元のサイト様へ直接ご相談頂ければと存じます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

午後の紅茶かき氷の味やメニューは?感想やカロリーについても

立秋を過ぎ、一時期の猛暑からいくぶん暑さも和らいではきましたが、まだまだ暑いです …

ギリシャデフォルトで旅行への影響は?通貨や治安気になる5つの事

ギリシャデフォルト問題が世界中の注目を集めています。世界的に景気が上向き、金余り …

台風11号2015年の強さは過去最大級?米軍最新情報から進路を予想!

台風11号がどうやら日本に向かってきている様です。だんだんと台風の話題が多くなる …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

ほのらんとは何者?双子疑惑や年齢を動画と共にwiki風まとめ!

今ツイッターを始めとするSNSで話題沸騰中の2人組美女がいるのをご存知ですか? …

スマホ水没でもデータ復活!画期的修理方法リバイバフォンって何?

スマホや携帯をついつい水没させてしまうことって気をつけていてもやってしまう時って …

竹田恒昭の経歴や画像を紹介!職業や竹田恒泰との関係についても

本日ニュースをチェックしていましたら「竹田恒昭氏起訴」の文字が飛び込んできました …

【2015】台風14号のたまご熱帯低気圧の進路を米軍最新情報から予想

台風14号の”たまご”が静かに近づいています。日本の南海上で徐々に日本に向かって …

窪塚洋介が沈黙でハリウッド進出!あらすじや配役,公開日についても

窪塚洋介がハリウッドへ進出するみたいですね。 出演する作品は、遠藤周作原作の「沈 …

ぼぎわんが日本ホラー小説大賞!あらすじ(ネタバレ)や発売日は?

昨日、日本ホラー小説大賞が発表されましたね。 今回の大賞は、澤村電磁(でんじ)さ …