IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

      2015/10/30

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。

スコットランドがサモアに勝利したことで、次のアメリカ戦に勝利したとしても、勝ち点でスコットランドに届かないという無慈悲な結果に。。。

南アフリカに勝利し、世界を驚愕させただけに期待度が高く、非常に残念ではありますが、「最強の敗者」として、世界の人々の記憶に残る様、絶対に明日のアメリカには勝利して欲しいですね。

 

スポンサードリンク

 

五郎丸選手は井戸田潤に似ている!?

そんな注目の集まるラグビー日本代表ですが、サッカー程、選手一人一人はあまり知られていませんね。
ただラグビーをあまり知らない人でも、五郎丸選手は、その珍しい苗字と、独特のキックルーティン(お祈りポーズ)で知っている人も多いことだと思います。

五郎丸選手はルックスも結構な”イケメン”で世の女性からは特に注目される選手かと思います。
そんな五郎丸選手ですが、イケメンということは間違い無いですが、少し見方を変えると誰かに似ていませんか?

五郎丸選手やファンの方からのお叱りを受けそうですが、筆者の個人的な感想から言わせていただくと、お笑い芸人の

 

◼︎スピードワゴン/井戸田潤

(引用元:めんたいニュース)

(引用元:めんたいニュース

 

に似ている様に感じます。

どうでしょうか?顔の形や髪型がとても似ている気がします。

これだけではちょっと分かりづらいので比較画像を作ってみました。

五郎丸と井戸田潤

井戸田潤氏の画像にヒゲを付け足してみると、より似ている様な気がします。
いかがでしょうか?もちろん五郎丸選手の方が、若くて爽やかでイケメンなのは間違いないですが、顔の系統が似ています。

 

スポンサードリンク

 

そんな風に感じるのは筆者だけかな?と思い検索してみると、

 

 

やはりみなさん同じ様に感じているんですね(笑)

そして、井戸田潤が今後五郎丸選手ネタをやるのではないかと憶測も出ています。
ハンバーグ師匠に続き、五郎丸ネタで再プチブレイクするかもしれませんね。
現在密かにあの独特のキックルーティンポーズを特訓中かもしれません(笑)
個人的には是非モノマネネタとしてやって欲しいです☆

 

 

スポンサードリンク



 - スポーツ, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

エルトンジョンが怒りの不買運動!ドルガバにブチ切れた理由とは!?

世界的ビッグアーティストのエルトンジョン氏が、イタリアの超有名ブランド、 ドルチ …

三原舞依が膝に抱える難病名や症状は?高校等プロフィールも紹介!

いよいよフィギュアスケートの2016年シーズンが始まりますね。 選手の層が厚い日 …

小嶋陽菜を誘ったクリスジェリコは独身?こじはるWWEデビューか!

「WWE Live 日本公演」が7月に開催となりました。 そして、WWEの看板プ …

加藤利緒菜と中野友加里が似てる!おばがコーチで4s成功か

浅田真央選手が復帰したことによって、また一段と盛り上がりを見せているフィギュアス …

まこみなの双子ダンス動画とは?可愛いけど彼氏はいるの?

今やTwitterやMixChannelなどSNS動画発信のアイドル戦国時代と言 …

事故!?故意!?ケーティペリーライブ左サメが可愛いと話題に!!

先日の開催された全米最大の祭典「スーパーボール」。 日本でもJ-Waveでリアル …

カトパンの退社理由は何?フリーに転身との噂の真相を検証!

朝のめざましテレビの顔でもお馴染み、カトパンこと加藤綾子アナウンサーがフジテレビ …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

澤穂希の結婚は妊娠デキ婚って本当?結婚相手や理由についても

なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希選手が結婚を発表したと、おめでたいニュースが …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …