IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

【画像】野田伊佐也の経歴や職業は?両親が大学教授&大使って本当?

   

先月お盆以降にJRで相次いだ不審火の犯人が捕まりました。
犯人の名前は『野田伊佐也』。
都内を中心に発生した計7件の不審火の内1件、品川区の
品川変電所敷地でのボヤを起こしたとして捕まった様です。

決め手となったのは、防犯カメラに映った人物の特徴であった

・黄色のテンガロンハット
・赤い自転車

野田伊佐也宅でこの2点が見つかり捕まった様です。

今回はこの野田伊佐也の写真や経歴、そして今回の一件の
動機について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

野田伊佐也 経歴

 

【プロフィール】

まず年齢ですが、42歳と警察は発表しています。
職業については『自称ミュージシャン』となっておりますが、
詳しいことはまだわかっていません。

また自称ミュージシャンではなく『ヒーリング』関連の
仕事に従事してるとの情報もあります。
癒し系の仕事ということなんでしょうが、どんな職業なんでしょう。
マッサージなどが思い浮かびますがはっきりとわかっていません。

現在の住まいは東京都武蔵野市と出ています。
自身のツイッターでは『吉祥寺』と書いていますので、
ほぼこのあたりに住んでいるとみて間違いないでしょう。

出身についてはツイッターで関西弁を使用していることから
西日本(関西圏)の出身の可能性が高そうですね。

 

【画像写真】

では野田伊佐也の画像を見てみましょう。
※野田伊佐也のツイッターインスタグラムより引用

スクリーンショット 2015-09-16 1.18.52

スクリーンショット 2015-09-16 1.19.49

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.02

 

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.21

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.44

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.31

スクリーンショット 2015-09-16 1.43.14

なんと彼はハーフであるとの情報が出ています。
野田伊佐也の両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

野田伊佐也の両親

なんと彼の父親は東京芸大名誉教授であり、母親はなんと
イスラエル大使の娘ではないかと言われています。
日本人とイスラエルのハーフですか。

それにしても凄い肩書きの両親ですね。
こちらに両親とおぼしき画像がでています↓
情報トルネード

 

犯行の動機は?

ところで今回の動機はなんなのでしょうか?
彼のツイッターを見ると(2013年9月30日で更新STOP)

結構政治的な発言が多いですね。
思想的なものが根底にあって体制に対して不満を持ち
今回の行為に及んだのでしょうか。

また彼のインスタグラムを見ると猫や食べ物が多く写って
いますが、その中にちょこちょこと『電車』や『路線図』
が出てきます。これも何か結びつきがあるんでしょうか。

先程、証拠として

黄色のテンガロンハットと赤い自転車と出ていましたが、
彼のインスタグラムにはっきりと出ていますね。

スクリーンショット 2015-09-16 1.28.55

スクリーンショット 2015-09-16 1.29.03

黄色のテンガロンハットって阪神のハットなんですね(笑)
関西弁なのでやはり出身は西なのかもしれません。

まだまだ詳しい情報が少ないのでなんとも言えませんが、
不審火が相次いでいて都内の人たちは迷惑を被っていたと
思いますので、まずはホッと一安心ではないでしょうか。

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサードリンク



 - ニュース

Comment

  1. Denis より:

    Hey,Izaya! We miss you here in Israel! Stop burning and come back! 🙂

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

台風11号2015年の強さは過去最大級?米軍最新情報から進路を予想!

台風11号がどうやら日本に向かってきている様です。だんだんと台風の話題が多くなる …

【2015】台風14号のたまご熱帯低気圧の進路を米軍最新情報から予想

台風14号の”たまご”が静かに近づいています。日本の南海上で徐々に日本に向かって …

午後の紅茶かき氷の味やメニューは?感想やカロリーについても

立秋を過ぎ、一時期の猛暑からいくぶん暑さも和らいではきましたが、まだまだ暑いです …

台風6号(2015年)の予想進路を気象庁と米軍の最新情報から予測!

台風6号が近づいております。 明日12日には沖縄や奄美に接近すると見られています …

千葉スペシャルが有楽町で復活!場所や料金,営業時間についてご紹介

  デキるビジネスマンの靴はいつもピカピカ。 細部にまで気を抜かない細 …

台風9号2015年進路を予想!気象庁や米軍の最新情報もあわせて紹介!

昨日夕方、台風9号が発生しました。なんともう9号なんですね。7月に入り夏も本格化 …

ママ名刺の格差が話題!無料テンプレートや名刺作成サイトを紹介!

社会人になると色々な先で挨拶(自己紹介)の一環として名刺を交換することが一般的で …

【2015】台風13号進路を予想!米軍や気象庁の最新情報を随時更新

台風13号が発生致しました。前回の台風12号から1週間ほどでまた発生とは。。今年 …

チバニアン時代の地層はどこ?認定可能性と時期はいつ?

すごいニュースが飛び込んできました。千葉県が今世界で注目を集めています。その理由 …

ギリシャユーロ離脱の可能性は?為替や日本への影響はどうなる?

ギリシャデフォルトの可能性がほぼほぼ確定的になってきましたね。すでにギリシャの銀 …