IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

【画像】野田伊佐也の経歴や職業は?両親が大学教授&大使って本当?

   

先月お盆以降にJRで相次いだ不審火の犯人が捕まりました。
犯人の名前は『野田伊佐也』。
都内を中心に発生した計7件の不審火の内1件、品川区の
品川変電所敷地でのボヤを起こしたとして捕まった様です。

決め手となったのは、防犯カメラに映った人物の特徴であった

・黄色のテンガロンハット
・赤い自転車

野田伊佐也宅でこの2点が見つかり捕まった様です。

今回はこの野田伊佐也の写真や経歴、そして今回の一件の
動機について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

野田伊佐也 経歴

 

【プロフィール】

まず年齢ですが、42歳と警察は発表しています。
職業については『自称ミュージシャン』となっておりますが、
詳しいことはまだわかっていません。

また自称ミュージシャンではなく『ヒーリング』関連の
仕事に従事してるとの情報もあります。
癒し系の仕事ということなんでしょうが、どんな職業なんでしょう。
マッサージなどが思い浮かびますがはっきりとわかっていません。

現在の住まいは東京都武蔵野市と出ています。
自身のツイッターでは『吉祥寺』と書いていますので、
ほぼこのあたりに住んでいるとみて間違いないでしょう。

出身についてはツイッターで関西弁を使用していることから
西日本(関西圏)の出身の可能性が高そうですね。

 

【画像写真】

では野田伊佐也の画像を見てみましょう。
※野田伊佐也のツイッターインスタグラムより引用

スクリーンショット 2015-09-16 1.18.52

スクリーンショット 2015-09-16 1.19.49

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.02

 

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.21

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.44

スクリーンショット 2015-09-16 1.20.31

スクリーンショット 2015-09-16 1.43.14

なんと彼はハーフであるとの情報が出ています。
野田伊佐也の両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

野田伊佐也の両親

なんと彼の父親は東京芸大名誉教授であり、母親はなんと
イスラエル大使の娘ではないかと言われています。
日本人とイスラエルのハーフですか。

それにしても凄い肩書きの両親ですね。
こちらに両親とおぼしき画像がでています↓
情報トルネード

 

犯行の動機は?

ところで今回の動機はなんなのでしょうか?
彼のツイッターを見ると(2013年9月30日で更新STOP)

結構政治的な発言が多いですね。
思想的なものが根底にあって体制に対して不満を持ち
今回の行為に及んだのでしょうか。

また彼のインスタグラムを見ると猫や食べ物が多く写って
いますが、その中にちょこちょこと『電車』や『路線図』
が出てきます。これも何か結びつきがあるんでしょうか。

先程、証拠として

黄色のテンガロンハットと赤い自転車と出ていましたが、
彼のインスタグラムにはっきりと出ていますね。

スクリーンショット 2015-09-16 1.28.55

スクリーンショット 2015-09-16 1.29.03

黄色のテンガロンハットって阪神のハットなんですね(笑)
関西弁なのでやはり出身は西なのかもしれません。

まだまだ詳しい情報が少ないのでなんとも言えませんが、
不審火が相次いでいて都内の人たちは迷惑を被っていたと
思いますので、まずはホッと一安心ではないでしょうか。

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサードリンク



 - ニュース

Comment

  1. Denis より:

    Hey,Izaya! We miss you here in Israel! Stop burning and come back! 🙂

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

台風6号(2015年)の予想進路を気象庁と米軍の最新情報から予測!

台風6号が近づいております。 明日12日には沖縄や奄美に接近すると見られています …

ヨーグリーナの味はカルピス?品切れ煽り商法でも良いが再販はいつ?

サントリーが4月14日に販売開始した「ヨーグリーナ」が販売3日目で「注文量が想定 …

ぼぎわんが日本ホラー小説大賞!あらすじ(ネタバレ)や発売日は?

昨日、日本ホラー小説大賞が発表されましたね。 今回の大賞は、澤村電磁(でんじ)さ …

又吉直樹の火花のあらすじやネタバレを紹介!感想や評価はどう?

  お笑い芸人ピースの又吉直樹がすごい快挙を成し遂げましたね!又吉が書 …

台風11号2015進路を米軍情報から予想!9号10号と共にトリプル上陸か

本日、台風11号が発生しました。ここ数日9号・10号と立て続けに発生しており、正 …

【2015】台風12号復活後の進路を予想!米軍の最新情報も随時更新

先日、台風11号が上陸し、西日本を中心に被害をもたらしました。そして、次なる台風 …

イケメンゴリラ略してイケゴリが話題!注目の画像7選を紹介!

今、ネット上で「イケゴリ」なるワードが注目を集めています。 イケゴリイケゴリイケ …

MERSが空気感染で日本に上陸?マーズの症状とマスクでも予防可能か

MERSコロナウィルスがお隣、韓国や中国において感染拡大しており、緊張が高まって …

新型iphone6s/7の発売日や名前変更の噂について!歴代機の販売日も

新型iphoneの発売日が噂されており話題になっています。 毎年夏前のこの時期に …

キンプリメンバーはクリエセクボと関ジャニ?デビュー曲の発売日は

本日、「Mr.King VS Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミス …