IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

佐々木希の彼氏は渡部建?熱愛報道された合鍵マンションはどこ?

      2015/05/23

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの熱愛報道がありましたね!
いや〜ビックリです!
佐々木希さんのこれまでの恋愛でいうと2010年に嵐の二ノ宮さんとの熱愛が報じられましたね。
ただ2年後の2012年には破局に至りましたが。
それから約3年の月日が流れ、本日新たな熱愛報道となりました。
とても気になります。

 

佐々木希プロフィール

 

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)※本名
生年月日:1988年2月8日(2015年4月現在27歳)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退

スポンサードリンク

佐々木希さんは秋田で2005年までアパレル店員として働いていたところ、そのルックスから地元でも話題になり、ギャルコンJapanの編集長の目に止まり「週刊ヤングジャンプ」全国横断素人美少女発掘グラビアにでたのが芸能界に入った経緯ですね。

ギャルコンJapanでは審査の結果、2006年初代グランプリを見事獲得し、一躍有名なりました。

その後、女性誌「PINKY」の「プリンセスPINKYオーデョン」を4290人の中から見事グランプリに輝き、知名度を確固たるものとします。

佐々木希さんが出てきたときは、こんな美人がいるんだ、やっぱり秋田美人は本当だと思ったもんです。

 

渡部建プロフィール

 

名前:渡部建(わたべ けん)
生年月日:1972年9月23日(2015年4月現在42歳)
出身地:東京都八王子出身
事務所:人力舎

 

お笑い芸人「アンジャッシュ」のツッコミ担当ですね。
彼はどちらかというとトークも上手く、知識も豊富で知的な枠に入る芸人ですね。
J-WAVEなどでも番組を持つなど、実力のある方です。

また、彼は相当なグルメ(美食家)であり、美味しいお店を語らせたら、芸人の中では間違いなくトップでしょうね。
特に寿司に関しては、こだわりの流儀があり、徹底しています。
(例えば、板前さんが握った寿司はすぐに食べるべし!それ以外は板前に対して失礼にあたる、など結構厳しい方ですw)

 

熱愛報道概要

 

今回の熱愛報道は以下の通り。

 

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。
また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

 

ただの熱愛報道と違い、すでに合鍵を持っているとのことですので、二人の関係は結構前から続いているのでは?と想像出来ますね。
男側の合鍵ならまだしも、女性側の合鍵を渡すなんて、そうそうないですよね。相当信頼していないと(=結婚まで視野に入れていないと)渡すものではないと思います。

スポンサードリンク

 

佐々木希さんの家はどこ?

 

ところで、この熱愛報道の現場となったマンションはどこにあるのでしょうか?
気になりますよね?いろいろと調べましたが、確実な住所を割り出すことは出来ませんでした。よって、可能性の高い住所を以下ご紹介します。

 

①赤坂居住説

佐々木希

富士ファミリーハイツ居住説。一流芸能人が「ハイツ」に住むことはないとは思いますが。。。一応地図を載せてみます。

佐々木希>
スクリーンショット 2015-04-23 0.33.29

 

②中目黒居住説

こちらの方が信憑性が高そうです。
中目黒でマンションといえば、上戸彩さんも住むこのマンションではないかと噂が出ています。そのマンションとは、

 

アトラスタワー

 

佐々木希

佐々木希

と思われます。

こちらのマンションで愛を育んでいるのでしょうか?
だとしたら羨ましい限りです。。。

 

まとめ

 

佐々木希さんも27歳と結婚適齢期を迎えていますし、渡部さんは42歳と男の一番脂ののった時期なので、15歳と年の差はありますが、全く問題ないと思われます。

渡部さんは芸人ですが、それほどチャラい感じてもなく、清潔感と誠実さはある印象なので、長続きしそうな感じがします。

渡部さんは美食家ですが、恋人が佐々木希さんとなると、そちらの方も本当に美食家だなぁと感心してしまいましたw

最新の情報が入って来次第、追って追記していきます!

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

澤穂希の結婚は妊娠デキ婚って本当?結婚相手や理由についても

なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希選手が結婚を発表したと、おめでたいニュースが …

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

木村沙織の彼氏日高裕次郎の経歴や画像を紹介!結婚間近か?

先日のW杯バレーでは日本はいい結果を残せず幕を閉じましたが、 そんなバレー界に明 …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …