IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

浅田真央のネックレスや私服まとめ!ブランドや値段,どこで買えるかも調べてみた

      2016/04/12

浅田真央

先日終了したフィギュアスケート世界選手権2016で、浅田選手は7位という順位でしたが素晴らしいプログラムを見せてくれましたね。まさに感動を与え記憶に残る選手です。

そして、平昌オリンピックも視野に入れた現役続行を表明してくれたのでファンとしてはこれからも彼女の活躍が楽しみでなりません。

ところで浅田選手が今回の世界選手権でネックレスをつけていたのをご存知の方も多いのではないでしょうか?

海外の選手などはよくつけているのを見かけますが、浅田選手はこれまで試合中にアクセサリーを付けていることはありませんでした。

浅田選手といえば、プライベートでもアクセサリーを付けたりする印象はあまりない為、今回試合でつけていたことで、多くのファンが驚いたんでしょう。

そして、今回なぜネックレスをつけたのか?何か心境の変化があったのか?など付けた意味や気持ちが非常に気になりました。

そんな浅田選手のネックレスについてや、合わせて彼女の私服についてまとめてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

浅田真央選手のネックレス

 

こちらが世界選手権2016で浅田選手が身につけていたネックレスです。

浅田選手が試合でアクセサリーとは、もしや彼氏が出来たのかな?と思ったファンも多いと思いますのではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.10.33

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.08.55

 

でも実はこのネックレス(デザインは変わるそうですが)姉の舞さんとお揃いのもの。

ヘッドがけっこう大きめなネックレスです。浅田選手のヘッドには「M」というイニシャルが刻まれています。

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.16.13

 

舞さんのほうのデザインは、イニシャルではなく人のような模様ですね。

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.16.30

 

ネックレスをつけた意味は

なぜ二人でお揃いのネックレスを付けているかというと、浅田選手がロシアのコーチからお守りとして頂いた2つのうち、一つを舞さんに渡し、二人で「いつも繋がっていられるように」と一緒につけているそうです。

浅田選手のロシアのコーチといえばタラソワコーチか、ジャンナコーチ。このどちらかのコーチから頂いたものの様です(どちらからもらったかはわかりませんでした)。

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.25.59

↑タラソワコーチ

 

スクリーンショット 2016-04-08 11.25.21

↑ジャンナコーチ

 

なんだか浅田選手らしい素敵なお話ですね。

世界選手権2016の浅田選手のフリーの演技にも、タラソワコーチは「ブラボーブラボー!」とロシアの放送でおっしゃっていました。

来季の振り付けが、バンクーバー五輪のようにタラソワコーチということもあり得るかも!?

 

 

浅田真央選手の私服や帽子一覧

 

プライベートがあまり公にされていない浅田選手ではありますが、私服はいつも清楚でかわいい印象です。

彼女はどういったブランドを好んで着ているのでしょうか?

また、私服のときはいつも帽子も着用していますよね。ご本人も帽子が大好きだと以前インタビューに答えていました。

そんな浅田選手の私服のブランドや、帽子を調べてみました。

 

浅田真央選手着用のワンピースまとめ

浅田選手は衣装の中でも特にワンピースを好んで着ることが多い様です。

まず記憶に新しいのは、2015年5月一年の休養を経て復帰会見をした時のこのワンピース。

(出典:SPORTS NAVI)

(出典:SPORTS NAVI)

 

清楚な浅田選手にぴったりな美しいデザインですね。

ブランドは、FOXEYという日本のブランド。このワンピースの素材は総シルクで完全受注生産のみ(オーダーメイド)だったそうで、お値段は60万円です。

このブランドは東京では新宿伊勢丹日本橋三越、に入っている他、銀座青山には店舗がある様です。

ブランドのカタログにも同じワンピースが載っていました。

 

(出典:東京文様)

(出典:東京文様)

 

続いてのブランドは、浅田選手が試合後のバンケットなどでもよく着ているブランドです。

(出典:BUYMA.COM)

(出典:BUYMA.COM)

 

(出典:babyface blog)

(出典:babyface blog)


nanette lepore(ナネットレポー)というアメリカのブランド。華やかなデザインがとてもかわいいですね!

価格帯は、ワンピース1枚2〜6万円東京ですと新宿小田急百貨店に入っている他、南青山銀座に店舗がある様です。

ちなみに今回の世界選手権2016のバンケットでのワンピースは残念ながらブランドが分かりませんでした。。。

黒レースの大人っぽいワンピースだったようです。黒だとまた真央選手のイメージがガラッと変わりますね。とても大人っぽくて素敵です。こちらのブランドが分かりましたら追記したいと思います。

浅田真央

 

お次はこちらの鮮やかなワンピース。

(出典:Pinterest)

(出典:Pinterest)

 

こちらはANAYI(アナイ)という日本のブランド。

このワンピースは37,800円というお値段だったようです。

都内ですと新宿伊勢丹日本橋高島屋新宿京王百貨店渋谷西武百貨店などに店舗があります。

 

続いては昨年「世界不思議発見!」にてリポーターに挑戦した時のワンピース。

(出典:Girls Channel)

(出典:Girls Channel)

 

こちらはBEATRICE(ベアトリス)というブランドでワンピースの価格帯は2〜3万円

ファッション通販のZOZOTAWNなどで購入出来るようです。クラシックな雰囲気が上品ですね。

 

続いてはこちらのキュートなお洋服たち。

(出典:月船書林)

 

(出典:月船書林)

(出典:月船書林)

 

上段は「おしゃれイズム」に出演した時の衣装。下段はTHE ICE2012の会見の衣装です。

このブランドはJILLSTUART(ジルスチュアート)

個人的に、やっと知っているブランド名が出てきました(笑)。

ジルスチュアートは20代の女性に大人気のブランドですよね。価格帯も比較的手の届くお値段で、いろんな百貨店に入っています。

フェミニンな印象が浅田選手ととても合っていますね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

浅田真央選手着用の帽子まとめ

そして、私服の時の浅田選手といえばかわいい帽子も印象的です。

(出典:BEAUTYまとめ)

(出典:BEAUTYまとめ)

 

こちらのふわふわニット帽はCHRISTY’S HAT (クリスティーズ ハット)というイギリスのブランド。

価格は5千円弱と意外とリーズナブルですね。

浅田選手、似合ってますね。

移動などではほとんど帽子をかぶっている印象の浅田選手ですが、調べてみても上記以外のブランドは分りませんでした。

また情報が入りましたら更新したいと思います。それにしても本当に帽子がお好きですよね。

 

(出典:Trend,Walk)

(出典:Trend,Walk)

 

(出典:ANNニュース)

(出典:ANNニュース)

 

グレーの帽子とジャケットの組み合わせはとても綺麗な組み合わせ。個人的に大好きな私服です。バッグも色合いを合わせて素敵なコーディネートですね。

 

浅田真央選手お気に入りの小物まとめ

私服もそうですが、浅田選手の小物も気になります。小物の情報は結構レアですので調べてみました。

(出典:MURMUR別館)

(出典:MURMUR別館)

 

こちらのバックはアメリカのジューシークチュール(JUICY COUTURE)というブランドのもので、浅田選手はこのブランドが大好きのようです。

バック以外にも、ベロアジャージや洋服もたくさん持っているそうです。

 

(出典:Juicy日和)

(出典:Juicy日和)

 

このベロアのジャージで大体6万円前後のようです。バックはもう少しリーズナブルのようですが色を統一してセンスを感じますね。

 

続いてはお財布。

(出典:MURMUR別館)

(出典:MURMUR別館)

 

この時紹介していたお財布はインドで作られている生地で出来ているもので、ブランド名は明かされていませんでした。

ピンクを基調として柄もとてもかわいいです。

 

最後はリュックです。

浅田真央

こちらはマリーアントワネットというブランドの本革リュック。

3万円前後のバックのようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

番組やイベントでの衣装も多数入っていますので私服であるかどうかは微妙なところもありますが、浅田選手のイメージととてもマッチした服装ばかりです。

今回紹介した以外にも、浅田選手はヴィヴィアンウエストウッドやアバクロなども好んで着ています。

私服(提供衣装含め)へのこだわりは強いものが感じられます。

氷上での美しい演技や衣装の浅田選手はもちろんですが、私服の浅田選手またかわいらしく、また美しいですね。

今後ますます大人の魅力を増していく浅田選手の私服やアクセサリーなど、ファンとしては気になると思います。

これからも浅田選手の私服情報が入りましたら、随時更新していきたいと思います。

スポンサードリンク



 - スポーツ, フィギュアスケート

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桐生祥秀に勝ったケンブリッジ飛鳥って誰?名前の由来が気になる

織田記念国際大会にて優勝が期待されていた桐生祥秀選手は10秒40で2位となってし …

永井優香と浅田真央の曲&衣装が似てる!かわいいけど実力は?

入れ替わりの激しいフィギュアスケート界で、最近「ポスト浅田真央」と注目を浴びてい …

【五郎丸】ラグビーで兄弟対決決定!対戦日程や会場を紹介!

ワールドカップで独特のポーズ正確無比なキックで一躍時の人となった五郎丸歩選手。 …

【馬術】黒木茜リオ五輪代表選手の経歴や夫の家系をWiki風まとめ!

いよいよ4年に一度の祭典、リオ五輪が近づいてきました。そんなリオ五輪の競技種目の …

紀平梨花のトリプルアクセルが凄い!ライバル本田真凛との実力の差は?

  2016年9月下旬の女子フィギュアジュニアグランプリシリーズ第5戦 …

三原舞依が膝に抱える難病名や症状は?高校等プロフィールも紹介!

いよいよフィギュアスケートの2016年シーズンが始まりますね。 選手の層が厚い日 …

【カヌー】矢澤亜季選手wiki風まとめ!兄一輝は僧侶って本当?

いよいよ来年2016年は4年に一度の祭典、夏季オリンピックがブラジルのリオデジャ …

渡部香生子の出身中学や高校は?性格や彼氏の存在も気になる

ロシアで行われている世界水泳。渡部香生子選手がやってくれました。見事女子平泳ぎ2 …

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚 …

加藤利緒菜と中野友加里が似てる!おばがコーチで4s成功か

浅田真央選手が復帰したことによって、また一段と盛り上がりを見せているフィギュアス …