IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

モンストのアニメ化はいつから?放送日やキャスト声優について紹介

      2015/07/29

モンスト

大人気スマホゲームモンスターストライクがアニメ化されることが発表されました。子供から大人まで大人気のモンスト。かなり息の長いゲームとなっておりますね。そんなモンストがアニメ化されるということで、すでにユーザーからは喜びの声が上がっています。今回は、そんなモンストのアニメはいつから始まるのか?主人公やその他のキャストの声優は誰が行うのか?ご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

モンストのアニメ化はいつから?放送日について

 

気になるのがいつから始まるかですね。放送開始日は、

2015年10月10日(土)

から放送されるみたいです。また放送媒体はTVではなく、

Youtube

で放送するみたいです。ただ僅か7分/話と短い様です。この7分の設定の理由としては、やはりYoutubeで観るということを前提としている為、この長さになった様です。毎週土曜日に配信されることになっていますが、放送(配信)時間は何時から何でしょう? こちらについてはまだ公表されていませんね。

そして気になるキャストはどうなんでしょう?

 

キャストや声優は?

 

焔レン小林 裕介

モンスト

焰レンの声優には小林裕介が務める様ですね。小林裕介は、

名前:小林 裕介(こばやし ゆうすけ)
生年月日:1985年3月25日 30歳
出身:東京
作品:アルスラーン戦記や食戟のソーマに出演
※Wikipediaより

 

 

スポンサードリンク

 

 

オラゴン福島 潤

モンスト

 

名前:福島 潤(ふくしま じゅん)
生年月日:1976年9月4日 38歳
出身:愛媛県
作品:弱虫ペダルやアクエリオンに出演
※Wikipediaより

 

現時点で公表されているキャストはこの2人ですね。またモンストのロゴに出ているのはレッドリドラですが、今回は”オラゴン”になっていますね。予告編を観てもなんかとても可愛いキャラですね。弱そうですがw

ただ、キャラクターは決まっていませんが、先に出演が決まっている声優がいます。その声優とは、

Lynn(りん)

先に声優を公表するとは、面白いですね。話は逸れますが、このLynn、なんとめちゃくちゃ可愛いんです、写真をみてみましょう。

モンスト

めちゃくちゃ可愛くないですか?

名前:Lynn(りん)
生年月日:6月1日
出身:新潟県(生まれは神奈川県)
年齢:不詳
作品:弱虫ペダルやアルスラーンに出演
※Wikipediaより

生年月日は公開されていませんね。そして、彼女の出演作品をみると焰レン役の小林裕介や、オラゴン役の福島潤の過去の出演作(アルスラーン、弱虫ペダル)で共演しているんですね。

Lynnの担当する役はもしかするとヒロインかもしれませんね。詳しい記事はこちら→水澤葵がモンストのヒロインか?声優はLynnが担当するって本当?

 

まとめ

 

モンストアニメ化情報は本日判明しましたので、まだまだ情報が少ないです。モンスト本来のキャラクター以外にも色んなキャラが登場しそうな予感もあり(予告編中にモンスター募集広告もありましたし)、ますます楽しみです。今後情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサードリンク



 - PC・ゲーム, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

羽田圭介芥川賞受賞の顔がTwitterで話題!経歴や過去作品についても

世は又吉直樹が芸人初の芥川賞受賞の話題で持ちきりですね。又吉の受賞でスポットがあ …

又吉直樹の火花が映画化?神谷や徳永などキャストや公開日を予想

芥川賞受賞の「火花」が売れに売れまくっています。又吉作品で文学界が盛り上がってき …

007スカイフォールあらすじや意味は?地上波初放送日時も紹介

   

ゲスの極み乙女新曲【無垢な季節】のMVを紹介!SOLにも出演か?

ゲスの極み乙女の新曲がリリースされる様です。今回は新曲について、どんな曲なのか? …

ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌うこぶしファクトリーとは?

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として始まる話題のドラマ …

尾形真理子の出身大学などプロフィールwiki風まとめ!ルミネの広告が秀逸!

  突然ですが、ルミネの広告に心惹きつけられた経験はありませんか? & …

岡田将生✖︎鈴木貴之の不便な便利屋のロケ地は?松竹梅の秘密って?

    4月からの新ドラマって何があるのかなぁ〜と調べている …

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …

悠木碧の早口CMがすごい!メイキング映像や写真も紹介!

声優、悠木碧さんのCMが話題です。何が話題かというとその ”早口さ” 。 なんと …

窪塚洋介が沈黙でハリウッド進出!あらすじや配役,公開日についても

窪塚洋介がハリウッドへ進出するみたいですね。 出演する作品は、遠藤周作原作の「沈 …