IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

モンストのアニメ化はいつから?放送日やキャスト声優について紹介

      2015/07/29

モンスト

大人気スマホゲームモンスターストライクがアニメ化されることが発表されました。子供から大人まで大人気のモンスト。かなり息の長いゲームとなっておりますね。そんなモンストがアニメ化されるということで、すでにユーザーからは喜びの声が上がっています。今回は、そんなモンストのアニメはいつから始まるのか?主人公やその他のキャストの声優は誰が行うのか?ご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

モンストのアニメ化はいつから?放送日について

 

気になるのがいつから始まるかですね。放送開始日は、

2015年10月10日(土)

から放送されるみたいです。また放送媒体はTVではなく、

Youtube

で放送するみたいです。ただ僅か7分/話と短い様です。この7分の設定の理由としては、やはりYoutubeで観るということを前提としている為、この長さになった様です。毎週土曜日に配信されることになっていますが、放送(配信)時間は何時から何でしょう? こちらについてはまだ公表されていませんね。

そして気になるキャストはどうなんでしょう?

 

キャストや声優は?

 

焔レン小林 裕介

モンスト

焰レンの声優には小林裕介が務める様ですね。小林裕介は、

名前:小林 裕介(こばやし ゆうすけ)
生年月日:1985年3月25日 30歳
出身:東京
作品:アルスラーン戦記や食戟のソーマに出演
※Wikipediaより

 

 

スポンサードリンク

 

 

オラゴン福島 潤

モンスト

 

名前:福島 潤(ふくしま じゅん)
生年月日:1976年9月4日 38歳
出身:愛媛県
作品:弱虫ペダルやアクエリオンに出演
※Wikipediaより

 

現時点で公表されているキャストはこの2人ですね。またモンストのロゴに出ているのはレッドリドラですが、今回は”オラゴン”になっていますね。予告編を観てもなんかとても可愛いキャラですね。弱そうですがw

ただ、キャラクターは決まっていませんが、先に出演が決まっている声優がいます。その声優とは、

Lynn(りん)

先に声優を公表するとは、面白いですね。話は逸れますが、このLynn、なんとめちゃくちゃ可愛いんです、写真をみてみましょう。

モンスト

めちゃくちゃ可愛くないですか?

名前:Lynn(りん)
生年月日:6月1日
出身:新潟県(生まれは神奈川県)
年齢:不詳
作品:弱虫ペダルやアルスラーンに出演
※Wikipediaより

生年月日は公開されていませんね。そして、彼女の出演作品をみると焰レン役の小林裕介や、オラゴン役の福島潤の過去の出演作(アルスラーン、弱虫ペダル)で共演しているんですね。

Lynnの担当する役はもしかするとヒロインかもしれませんね。詳しい記事はこちら→水澤葵がモンストのヒロインか?声優はLynnが担当するって本当?

 

まとめ

 

モンストアニメ化情報は本日判明しましたので、まだまだ情報が少ないです。モンスト本来のキャラクター以外にも色んなキャラが登場しそうな予感もあり(予告編中にモンスター募集広告もありましたし)、ますます楽しみです。今後情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサードリンク



 - PC・ゲーム, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ラーメン大好き小泉さん第1話二郎でのあらすじや感想評判について!

ラーメン大好き小泉さんがスタートしました。早速、第1話のあらすじと感想を紹介した …

ほのらんとは何者?双子疑惑や年齢を動画と共にwiki風まとめ!

今ツイッターを始めとするSNSで話題沸騰中の2人組美女がいるのをご存知ですか? …

芥川賞と直木賞の違いや選考条件は?両方の過去歴代受賞作品まとめ!

お笑い芸人・又吉直樹の「火花」芥川賞受賞は本当に快挙でしたね!また、もう一人の受 …

キスマイの新曲AAOの発売日と初回生産限定盤の特典内容とは?

先ほど、キスマイ(Kis-My-Ft2)の新曲がリリースされることがわかりました …

窪塚洋介が沈黙でハリウッド進出!あらすじや配役,公開日についても

窪塚洋介がハリウッドへ進出するみたいですね。 出演する作品は、遠藤周作原作の「沈 …

金爆の新曲「死んだ妻に似ている」の発売日は?体臭カードの感想

エアバンドで有名なゴールデンボンバーがまたやってくれそうです。 彼らの新曲「死ん …

【2015】夏コミケ88刀剣乱舞ブースの配置や限定グッズ情報を紹介!

今年も真夏の一大イベント”夏コミケ”がやってきます!コミケは年々注目度が高まって …

新型iphone6s/7の発売日や名前変更の噂について!歴代機の販売日も

新型iphoneの発売日が噂されており話題になっています。 毎年夏前のこの時期に …

ゲスの極み乙女新曲【無垢な季節】のMVを紹介!SOLにも出演か?

ゲスの極み乙女の新曲がリリースされる様です。今回は新曲について、どんな曲なのか? …

ウルトラジャパンを無料で聞ける場所は?タダ聞きポイント地図を紹介

チケットが取れないモンスターEDMフェス「ウルトラジャパン2015」。どうしても …