IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

小嶋陽菜を誘ったクリスジェリコは独身?こじはるWWEデビューか!

      2015/06/27

「WWE Live 日本公演」が7月に開催となりました。
そして、WWEの看板プロレスラーで、日本でも人気の高い「クリス・ジェリコ」が小嶋陽菜を「WWE Live 日本公演」へツイッターで招待したことが話題になっています。

本当にプライベートで招待したのか? はたまたなにか裏で事務所同士の陰謀がからんでいるのか? といった憶測もネット上では出ています。

クリスジェリコと、二人の接点。そして今後の展開について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

クリスジェリコとは

 

クリスジェリコ

名前:クリス・ジェリコ(Chris Jericho)
本名:クリストファー・キース・アーヴァイン(Christopher Keith Irvine)
愛称:Y2J
生年月日:1970年11月9日
出身:カナダ・マニトバ州ウィニペグ出身
職業:プロレスラー、ミュージシャン、俳優。
※Wikipediaより

クリスジェリコは日本でも活躍したプロレスラーです。
外人レスラーにしては小柄ですが、メキシコ仕込みの動きは俊敏で、ダイナミックなプロレスを展開する人気レスラーです。

また、写真でもわかる通り、金髪で甘いマスクが人気に拍車を掛けています。
大の親日家としても知られ、現在もプライベートで何度も来日する程の日本通。

しかも、彼はプロレスラーでありながら、ミュージシャンでもあるんです。

なんでもヘビメタが大好きで、そのヘビメタ好きが高じて「FOZZY」というバンドを結成。
なんとデビューも果たしており、アルバムは計4枚をリリースしています。

すごいレスラーですね。3拍子揃っています。。。
かっこ良くて、強くて、歌がうまいなんて反則です。

そんな彼が所属する「WWE」が7月3〜4日に両国国技館で「WWE Live 日本公演」を開催し、彼も出場します。
※WWE Live 日本公演についての詳細はコチラ

そして、この「WWE Live 日本公演」に小嶋陽菜をツイッターで招待したんですね。

ところでなんで彼は小嶋陽菜を招待したのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

小嶋陽菜 プロフィール

名前:小嶋 陽菜(こじま はるな)
愛称:こじはる、にゃんにゃん
出身:埼玉県さいたま市
生年月日:1988年4月19日 28歳
職業:アイドル、女優。AKB48チームAのメンバーである。
※Wikipediaより

 

小嶋陽菜は実は、プロレス好きなんです。
プロレスを好きになったのは、WWEを良く観ていたプロレス好きの弟の影響の様です。
一緒にWWEを観ていて、たくましい体と甘いマスクを持つ、クリスジェリコの虜になったみたいですね。

先日の自身の写真集「どうする?」の発売記念イベントでも、理想の男性像として、クリスジェリコを挙げていたことからも相当なファンであることがわかります。

雑誌のインタビューでもはっきりと名言しますね(赤線枠内)

小嶋陽菜

 

この様にクリスジェリコを好きと公言していたことで「小嶋陽菜がクリスジェリコが好き」ということがクリスの知人を通して、本人の耳に入り、クリスが小嶋陽菜のツイッターをフォローしたのがキッカケの様です。

ちなみに招待した時のツイートがこちら↓

クリスジェリコ

 

世界のトップスターから直接声がかかるなんて。。。小嶋陽菜恐るべし。
いや、逆に小嶋陽菜の存在を知っていたクリスジェリコが凄いと言うべきか、、、

ネットの反応を見てみましょう

・マジで!?
・ガチかよ
・すげー!
・ジェリコから私信!
・世界的なトップスターだぞ
・こじはる一気に世界に名が知れるぞ
・世界のHARUNA
・こりゃ世界規模の私信

この反応を見る限り、かなりインパクトのあるニュースであることがわかりますね。

 

クリスジェリコは結婚してる?子供は?

 

気になる二人の今後の展開ですが、その前にクリス氏は結婚しているんでしょうか?
調べてみると、結婚しているみたいです。

奥様の名前は、Jessica Lee Lockhart(ジェシカリーロックハート)です。

クリスジェリコ

 

お綺麗な金髪奥様ですね。
奥様の感じは小嶋陽菜とはタイプが違いますね。

ちなみに子供はいるのでしょうか?
実は、双子の女の子2人と、男の子1人、計3人のパパなんですね。

クリスジェリコ

リング上のクリスと違い、優しそうなパパです。

 

今後の展開は?

 

クリスジェリコは既婚者なので小嶋陽菜と恋愛に発展する可能性はなさそうですね。

逆に、小嶋陽菜のプロレス参戦もネット上で憶測が飛び交っています。
AKB卒業を見据え、次なる話題としてプロレス転向か?みたいな。

まずないと思いますが、あったら面白そうではありますねw

クリスの奥さんと一騎打ちとかw 観てみたい。。

もしくは、クリスジェリコは歌手なので、一緒にコラボした曲を作り披露するとか。
一応ショーなので、有り得るかもしれません。

小嶋陽菜が「WWE Live 日本公演」を観に行くことで、このイベントも大きく注目されましたので、もしかすると日本に精通しているクリスが、宣伝効果を狙って招待したのかもしれませんね。

7月は是非、クリスジェリコを観る小嶋陽菜を観に、両国国技館へ行ってみるのも面白いかもしれません。

スポンサードリンク



 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あゆたまの痛ネイルと漢検1級が月曜から夜ふかしで話題に!やらせ?

5月4日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演した渋谷のガングロギャル( …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …

美人占い師ぷりあでぃす玲奈って元モデルって本当?ところで本名は?

昨日、アイドルグループ「Juice=Juice」が6枚目のシングル発売を記念して …

M-1グランプリ過去歴代チャンピオンまとめ!一番面白いのは誰?

2015年に復活した、年末のお茶の間の定番Mー1グランプリ!これまでの歴代優勝者 …

関根麻里が収録中に怪我!?今までの芸能人怪我騒動まとめてみた!

    関根麻里さんが収録中に顔面を強打し、途中から消えてい …

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの …

あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

近頃、SNS発信で有名になる人たちが増えていますね。 2015年夏話題となった水 …

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …