IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

藤田エミリの兄弟ケイトも可愛い!ハーフ美人姉妹のインスタも

      2017/03/22

 

現役中学生モデルの藤田エミリさんをご存知ですか?

中学生ながら今じわじわ来ている藤田エミリさんってどんな人なんでしょう。

 

 

藤田エミリwiki風プロフィール

 

藤田エミリ

 

名前 : 藤田エミリ(ふじたえみり)

誕生日 : 2001年7月18日(15歳)

出身 : 東京都

職業 : モデル

身長 : 168㎝

3サイズ : B78 W60 H87

趣味 : 音楽鑑賞

特技 : ピアノ、ランニング

デビューのきっかけ:スカウト

好きなタイプ:笑顔が優しい人

まだ若干15歳の彼女は現役の中学生で、父親がデンマーク人、母親が日本人のハーフです。

雑誌「NYLON」でのモデル姿が話題となり、人気急上昇中の藤田さん。

「WWD JAPAN Beauty」の表紙や2015年秋には168cmのスタイルを活かして、「東京コレクション」でランウェイデビューも果しています。以後「Girls Award」や「超十代」といった多数のファッションショーにも出演する今超注目されているモデルなんです。

 

 

ところでデンマークとのハーフってあんまり聞かないですよね。

そしてはて?デンマークってどこだっけと思ったあなた。(私もですw)

デンマークはドイツの上に位置し、人口は約580万人(日本の兵庫県とほぼ同じ)国土は日本の九州とほぼ同じ面積です。

デンマーク、地図

ただ藤田さんの出身地は東京というプロフィールですから、生まれも育ちもデンマークではなく東京だと思われます。

 

残念ながらご両親の情報は出ていませんが、きっとめちゃくちゃビジュアルのいいご両親なんでしょうね。特にデンマーク人のお父様が気になります。

 

スポンサードリンク

 

全員モデルのスーパー姉妹?

 

藤田エミリさんは3人姉妹の次女で、なんとお姉さんと妹もモデルをしています。

3人とも超美人のスーパー姉妹との噂なので調べてみました。

 

姉 KEITO(ケイト)

ケイト、藤田エミリ

1999年12月14日生まれ(17歳)

藤田エミリさんの2歳上の姉はケイトという名前でモデルをしています。

芸能活動で有名な日出高校に通う現役高校生。お姉さんも主に雑誌「NYLON」などで活躍中。

ケイトはスターレイプロダクション、エミリはアービング芸能プロダクションなので、姉妹でも別々の事務所に所属しているようですね。

 

妹 アンジー

藤田エミリ、アンジー

(左・アンジー 右・エミリ)

妹のアンジーはまだ事務所などに所属をしていないようなので、プロフィールが見つからなかったのですが、おそらくエミリの2歳下くらいなので中学生になったばかりの13歳くらいだと思われます。

 

いや〜3姉妹とも本当に綺麗な顔立ちですね。。

藤田エミリ 藤田エミリ

(ケイト、エミリ)

藤田エミリ

(アンジー、エミリ)

 

雰囲気的にはエミリさんが一番東洋っぽさも持ち合わせている絶妙なバランスかな?

それにしてもこんな綺麗な3姉妹を持つご両親はいろいろと心配もするでしょうね。

 

 

藤田エミリは韓国好き?

 

藤田さんのインスタやTwitterを見ているとちらほら見かけるのが、韓国語や韓国国旗の絵文字の数々。

あれ?もしかして韓国とのハーフなのかな?と思いきや、どうやら藤田さんはK-POPの大ファンのようです。

インタビューでも

今最も情熱を注いでいること  K−POP

今最も会いたい人  キム・ソヒョン

と答えています。

キム・ソヒョンとは韓国の女優さんのこと。

(引用:pinky-media.jp)

(引用:pinky-media.jp)

 

まだ17歳のキムさんですが、子供のころから韓国で女優とてして活躍しています。

 

 

また藤田さんはK-POPの

EXO(エクソ)

(引用:kpopbuddy.com)

(引用:kpopbuddy.com)

 

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

(引用:apink.blog.jp)

(引用:apink.blog.jp)

 

u-kiss(ユー・キス)

(引用:YAHOO JAPAN)

(引用:YAHOO JAPAN)

 

についてもよく呟いています。

宇宙少女の中ではソンソさんを推しているそう。

音楽もドラマも韓国ものにハマっているみたいですね。

好きがこうじて韓国語も学んでいるのかな?近年のK-POPの影響力は目を見張るものがありますね〜。

 

お姉さんであるケイトさんも、インタビューでK-POPが大好きだと語っていらっしゃいますので、きっと姉妹で大ファンなんですね。ライブにも足を運んでいるようなので、K-POPのライブでひときわ目立つ女子たちがいたら、藤田姉妹かもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

藤田エミリのインスタグラム

 

だんだんと世間に知られるにつれ、インスタントなどのSNS上でも人気が出てきている藤田さん。

自身の顔立ちを「犬顔」とインタビューで答えていますが、本当そんな感じ。子犬みたいで可愛くてじゃらしたい!

そんな藤田さんのインスタグラムの中でも人気画像を集めてみました。

藤田エミリ 藤田エミリ 藤田エミリ

X JAPANのYOSHOKIさんの横にいても釣り合うというかオーラがありますね!

ランウェイの様子とかもとにかくかっこいい。。

 

 

福士リナの年齢や身長プロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

 

まとめ

 

すでにこんなに美しい藤田さんですが現在まだ15歳ですから身長も伸び続けているでしょうし、これから先世界のランウェイデビューも視野に入れてるかもしれませんね。

また、日本のモード系雑誌やCMなどなど・・もっともっと露出が増えるのは時間の問題だと思います。

新生モデル、藤田エミリさん注目ですね!

スポンサードリンク



 - 芸能 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダイゴの24時間テレビマラソン指名理由は?ギャラと距離やコースは?

今年も日テレの24時間テレビ”愛は地球を救う”が近づいてきましたね。 今年の放送 …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

上白石萌歌は姉萌音並に歌うまいしかわいい!プロフやcm曲など

  昨年大ヒットを記録した映画「君の名は。」でヒロイン・宮水三葉の声を …

事故!?故意!?ケーティペリーライブ左サメが可愛いと話題に!!

先日の開催された全米最大の祭典「スーパーボール」。 日本でもJ-Waveでリアル …

エルトンジョンが怒りの不買運動!ドルガバにブチ切れた理由とは!?

世界的ビッグアーティストのエルトンジョン氏が、イタリアの超有名ブランド、 ドルチ …

オトナ女子のあらすじやキャストを紹介!感想や評価はどう?

10月15日からスタートした新ドラマ『オトナ女子』。オトナ女子とは、いくつになっ …

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

SMAP解散理由と今後は?育ての親飯島三智についても(画像有)

いやぁ2016年はなんだかすごい年になりそうですね。年が明けてまもなく、ベッキー …