IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

キンプリメンバーはクリエセクボと関ジャニ?デビュー曲の発売日は

   

キンプリ

本日、「Mr.King VS Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)」なるジャニーズ6人組新ユニット結成が発表されました。
このMr.King VS Mr.Princeは、今夏のテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONの応援サポーターにも就任することが決定した様です。
このジャニーズ新ユニット「Mr.King VS Mr.Prince」は早くも「キンプリ」と呼ばれ話題を集めています。
今回は、このキンプリのメンバー(リーダーは誰?)のプロフィールやデビュー曲について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

メンバープロフィール

 

まず「Mr.King vs Mr.Prince」の名の通り、キング(王)3人とプリンス(王子)3人が切磋琢磨して成長していくという意味が込められているみたいです。
Mr.KingとMr.Prince、それぞれ3人をみてみましょう。

Mr.King

まずMr.Kingの方ですが、

平野紫耀

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:170cm
性格:超天然
所属:関西ジャニーズJr.「Kin Kan」のメンバー。
※Wikipediaより

平野紫耀は、かなりの天然キャラですねw
エイプリルフールを”エリンギプール”と言ってみたり、アキレス腱を今までずっと”アキレツ腱”と勘違いしていたりと、かなりの天然ぶりを発揮していますw

 

永瀬廉

名前:永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日
出身:東京都
血液型:O型
身長:168cm
所属:関西ジャニーズ「なにわ皇子」のメンバー。
※Wikipediaより

永瀬廉さんはかなりの目立ちたがり屋さんですねw
誰か止めないと、ひたすら喋り続けるほどのお喋りさんでもあります。
笑い飯からも「ずっと喋り続けてるよな?w」と突っ込まれるほど喋り好きみたいです。

 

髙橋海人

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
出身:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm(成長中!)

高橋海人さんは、ハーフみたいな顔立ちでイケメンですね。しかもまだ声変わりしていない為、かなりかわいい声をしており、そこも人気が出ているポイントでもあります。
ただ年齢的に声変わりをする頃なので、彼のかわいい声を聞けるのものあと僅かしかないかもしれませんね。

 

このMr.King側をみると、比較的関西ジャニーズが多いですね。

 

スポンサードリンク

 

Mr.Prince

そして、Mr.Princeの方はというと、

岩橋玄樹

名前:岩橋 玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日
出身:千葉県
血液型:O型
身長:163cm
所属:sexyboyzのメンバー
※Wikipediaより

岩橋玄樹さんは、結構な恥ずかしがり屋で人前で話すことが苦手なイケメンですね。
見た目は女性と見まごう程の美男子。そんな恥ずかしがり屋イケメンも慣れればかなり人懐っこいとのこと。特に神宮寺さん、岸さんとはかなり仲良しというのは有名。

 

神宮寺勇太

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
出身:千葉県
血液型:O型
身長171cm
所属:sexyboyzのメンバー
※Wikipediaより

神宮寺勇太さんは努力家で真面目なイケメンです。岩橋玄樹さんから相当気に入られている様で岩橋さんから「ぷ〜」という愛称で呼ばれていて、振り回されているみたいです。

 

岸優太

名前:岸 優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:167cm
所属:sexyboyzのメンバー
※Wikipediaより

岸優太さんはどこか抜けているイジられ愛されキャラです。

Mr.Princeは ”クリエセクボ” のメンバーですね。

※クリエセクボとは、
sexy zoneのバックで踊るJr.のことを”sexy boyz(セクボ)”と呼びます。このセクボのメンバーは頻繁に変わります。クリエセクボとは、ジャニーズの舞台が行われる日比谷の”シアタークリエ”にてセクボとして出ていたメンバーのことを区別するためにクリエセクボと呼ばれています

 

Mr.King→関西、Mr.prince→関東みたいな構図ですね。

 

デビュー曲は

 

気になるのがデビュー曲ですよね?早速調べてみましたが、まだ結成間もなく、曲までは決まっていない様です。
ただ曲は決まっていませんが、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONのテーマソングを歌うことは決まっています。夏の歌でしょうからアップテンポでノリノリな曲になりそうな気がしますね。
こちらはまた分かり次第、更新していきます。

この夏、このキンプリはブレイクするのでしょうか?
関東のジャニーズと関西のジャニーズが切磋琢磨し成長するこのユニットから目が離せません。

スポンサードリンク



 - ジャニーズ, ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スマホ水没でもデータ復活!画期的修理方法リバイバフォンって何?

スマホや携帯をついつい水没させてしまうことって気をつけていてもやってしまう時って …

ゆうパック料金値上げはいつ?コンビニへの持込&集荷で割引額拡大?

アベノミクスと言われて久しいですが「消費税増税」「円安による値上げ」などで、庶民 …

新型iphone6s/7の発売日や名前変更の噂について!歴代機の販売日も

新型iphoneの発売日が噂されており話題になっています。 毎年夏前のこの時期に …

宿題代行業の料金相場や支払方法は?学校名などはバレない?

8月に入り毎日暑い日が続いていますね。子供たちにとっては夏休みという一年で一番楽 …

台風9号2015年進路を予想!気象庁や米軍の最新情報もあわせて紹介!

昨日夕方、台風9号が発生しました。なんともう9号なんですね。7月に入り夏も本格化 …

又吉火花受賞会見の様子を紹介!映画化やキャスト次回作にも言及か?

お笑い芸人の又吉直樹さんが小説「火花」で芥川賞を受賞しました!お笑い芸人で文学賞 …

ホバーボードの原理や仕組みは?発売されれば価格はレクサス並み?

バックトゥザフューチャーでお馴染みのホバーボード。小さい時から憧れでした。そんな …

ギリシャデフォルトで旅行への影響は?通貨や治安気になる5つの事

ギリシャデフォルト問題が世界中の注目を集めています。世界的に景気が上向き、金余り …

SMAP
SMAPメンバー出演番組CM一覧紹介!続行か打ち切りか気になる

日本列島に衝撃を与えているSMAP解散報道。今や国民的アイドルのSMAPですので …

午後の紅茶かき氷の味やメニューは?感想やカロリーについても

立秋を過ぎ、一時期の猛暑からいくぶん暑さも和らいではきましたが、まだまだ暑いです …