IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

事故!?故意!?ケーティペリーライブ左サメが可愛いと話題に!!

      2015/05/23

先日の開催された全米最大の祭典「スーパーボール」。
日本でもJ-Waveでリアルタイム放送されたことで話題にもなりましたね。

さて、毎年スーパーボールでは、ハーフタイム中に流れるCMや、
有名アーティストによる豪華ライブでも注目されますね。

そして、今回出演したケーティーペリーのライブ中に起きたあることが全米で話題になっています!

 

スポンサードリンク

 

ケイティー左のサメが振りを忘れ、オリジナルで踊る。。。

ケイティークラスになると、一流のダンサーが付いていると容易に想像できるのですが、
なんとこの全米最大のイベントで、

ダンサーが振りを間違えるという事故が!!!!

以下動画で確認ください。

向かって左側のサメの動きがおかしいですね。

右のサメに比べ、キレキレ感が全くなしw

途中お尻を回したりしてますねw

ただ素人目にみても、着ぐるみのせいかそれ程、”ひどい”とは感じません。

個人的にはむしろ、愛嬌がある様に見えますね。
振りを忘れても、何とかしてその場を凌ごう!乗り切ろう!としていて、好感が持てますw

 

スポンサードリンク

 

全米でこの左サメ(#Left shark)が可愛いと話題に!!!

すでにこの振り間違いは全米で話題になっていますw

やはりこのサメの動きが可愛いと捉えられ、Twitterハッシュタグ#Leftshark で拡散されまくっています!

以下、一部ツイートを見てみましょう!

 

 

コラ画像がたくさん作られていますw

 

ついには、トークショーに出るまでにwww

 

これは少し見てみたい気も。。。

 

着ぐるみの中の人は、間違えた時はこんな事態になることなど想像もできなかったでしょうね。
こんな大舞台で振りを間違うなんて、さぞ顔面蒼白、油汗全開だったことでしょう;

こうやって面白おかしく取り上げてもらえるのは、本人からしたら本当にラッキーでしょうね。まさに

災い転じて福と為す

この言葉の体現ですねw

これで、知名度もあがり、仕事も増える?でしょうし。

今後もこの話題は続くのか?
続くとしたら違うアーティストとかとコラボとかもあり得るのかなぁ?なんて勝手に想像を膨らましております。

 

左サメ要チェックですw

 

 

スポンサードリンク



 - 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

I don’t like mondaysってバンド名?曲名?名前の由来が気になる!

  先日TV番組のエンディングで「We are young」なる曲が流 …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …

早見あかりの過去の出演作品まとめ!演技力は評価が分かれる?

大人気の連続テレビ小説「マッサン」の妹役として評価を上げている、元ももクロメンバ …

手越祐也も知らなかった!?イモトアヤコは個展も開く写真家だった!

イモトアヤコさんといえば、イッテQ!で毎週珍獣ハンターとして体を張ったリポートで …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌うこぶしファクトリーとは?

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として始まる話題のドラマ …

007スカイフォールあらすじや意味は?地上波初放送日時も紹介

   

ダイゴの24時間テレビマラソン指名理由は?ギャラと距離やコースは?

今年も日テレの24時間テレビ”愛は地球を救う”が近づいてきましたね。 今年の放送 …

ラーメン大好き小泉さん第1話二郎でのあらすじや感想評判について!

ラーメン大好き小泉さんがスタートしました。早速、第1話のあらすじと感想を紹介した …