IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

      2015/10/30

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見かけますね。
サンデージャポンなどワイドショー番組やしゃべくり007へのゲスト出演やその他バラエティ番組、本当に一時期刑に服していたの!?と思うほど大活躍です。
個人的な意見ですが、ホリエモンって憎めない存在ですよね。

さてそんなホリエモンに出所後初めて熱愛報道が出ました。廣井ゆうさんという、ホリエモンより17歳年下の美女だそうです。どんな女性なのでしょう?
ホリエモンファンならずとも気になるので調べてみました!

 

 

 

廣井ゆうプロフィール

 

 

スクリーンショット 2015-10-28 11.49.56

 

本名:廣井 佑果子(ひろいゆかこ)
誕生日: 1990年3月10日(25歳)
出身地:高知県
身長:157センチ
出身大学:高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科

※wikipediaより引用

 

高知出身の廣井さん。さすがというか、とても美人さんですね。
それもそのはず、廣井さんは2011年大学在学中にミス高知大学に選ばれ、その後ミスコンの全国大会ともいうべき大会の頂点を勝ち取った実力の持ち主なのです。
その年のミスキャンパス(ミスコン全国大会)は史上最多の69校69人が出場していたそう。
そして現在は舞台を中心に女優として活動しているそうです。今後TVへの露出も増えそうですね。

 

ミス高知大学を取った時の写真がこちら↓

スクリーンショット 2015-10-28 11.05.18
そのクイーンを勝ち取った時の写真がこちら↓

スクリーンショット 2015-10-28 11.03.59

少しハーフっぽい今時の美人ですね。身長は157センチと高くないですが、とても小顔でスタイル抜群だそうです。

 

 

 

吉高由里子さん出演のこちらのCMを覚えていますか?

このCM内で吉高さんの友達役を演じているメガネの女性が、廣井さんです。
かわいいですね。笑顔も素敵で素直そう・・。ホリエモンだけでなく、男性全般にモテそうなタイプですね。

 

 

スポンサードリンク

 

ホリエモンとの出会いは?交際期間は?

 

 

スクリーンショット 2015-10-28 11.21.40

 

二人の出会いは知人の紹介だそうです。交際期間はすでに1年を越えているとの話です。
実は廣井さんはミスキャン優勝時のインタビューで、将来の夢は「起業家」と答えているので、その辺りでも性格が合うのかもしれませんね。
ホリエモンが今年8月に参加したデンマークのトライアスロン大会にも応援で駆けつけていたようなので、かなりラブラブの様子ですね。

ただホリエモンはTVやブログでたびたび「俺は結婚生活に向いていない」「家庭の父親向きではない」と話していますが、廣井さんとの将来はどう考えているのでしょう。
筆者は個人的にホリエモンに家庭の温かさも知ってほしいなと思います。
ちなみにホリエモンはライブドア社長時代に、社員とできちゃった結婚をしており、その後離婚。息子さんが1人いらっしゃいます。逆算すると息子さんは現在15歳くらいです。離婚当時は自分の父親がホリエモンだとも知らないという噂がありましたが、現在15歳ならさすがにそれはないですかね。

 

 

ホリエモンの元彼女たち

 

いつの時代も世間を騒がしてくれるホリエモン。熱愛報道は今回が初めてではありません。
過去、ホリエモンと交際報道が噂された美女たちをまとめてみました。

 

タレント・太田在さん
スクリーンショット 2015-10-28 11.33.33

 

タレント・西村美保さん
スクリーンショット 2015-10-28 11.34.57

西村さんは現在俳優の金子貴俊さんと結婚しており、2人のお子さんに恵まれています。

 

タレント・吉川ひなのさん
スクリーンショット 2015-10-28 11.37.59

吉川さんと交際疑惑が出た写真がこちら↓

スクリーンショット 2015-10-28 11.37.41か、顔の大きさが・・・(汗)

 

 

そうそうたる美女ぞろいです。太田さんと西村さんはキツめ系の美人、吉川さんと今回報道された廣井さんはたれ目系かわいい美人って感じですかね。

 

ホリエモンは以前、
「金持ちは多くの女性と出会うチャンスが無限にある。一人の女性とは長くて3年しか持たないと思う。しかも結婚して妻に財布を握られることを考えるととてもではないが結婚なんて出来ない。」
と語っていました。誰でも、出会いが無限にあったら・・・美人且つ性格の良い女性を選びますよね。。

 

まとめ

 

福岡県の八女出身のホリエモン。子供時代、両親が共働きだったため寂しい思いをしたことが多々あるそうです。
そんなホリエモンも一度結婚し、子宝にも恵まれていますが離婚。ホリエモンにとって理想の環境ではなかったのでしょうか?

筆者としては、やはりどんな戦士にも心温まる寝床(家庭)は必要で大切だと思います。廣井さんとの未来がそんな家庭になることを勝手に願い、この記事を締めたいと思います。

 

2015.10.30追記
交際報道後、ホリエモン&廣井ゆう氏ともに「仲の良い友人の一人です」と応答。
しかしここ1年のうちに都内でのデート現場もたびたび目撃されています。
ホリエモンだけに友人としての交友関係も広そうですが・・
今後の展開に注目ですね!

 

 

 

 

スポンサードリンク



 - 妊娠・出産, 熱愛・浮気, 結婚・離婚, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

関根麻里が収録中に怪我!?今までの芸能人怪我騒動まとめてみた!

    関根麻里さんが収録中に顔面を強打し、途中から消えてい …

板野成美出演のLastLove歌詞紹介!歌手HIPPYについても

元AKB48の人気アイドル板野友美さんの妹、板野成美さんが今回初の本格演技作品と …

ほのらんとは何者?双子疑惑や年齢を動画と共にwiki風まとめ!

今ツイッターを始めとするSNSで話題沸騰中の2人組美女がいるのをご存知ですか? …

菅野美穂第一子妊娠に堺雅人も大喜び!子供の性別や名前も気になる!

菅野美穂さんに第一子妊娠の嬉しい知らせが届きました! どちらも実力派俳優で好感度 …

美人占い師ぷりあでぃす玲奈って元モデルって本当?ところで本名は?

昨日、アイドルグループ「Juice=Juice」が6枚目のシングル発売を記念して …

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行 …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …