IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

   

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転身などとも言われていますが、実際の所どうなんでしょうか?以前ある番組の企画でカトパンに あの手この手で ”フリーアナウンサー” への転身を勧めるドッキリがあったのですが、カトパンは頑としてフリーへの誘惑に乗りませんでした。そんなことから、フリーへ転身する可能性は低いのかもしれません。ではその他の退社理由はなんでしょうか?今回はそんな退社理由を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

カトパン(加藤綾子)

 

名前:加藤 綾子(かとう あやこ)
生年月日:1985年4月23日 30歳
出身:埼玉県三郷市
学歴:国立音楽大学附属高等学校 → 国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。
職業:アナウンサー(2008年フジテレビへ入社)
※Wikipediaより

カトパンは肉アレルギーであることも有名で、肉の塊は食べられ無いそう。細かくなったものは食べられるのだとか。アレルギーってサイズの問題なんですかね?(笑) 料理が得意なことでも有名です。

また音大出身なだけにピアノや三味線も弾けるみたいです。料理に音楽、多才ですね。しかも頭も良く、スタイルも綺麗で、愛嬌もある。とても魅力です。

そんな彼女ですが、多数のレギュラー番組を持っている為、かなり激務をこなしている様です。めざましテレビなんて朝3時出社らしいですからね。大変そうです。

 

退社理由は彼氏と結婚する為?

 

フリーへの転身ではなく ”結婚” というのが退社の理由ではないでしょうか? 今年30歳を迎え結婚適齢期ですし何よりも、こんな多才で愛嬌があってスタイル抜群な女性を彼氏がいつまでも放っておく理由がありません。

現在、カトパンは彼氏はいないと公言していますが本当にいないんでしょうか? 調べてみましたが彼氏を特定するまでには至りませんでした。

そこで、これまでのカトパンの過去の彼氏をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

過去の彼氏まとめ(噂も含む)

ネット上での噂も含めご紹介します。

 

TAKAHIRO(EXILE)
→こちらはTAKAHIROからカトパンへアプローチがあった様です。しかしながらカトパン本人は「フった」と語っています。

 

福山雅治
→音大出のカトパン。めちゃくちゃ歌が上手いそうです。そんな彼女は福山のファンでもあり「桜坂」を歌わしたらピカイチとか。そんな憧れの福山と対談したことがきっかけで関係を怪しまれた様です。福山ですか。。彼ならなんか許せるかも(笑)

 

小泉進次郎
→政界のプリンスですね。女性層からの支持は他を圧倒する小泉議員。カトパンなら、そんな政治家の妻としてもなんら遜色ないでしょうね。二人の接点は小泉議員への取材をしたのがきっかけ。

 

片岡治大(西武ライオンズ)
→西武ライオンズの片岡選手。こちらは二人で焼肉デートをすっぱ抜かれましたね。しかし待ってください。カトパンって肉アレルギーですよね。こちらは東スポ報道なので、もしかするとガセかもしれませんね。

 

榎並大二郎(アナウンサー)
→カトパンと同期入社のアナウンサーですね。こちらは噂されましたが、彼氏ではないでしょうね。いい仲間といった所でしょうか。

 

ダルビッシュ有
→こちらも噂されましたね。何度か二人で食事に行っているとの情報も流れ、大物カップル誕生も期待されました。しかし、こひらも噂の域を出ず。ちなみにダルビッシュも今年結婚すると発表しましたね→ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

 

ほとんどが噂にとどまっていますが、逆にこれほど噂されるということは、注目度が高いことの裏返しですね。

 

まとめ

 

カトパン退社〜フリー転身と噂が飛び交っていますが、彼氏との結婚という可能性も残されているでしょうか?今回の報道に限らず、カトパンの結婚は以前より注目されていますので、今後もこの話題は継続して注目されるでしょう。今後も最新情報が入り次第更新していきたいと思います。

その他カトパンの退社理由についてはこちらも!→カトパンの退社理由は何?フリーに転身との噂の真相を検証!

スポンサードリンク



 - 結婚・離婚, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

五郎丸と井戸田潤の顔が似てると話題!あのポーズをネタにする?

ラグビー日本代表の予選リーグ敗退が決定してしまいました。。 スコットランドがサモ …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …

関根麻里が収録中に怪我!?今までの芸能人怪我騒動まとめてみた!

    関根麻里さんが収録中に顔面を強打し、途中から消えてい …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

上白石萌歌は姉萌音並に歌うまいしかわいい!プロフやcm曲など

  昨年大ヒットを記録した映画「君の名は。」でヒロイン・宮水三葉の声を …

M-1グランプリ過去歴代チャンピオンまとめ!一番面白いのは誰?

2015年に復活した、年末のお茶の間の定番Mー1グランプリ!これまでの歴代優勝者 …

草場愛がHKTを卒業する理由はクビ?ところで今後の進路はどうなる?

HKTの草場愛さんが、突然の卒業宣言! HKT48 チームKIV 草場愛 卒業の …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

エアギター日本一のおたむって誰?インスタ動画や本名等プロフ紹介

  昨年、日本エアギター協会が主催するエアギターコンテストで優勝した綺 …

まこみなの双子ダンス動画とは?可愛いけど彼氏はいるの?

今やTwitterやMixChannelなどSNS動画発信のアイドル戦国時代と言 …