IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

      2016/07/11

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」
配信開始わずか3日間で累計視聴者数が10万人を突破するなど、
ニコ生史上最高の生主と注目が集まっています。

この美海さんがこれほど注目を集めている理由は、そのルックス。
芸能人顔負けの美貌とスタイルで、視聴者を釘付けにしている模様。

今回はそんな美海さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

美海プロフィール

ネット上で調べると以下の様な情報しか出ていませんね。

名前:美海(みう)
ニックネーム:みゅらー
年齢:20歳
身長:158cm
職業:美容院の受付
彼氏:なし

彼女のツイッターをみても、9月10日に開設されたばかりで、
まだ17ツイートほどしかありません。
すでにフォロワーは1500人位となっており、もっといるかな?
と思っていたので少し少ない印象ですね。

ツイッター:https://twitter.com/61miu

 

美海さんの画像や動画

彼女の配信内容は、クラブミュージックや安室奈美恵の曲を
歌いながら踊るといった動画を配信しています。

↑動画が削除されていましたので、以下別の動画。

 

どうですか?めちゃくちゃかわいいですね。
声はどこかローラぽくもある甘えた声ですね。

一回の配信で6時間も歌って踊り続けるという驚異の体力の持ち主でもあり
しかも連日配信というからすごい。

ただ、踊りはお世辞にもうまいとは言えませんが。。。

 

スクリーンショット 2015-09-15 0.49.33

スクリーンショット 2015-09-15 0.50.14

スクリーンショット 2015-09-15 1.37.25

スクリーンショット 2015-09-15 0.51.29

スクリーンショット 2015-09-15 0.51.45

かなりかわいいですね。

若干顔だけではなく、スタイルも強調しているので、そこに目を惹かれてるというのも事実。
男性リスナーはおそらくそこも楽しみにしているはずですね。

 

スポンサードリンク

 

 

美海はクロエと同一人物?

ところで、突如出てきた美海さんですが、実はある生主と同一人物ではないかと
疑われています。

その生主とは「クロエ」

昔、可愛すぎると有名だった生主で、そのクロエさんに似ているというのです。
それではクロエさんの画像と動画をみてみましょう。

スクリーンショット 2015-09-15 0.52.26

か、か、かわいい。。。

ちょっと美海さんより大人っぽい感じがするのは私だけ?

確かに美海さん同様、鼻筋が通っていて少しハーフっぽいところが似てますね。

う〜ん。声は少し違う様な気もしますが、似てると言われれば似ている様な気もする。。。

↑動画が削除されていましたので、クロエさんと思しき動画を以下載せておきます。

 

 

画像を並べて検証

まず今回同一人物ではないかと疑われているのは、顔も似ているのもさることながら

イヤホンが似ている

椅子が似ている

カーテンの色と柄が一緒

犬の鳴き声が似ている(&ヘアピンも似ている)

という二つの類似点も、その信ぴょう性を高めている要因です。
画像を並べてみました。

確かに使用アイテムが似ています。

そして、決定的なのは、部屋のカーテンが一緒(の様に見える)
以下比較画像をご覧ください。

スクリーンショット 2015-09-15 18.42.29

ツイッターにある部屋のカーテンとクロエさんの部屋のカーテンがかなり酷似しています。
その他、ヘアピンが似ている、飼っている犬の鳴き声が一緒など、類似点が多いです。

クロエさんは髪を縛っていますのでちょっと雰囲気が比べづらいですので、
クロエさんが髪をおろした画像と比べてみましょう。

 

なんとなく雰囲気は近づいた様に感じます。
筆者個人の感想としては、多分同一人物だと思います。

クロエと同一人物とのリスナーからの指摘について、本人は真っ向から否定していますから、
真偽のほどはわかりませんが。

 

まとめ

この歌って踊る配信内容は可愛くないと成立しませんし、
ここまで一気に人気が出るのもそこそこのルックスでは不可能でしょう。

もしかすると彼女はすでにモデルなどの事務所に所属しており、
芸能活動の一環として、この様な活動をしているのかも、、
なんて邪推してしまいます。

まぁどんな裏があってもかわいいので見てしまうことに変わりはないんですけどね。
注目の美海さんから今後も目が離せません!

スポンサードリンク



 - ファッション, 芸能, 音楽・TV・映画・芸術

Comment

  1. おちんちょん より:

    検証が足りない。
    美海=クロエだとする証拠
    https://www.youtube.com/watch?v=fmj2Fe5B_2Q

    https://twitter.com/61miu
    カーテンの色と柄が同じ

    ヘアピンが一緒
    犬の声一緒

    • imaimaima より:

      おちんちょん様

      コメントありがとうございます☆
      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
      早速、ご助言頂いた点を追記させて頂きました。
      確かに”カーテン”は一緒ですね;
      ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【2015】夏コミケ88刀剣乱舞ブースの配置や限定グッズ情報を紹介!

今年も真夏の一大イベント”夏コミケ”がやってきます!コミケは年々注目度が高まって …

ウルトラジャパン2014の様子を紹介!本場マイアミ並みにヤバい!

来月のウルトラジャパン2015に向け、気持ちを高める意味でもウルトラジャパン20 …

ぼぎわんが日本ホラー小説大賞!あらすじ(ネタバレ)や発売日は?

昨日、日本ホラー小説大賞が発表されましたね。 今回の大賞は、澤村電磁(でんじ)さ …

SWEET LOVE SHOWER2015の日程や出演者は?チケットや宿泊施設情報も

いや〜暑くなってきましたね。ビールが美味しい季節です! お酒が進む季節になると、 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

エルトンジョンが怒りの不買運動!ドルガバにブチ切れた理由とは!?

世界的ビッグアーティストのエルトンジョン氏が、イタリアの超有名ブランド、 ドルチ …

ウルトラジャパン2015の限定グッズが気になる!入手方法等を紹介

来月に迫ったウルトラジャパン2015ですが、だんだんと全貌が明らかになってきまし …

56輪の花の由来やメンバーは?画像や動画評判について紹介!

AKB48の人気は中国や韓国といったアジア圏でも健在です。現在国同士の関係はギク …

キンスパことKING SUPER LIVE に出る水樹奈々より森口博子の方が気になる!

  本日ヤフーニュースで「キンスパ」なるワードがありました。気になった …