IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

アールフリッターズ渋谷の場所は?限定新メニューや値段も紹介!

   

揚げフレンチトースト『フレンチトーストフリッター』がじわじわと話題になっています。
今年2月に下北沢にオープンした「アールフリッターズ」がその火付け役。

揚げパン×フレンチトーストの組み合わせ。夢の組み合わせですね。
味は勿論、外はカリカリ、中はモチモチの食感が女子のハートを掴み、人気が出ています。

そんなアールフリッターズが期間限定で渋谷にお店を出す様です。
今回はこの期間限定の渋谷店の期間や場所、渋谷店で先行発売される新メニューやお値段について
紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

アールフリッターズとは?

 

アールフリッターズは今年2月25日に下北沢にできたフレンチトーストフリッター
(揚げフレンチトースト)の専門店です。

パンには国産米粉を使用し、卵や牛乳などを混ぜて作る卵液(アパレイユ)と、
特許申請中のオリジナル製法で作るという、こだわり抜いた商品となっています。
今までになかった新しい味わいと食感に仕上げることに心血を注ぎ、完成したメニューはまさに

“新感覚ハイブリッドスイーツ”

となっています。

揚げパンとフレンチトーストを組み合わせるという発想はありそうでなかったですね。

一見してカロリーが高そうですが、米粉を使っていることから、カロリーは抑え気味
の様に感じます。比較的ヘルシーな様です。

下北沢本店の店舗情報を載せておきます。

【店舗情報】
アール フリッターズ
住所:東京都世田谷区北沢2-33-10
営業時間:11:00〜20:00 ※売り切れ次第終了
TEL:03-5738-8582
定休日:不定休
※テイクアウトがメイン。イートインスペースも数席あり。

 

それでは渋谷での期間限定オープンの詳細についてご紹介します。

 

場所や開催期間は?

渋谷での期間限定オープンの詳細は以下の通りです。

【店舗情報】
◼︎出店場所:渋谷ヒカリエ ShinQs フードステージB2
◼︎期  間:9月18日(金)〜9月25日(金)
◼︎営業時間:10:00〜21:00
◼︎住  所:東京都渋谷区渋谷2-21-1

スクリーンショット 2015-09-03 21.28.13

スクリーンショット 2015-09-03 21.30.53

 

この巨大なビル(ヒカリエ)のB2となります。

 

 

渋谷限定メニューや値段について

 

10月から新メニューが出るのですが、この渋谷店に限っては先行で発売する様です。
その新味メニューは、

 

カフェラテ味』583円(税込)

(出典:FASHION PRESS)

(出典:FASHION PRESS

 

水出しで抽出したコーヒーを加えたアパレイユを使用して作ってあります。
キャラメルソースをトッピングでかければもうたまらん味になりそうです。
秋にはぴったりの味ですね。

では、その他通常のメニューもご紹介します。

(出典:R-FRITTERS)

(出典:R-FRITTERS

(出典:R-FRITTERS)

(出典:R-FRITTERS

(出典:R-FRITTERS)

(出典:R-FRITTERS

 

まさかの八朔(はっさく)ですか!合うんですかね?

それではフレンチトーストフリッターを食べた感想を見てみましょう。

 

食べた感想など

 

 

https://twitter.com/E24th/status/591907759727116288

大好評ですね。食べたくなってきました。

 

9月18日から25日の8日間、渋谷ヒカリエ行かれてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク



 - グルメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

目黒のさんま祭り2015の日程や場所は?値段や行列についても

今年は立秋を過ぎたあたりから、8月というのに涼しくなってきましたね。 暑い夏から …

ピノ(Pino)新味「ルージュベリー」の評判は?過去の種類もまとめ!

昨日から夏日がやってきましたね〜 今日なんか真夏日になっているんじゃないかという …

午後の紅茶かき氷の味やメニューは?感想やカロリーについても

立秋を過ぎ、一時期の猛暑からいくぶん暑さも和らいではきましたが、まだまだ暑いです …

チョコクランチフラペチーノの味とカロリーは?おすすめカスタムも

スターバックスから新メニューが発売されると発表がありました。 スタバ好きのファン …

ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌うこぶしファクトリーとは?

6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として始まる話題のドラマ …

マンゴーかき氷で有名なアイスモンスターが表参道上陸!味は?値段は?

台湾で人気ナンバー1の新食感かき氷「アイスモンスター(ICE MONSTER)」 …

水曜日のネコってビールなの?名前の由来や味、価格はどうなの?

ビールが美味しい季節がやってきました。 筆者は無類のビール党なので、この時期は喉 …

あいぱく2015が原宿で初開催!出店アイスのおすすめはコレだ!!

突然ですが、みなさんアイスクリームは好きですか? 私は大好きです! これからあっ …

ふなっしーカフェ入場整理券の料金や購入方法は?予約期間も紹介

昨年、大好評のうちに閉店した「ふなっしーカフェ」が再びオープンされることがわかり …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …