IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ボルトがセグウェイにひかれたけど大丈夫?衝撃事故動画を紹介!

      2016/08/14

ボルトが陸上世界選手権・男子200メートルで王者となりました。まぁボルトなんで驚きはないですね。ところが違う意味で驚くことがありました。

 

スポンサードリンク

 

衝撃の事故動画

なんとゴール後、場内の歓声に応え、歩いていたところ、ボルトを追うカメラマンが乗るセグウェイがボルトを轢いちゃいました。。。

しかも、足にドーン!!ボルト後ろにバターン!!

世界1の足にぶつかるなんて。ボルト大丈夫なんでしょうか?映像を見てみましょう

 

 

スポンサードリンク

 

完全に左足に入ってますね。

怪我が心配されましたが、左ふくらはぎ内側の擦り傷程度で済んだみたいです。

いやぁ良かった。これで骨折や靭帯断裂なんかになった日にゃあ、世界規模の大騒動に発展していたでしょうね。

賠償金の額なんか天文学的数字になりかねないですね。

本人も「問題ない」と言っているので、大丈夫でしょう。

かなりヒヤヒヤした映像だったのでお届けしました。

 

ちなみにこのあとの記者会見でボルトは、


「あの事故はガトリン(アメリカのライバル)が仕組んだんじゃないの?」

と、同席していたガトリンに向け、ジョークを飛ばすと、すかさずガトリンも、
「じゃあ、あのカメラマンに渡したお金を返してもらわなきゃな」
とアメリカンジョークで切り返し、会場を沸かせていましたとさ。

スポンサードリンク



 - スポーツ, 面白ネタ・画像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桐生祥秀に勝ったケンブリッジ飛鳥って誰?名前の由来が気になる

織田記念国際大会にて優勝が期待されていた桐生祥秀選手は10秒40で2位となってし …

渡部香生子の出身中学や高校は?性格や彼氏の存在も気になる

ロシアで行われている世界水泳。渡部香生子選手がやってくれました。見事女子平泳ぎ2 …

笑顔がかわいい白岩優奈の学校や両親は?韓国五輪出場なるか

もはや日本のお家芸といっても過言ではないスポーツ、フィギュアスケート選手の勢いが …

56輪の花の由来やメンバーは?画像や動画評判について紹介!

AKB48の人気は中国や韓国といったアジア圏でも健在です。現在国同士の関係はギク …

Wings for Life World Runとは?エントリーや参加費、ルート等は?

みなさん、「Wings for Life World Run(ウイングス フォー …

【高野人母美】世界で戦うモデルボクサーの計量動画が面白い!

9頭身の奇跡のボディーを持つモデルプロボクサー、高野人母美さんをご存知ですか?  …

日本号の槍はクイックルワイパー?つなぎが清掃員ぽいと話題

大人気ゲーム「刀剣乱舞」通称「とうらぶ」。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで流行っているゲ …

加藤利緒菜と中野友加里が似てる!おばがコーチで4s成功か

浅田真央選手が復帰したことによって、また一段と盛り上がりを見せているフィギュアス …

シワシワネームやミイラネームって何?キラキラネームはもう古い!?

DQNネームやキラキラネームと呼ばれる奇抜で、どうやって読むかも分からない名前が …

【カヌー】矢澤亜季選手wiki風まとめ!兄一輝は僧侶って本当?

いよいよ来年2016年は4年に一度の祭典、夏季オリンピックがブラジルのリオデジャ …