IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ゲスの極み乙女新曲【無垢な季節】のMVを紹介!SOLにも出演か?

   

(出典:Real sound)

(出典:Real sound

ゲスの極み乙女の新曲がリリースされる様です。今回は新曲について、どんな曲なのか?配信日は?ファンの反応や感想などを紹介いたします。

 

スポンサードリンク

 

新曲【無垢な季節】ってどんな曲?配信日は?

エレガントなピアノのリフレインを主体としながら、目まぐるしく展開していく高速チューンに乗せた、川谷絵音(Vo/Gt)の詩情豊かな言葉を堪能できる作品

とのこと。

高速チューンなんですね。夏ソングということで、結構アップテンポな曲なんでしょうか?

ポップでありながら終わりゆく夏の儚さ、切なさをゲスの極み乙女独特のサウンドでアレンジ。といった感じみたいです。

曲の途中では、ベースのみの展開になる様で、ここが作曲者としては一番の聴いてほしいところ、と聴きどころも披露してくれています。

このベース部分気になりますね。

「新たなゲスの極み乙女。を体感して下さい。」

と言っていることからも、今回の新曲は今までと一味違う仕上がりになっていそうです。

ちなみに、ゲスの極み乙女にとって夏ソングは初めてなんだそう。今回の曲名にも入っていますが「季節」を意識して作詞することはこれまでないみたいなので、いつもと違うゲスの極み乙女が垣間見れるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

配信日は?

配信日はなんと8月28日(金)0時〜となっています。

明日、、、という今晩24時じゃん!!!あと2時間ちょっと!!

ヴォーカルの川谷さんが自身のTwitterで以下の様に述べています。

高まりますね。そしての「あっ今日の21時にも良いことあるかも・・・・」と意味深な発言をしています。

なんなんでしょう。気になって仕方がありません。

 

と、言っている矢先、まさに今!この新曲のMV(ショートver)が発表されました!早速ご紹介します!

21時の良いことはこのことだったんですね。

しかもその後のツイートでさらなる情報が!!!!

本日のSOL=スクールオブロックで「無垢な季節」が宇宙初のオンエアとなる様です!!これは要チェックですね。

 

入手方法について

入手先は、

iTunes

(出典:itunes)

(出典:iTunes

 

レコチョク

(出典:レコチョク)

(出典:レコチョク

 

その他の主要サイトで入手可能です。

 

それでは、まずはSOLでオンエアを見て、24時からの配信スタートで新曲「無垢な季節」を入手したいと思います。

スポンサードリンク



 - 音楽・TV・映画・芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉田沙保里は歌が上手い?新曲の発売日と感想や評価を紹介!

霊長類最強の女ことレスリングの吉田沙保里選手が歌手デビューです。 「は?」と思っ …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

オトナ女子のあらすじやキャストを紹介!感想や評価はどう?

10月15日からスタートした新ドラマ『オトナ女子』。オトナ女子とは、いくつになっ …

松元伸乃介って誰?自閉症の天才が描く動物イラストの個展が話題?

本日、ニュースゼロで自閉症のアーティストの松元伸乃介さんを取材している様子がなが …

芥川賞と直木賞の違いや選考条件は?両方の過去歴代受賞作品まとめ!

お笑い芸人・又吉直樹の「火花」芥川賞受賞は本当に快挙でしたね!また、もう一人の受 …

早見あかりのももクロ脱退理由の噂!写真集で真相を語る?

  6月27日(土)夜11時40分よりフジテレビの”土ドラ”として「ラ …

SENSEKI TRAIN FESの開催日は?チケット価格や出演者について紹介!

宮城県は仙台市のあおば通駅と石巻駅を結ぶ電車「仙石線(せんせきせん)」。 この夏 …

ディズニーハロウィーン2015の期間は?仮装ルール&着替え場所も紹介

今年もディズニーハロウィーンがやってきます。毎年大人気のこの秋のイベント。 今年 …

あいめろ姫とは?学校やTwitterでのすっぴん&つけま画像も紹介

今Twitter上で全国的に人気を集めているカリスマギャルがいるのをご存知ですか …

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …