IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

中野友加里が結婚!出会いとなれそめより相手の職業&年収が気になる!

      2015/05/22

フィギュアスケート元日本代表で現在フジテレビ職員の中野友加里さんが結婚を発表しましたね。
朝から嬉しいニュースです。

引退してからはあまり目にする機会が無く、気になっていましたので、結婚というおめでたいニュースは素直に嬉しいですね。

ところで、お相手の男性はどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

結婚相手は?

 

あまり情報が出てきていませんが、中野友加里さんの7歳年上の36歳一般男性とのこと。

水泳やスキーが好きな爽やかなスポーツマンの様です。

中野友加里さんはいわゆる業界に勤めているだけに、お相手は芸能人やスポーツ選手なのかなと思いましたが、一般男性と聞いて中野友加里さんらしいなと勝手に安心してしまいましたw

 

出会いは?なれそめは?

 

出会いのきっかけは知人を介して知り合った様です(知人が気になります)

知り合った時期は2014年の秋とのこと。

秋といえばフィギュアのシーズンがスタートする時期ですので、中野さんは特に仕事が忙しくなる時期と想像されますが、そんな時に出会いがあったんですね。

忙しくする中で出会った方との時間がより癒しになり、いつの間にか恋へ発展、、みたいな感じですかね。

スポンサードリンク

 

相手の職業や年収は?

 

まず中野友加里さんの年収ですが、フジテレビの平均年収は1506万円と言われていますので、そこまでの年収ではないにしろ1000万円近くは貰っていると推測されます。

ところで、お相手の年収はどれくらいなのでしょうか?

女性の結婚相手に求める年収には法則があるなんて良く耳にします。

その法則とは「年収2倍の法則

これは女性が結婚相手に求める年収は、自分の年収の倍にあたる方を選ぶという法則です。

一般的はOLの平均年収は大体300万前後ですので、600万前後の方がターゲットになる。そんな法則の様です。

では中野友加里さんに当てはめてみると、お相手の年収は2000万円近くになる計算になります。

では年収2000万円をもらう一般男性とはどんな職業なのでしょうか?

可能性のある職業を列挙してみました。

・開業医

・外資系証券会社日本法人勤務(トレーダーなど)

・実業家

 

これくらいしか思いつきませんね。

ちなみに中野友加里さんの先輩、荒川静香さんの旦那さんは外科医ということから、もしかすると荒川静香さんが旦那さんのツテで医者を紹介したのかもしれませんね。

と思いっきり勝手な予想ですが

 

まとめ

 

中野友加里さんはルックス(個人的に蒼井優に似ていると思ってます)もさることながら人柄も良いと評判の女性なので、結婚されても、とても良い奥様になるのではないでしょうか。

自らの夢もお嫁さんになると以前より公言していましたので、夢が叶って本当に良かったですね。

ちなみに結婚後も仕事は続ける様です。

中野友加里さんの代名詞であった世界一のドーナッツスピンの様に、丸く温かい家庭を築いて欲しいですね。

スポンサードリンク



 - 結婚・離婚

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

辻上裕章の経歴や人柄は?澤穂希選手とのなれそめも気になる

女子サッカー日本代表の澤穂希選手が昨日結婚を発表し、相手は誰か?と注目を集めてい …

ソロウェディングのおひとり様婚とは?料金プランやドレスについて

現在6月は、ジューンブライドということで、最近の結婚事情について調べてみると面白 …

澤穂希の結婚は妊娠デキ婚って本当?結婚相手や理由についても

なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希選手が結婚を発表したと、おめでたいニュースが …

育児ストレスでイライラしている妻に夫がすべき3つのこと【解消法】

「何やってるの!」 「さっきも言ったでしょ!なんでわからないの!」 「もう!いい …

夜泣きの時期はいつからいつまで?理由(原因)や対処方法について紹介!

  赤ちゃんは“泣くのが仕事”とよく言われます。 赤ちゃんが泣く姿を見 …

前田有紀が働く花屋はどこ?お店や場所仕事の様子も紹介!

本日元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、今月11日に挙式するニュースが出て …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

カトパンの退社理由は彼氏と結婚?現在と過去の熱愛疑惑まとめ

カトパンが9月でフジテレビを退社すると報道され話題になっていますね。フリーへの転 …

ベッキーはゲス乙女!川谷絵音が離婚したら慰謝料はいくら位?

タレントのベッキーと、昨年紅白に初出場したことでも記憶に新しい人気バンド「ゲスの …