IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

美山加恋が星野真里似と話題!韓国通の現在の姿と彼氏のタイプは?

   

フジテレビのラーメン大好き小泉さん。筆者が楽しみにしている番組です。そのドラマの中で大澤悠役として出演している美山加恋さん。清楚なルックスでかわいいですね。今回この美山加恋さんてどんな人か気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

美山加恋プロフィール

 

美山加恋

 

名前:美山加恋(みやま かれん)
出身:東京都東村山市
生年月日:1996年12月12日 19歳
職業:日本の女優。
所属:ホリプロ
※wikipedeiaより

彼女は2002年に子役としてデビューしています。1996年生まれなので6歳で芸能界デビューなんですね。代表作は草彅剛主演の2004年放送「僕と彼女と彼女の生きる道」。娘役の小柳凛役で出ていました。両親が離婚という境遇の元、大人に気を使う健気な少女を演じていました。「ハイッ!」と、まっすぐで素直な返事をする凛ちゃんが印象的でしたね。また実写版ちびまる子ちゃんではたまちゃん役も演じていました。実は結構子役時代に目にしていたんですね。そんな子役時代から現在までの変遷を写真で振り返ってみましょう↓

 

小学生時代

美山加恋

 

 

小学生時代②

美山加恋

 

 

中学生時代

美山加恋

 

 

現在

美山加恋

 

子役時代も可愛いですが、現在の姿もめちゃくちゃかわいい、というか綺麗ですね。ネット上でも現在の姿が可愛いと話題になっているみたいです。

 

ちなみにラーメン大好き小泉さんではこんな感じです。ラーメン二郎での一枚の様です。

美山加恋

ラーメン大好き小泉さんの詳しい記事はこちら
ラーメン大好き小泉さんドラマのキャストやロケ地あらすじについて
ラーメン大好き小泉さん第1話ラーメン屋”金色不如帰”とは!

 

 

スポンサードリンク

 

星野真里に似ていると話題

 

ところで現在の姿をみて誰かに似ていると思いませんか?そう星野真里さんに似ているんです。美山加恋さんの現在の姿をみた時、筆者は最初、星野真里さんと勘違いしてしまいましたw。いや本当に似ていると思います。ではどれくらい似ているか、比較画像を作ってみたので以下ご確認ください。

 

美山加恋

左が美山加恋さん、右が星野真里さんです。瓜二つ、双子?姉妹?と見まごうほど似ています。星野真里さんが活発な姉なら、美山加恋さんはおっとりものの妹といったところでしょうかw

ネットの反応を見てみましょう

・最強子役だった美山加恋ちゃんが完全に星野真里になってる!!

・まんま星野真里やんけ

・美山加恋が成長したら星野真里そっくりになったって噂、本当だった。

・美山加恋と星野真里、似過ぎててビビった〜(笑)

※Twitterより

 

韓国語がペラペラ?

 

実は美山加恋さんは韓国人なんです。嘘ですw。なんと韓国語が堪能なんだとか。2009年に韓国ドラマ「IRIS」に出演した彼女は、韓国の撮影現場で現地のキャストやスタッフ達の優しさに触れ、韓国のことが大好きになったみたいです。そして、韓国語学校にも通い韓国語を学んだみたいですね。すごい努力家。。。

自身のブログでも、

加恋の夢は、日本だけではなく、韓国でも活躍できるような女優さんになることです。
オフィシャルブログより

と語る位、韓国のことを愛している様です。

キムチが世界で一番好きとも公言しています。本当に韓国好きなんですね。確かに本場のキムチは美味しいので筆者もその美味しさはよく分かります。

そんな韓国通の彼女に彼氏はいるんでしょうか?

 

美山加恋の彼氏のタイプとは?

 

現在、彼氏がいるとの情報はありませんので、加恋さんの彼氏のタイプを調べてみました。やはり韓国好きなだけあって、韓国人がタイプの様です。以下加恋さんのタイプの男性をあげてみました↓

 

チャンミン

チャンミン

名前:チャンミン(チェガン・チャンミン)
本名:シム・チャンミン
生年月日:1988年2月18日27歳
出身:韓国
職業:東方神起の歌手。その他、作詞家、モデル、タレント、俳優もこなす。
血液型:B型
※wikipediaより

イケメンですね。日本でも大人気の東方神起のメンバーです。
加恋さんはチャンミンの”力強くて男らしい所と目の鋭さ”がツボの様です。

 

イェソン

イェソン

名前:イェソン
生年月日:1984年8月24日 30歳
出身:韓国
職業:アイドルグループSuper Juniorのリードヴォーカル
※Wikipediaより

チャンミンとは少し違ってちょっと優しい系?個性的でお茶目な感じですかね。年はチャンミンより上ですが30歳とは思えないベビーフェイスですね。加恋さんも”本当にかっこいい”と大絶賛。

 

 

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン

名前:チャ・スンウォン
生年月日:1970年6月7日45歳
出身:韓国
職業:俳優
身長:188cm
※Wikipediaより

急に年齢層上がりましたねw。先ほどの2人と違い、かなりダンディーでワイルドなイケてるオヤジって感じですね。もともとはモデル出身なだけあって高身長でスタイルも抜群の韓国で人気の俳優です。加恋さんは”こんなお父さんが欲しい”と語ってます。すみません。この時点で彼氏候補ちゃいますねw。

 

まとめ

 

ラーメン大好き小泉さんで注目を浴びる美山加恋さんですが、調べてみると意外な一面があって驚きました。好きになったらとことんのめりこむ努力家タイプなんですね。いつかは日本と韓国を股にかけて活躍する日も遠くないかもしれません。そんな美山加恋さんから目が離せません!

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

エルトンジョンが怒りの不買運動!ドルガバにブチ切れた理由とは!?

世界的ビッグアーティストのエルトンジョン氏が、イタリアの超有名ブランド、 ドルチ …

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」 配信開始わずか …

矢口マンションに引っ越すはずだった!ダレノガレ怒りの謝罪要求!

  本日、何気なく ロンドンハーツを観てましたら、珍しい顔が!! 衝撃 …

セカオワハウスはあの間取りと広さだけに家賃が半端無くドラゲナイ!

昨日発売の女性自身にて、人気バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(2 …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …

マラドーナの整形後の顔が話題に!整形理由は?費用はどれくらい?

今朝、yahooニュースを見ていましたら、「マラドーナが整形!」とのニュースを発 …

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

早瀬あやの出身や身長等wiki風まとめ!小顔で方言って可愛すぎ

先日、2014〜2015シーズンで最も活躍したレースクイーンが発表され話題になり …

梨花のおしゃれな新居の場所はどこ?自宅の価格は年収100年分!?

梨花といえば、女性から絶大な支持を集めるカリスマモデルなのはご存知だと思います。 …

SMAP
SMAPメンバー出演番組CM一覧紹介!続行か打ち切りか気になる

日本列島に衝撃を与えているSMAP解散報道。今や国民的アイドルのSMAPですので …