IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

ゲンキングの元彼はおぐねぇ?深いイイ話で別れた理由も大暴露!

   

ゲンキングといえば最近TVで見ない日はない超美男子ですよね。2015年3月に「行列が出来る相談所」でおねぇであることをカミングアウトしてから、「ニューキャマー系」おねぇとしてTVに引っ張りだこのゲンキング。
人気が出るにつれて、GENKINGの元彼は誰だとネット上では話題となっていましたが、7月13日、日本TVの「深いい話」にて元彼がおぐねぇこと、小椋 ケンイチさんであったことを発表!スタジオは驚きとそのエピソードから感動に包まれました!2人のプロフィールと、恋人同士だったころのエピソードを紹介したいと思います。

 

GENKINGプロフィール

 

スクリーンショット 2015-07-13 23.29.33

名前:GENKING(ゲンキング)

本名:田中元輝

誕生日:非公開

身長:176センチ

出身地:愛知県

職業:アパレルデザイナー

ゲンキングさんって、実はまだwikipediaがないんですよね。それもそのはず、現在の(芸能)事務所に所属したのがなんと昨年2014年の12月だそう!ものすごい早さでブレイクしましたね。最近のブログで本人も「9月まで休みなし!」とおっしゃっています。
本業はアパレルの仕事とのことですが、この美しさですのでTVやイベント、モデルとしても今後も大注目ですよね。

スクリーンショット 2015-07-13 23.38.08※GENKING公式instagramより引用

instagramといえば現在若者を中心に大人気の写真投稿SNSですが、そのinstagramのフォロワー数は驚異の40万人近く!
女性ははもちろん、男性からも「美しい・・・!」との声が多数あがっています。

 

おぐねぇプロフィール

 

 

 

スクリーンショット 2015-07-13 23.45.27

愛称:おぐねぇ

本名:小椋 ケンイチ

誕生日:1968年9月6日(46歳)

身長:178cm

出身:長野県飯田市

職業:ヘアメイクアーティスト

※wikipediaより引用

おぐねぇは過去におねぇではなくゲイだということをカミングアウトしています。ちなみにおねぇとゲイの違いは、おねぇは「心が女性」で、ゲイは「同性愛者」だと言われています。
おぐねぇのカミングアウトは35歳と遅く、それまでの人生、非常に苦労をしていたそうです。
実はおぐねぇは21歳の時にジュノンボーイの特別賞を獲得しています。

スクリーンショット 2015-07-13 23.07.40

わ〜!!イケメンですね。今の印象とは違いますねw
現在は、ヘアメイクアーティストしてたくさんの有名人へのメイクやTV出演を行っています。

 

2人の出会いから別れまで

 

二人は名古屋で出会い恋愛に発展し、東京で同棲をスタート。その頃ゲンキングは俳優を目指していたそうです。そのゲンキングの俳優活動がうまくいかず、おぐねぇが応援していたそうなんですが、 ゲンキングはその応援が辛くなり家出する形で交際は自然消滅に。
その後もおぐねぇを避け、「自分から会って謝りたい」と、番組で胸中を吐露するとなんとおぐねぇがスタジオにサプライズ出演しました。破局から10年が経ち、番組をきっかけとして再会を果たした二人。二人はそろって号泣していましたね。おぐねぇはゲンキングを「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じてた」と告白していました。その後おぐねぇがゲンキングに手紙を読み、熱い抱擁を交わしました。

スクリーンショット 2015-07-14 0.08.52

 

 

まとめ

 

ゲンキングもおぐねーも普通以上のイケメンなので、二人が交際しているときはさぞやかっこいい2人組だっただろうなぁ。。ゲンキングはブログで、「性別ではなく人間を好きになる」とおっしゃっています。深いですね。
ゲンキングの現在の彼氏もしくは次の彼氏に、今後も注目が集まりそうです!

スポンサードリンク



 - 熱愛・浮気, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

古畑星夏が似てる芸能人は?画像や出演ドラマ彼氏のタイプについて!

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の主人公小泉さんのクラスメートで、いわゆるモテ系 …

第2回AKB48大運動会の結果を大胆予想!チケット販売日&値段は?

一昨日、幕張メッセにて行われた「AKB48 39thシングル『GreenFlas …

女子ラグビー山口真理恵の身長や体重が気になる!彼氏はいる?

ラグビー日本代表男子の活躍が記憶に新しいですね。 7人制女子ラグビーの日本代表、 …

M-1グランプリ過去歴代チャンピオンまとめ!一番面白いのは誰?

2015年に復活した、年末のお茶の間の定番Mー1グランプリ!これまでの歴代優勝者 …

鈴木紗理奈と高橋大輔が食事会をしたお店の味とコスパはどうなのよ?

    鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんが、デートだ、キスしただ …

事故!?故意!?ケーティペリーライブ左サメが可愛いと話題に!!

先日の開催された全米最大の祭典「スーパーボール」。 日本でもJ-Waveでリアル …

あゆたまの痛ネイルと漢検1級が月曜から夜ふかしで話題に!やらせ?

5月4日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演した渋谷のガングロギャル( …

梨花のおしゃれな新居の場所はどこ?自宅の価格は年収100年分!?

梨花といえば、女性から絶大な支持を集めるカリスマモデルなのはご存知だと思います。 …

萬波(マンナミ)ユカの身長や年齢などプロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

  最近ショーモデル界で大注目されている新進気鋭のモデル「萬波ユカ(ま …

尾形真理子の出身大学などプロフィールwiki風まとめ!ルミネの広告が秀逸!

  突然ですが、ルミネの広告に心惹きつけられた経験はありませんか? & …