IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

菅野美穂第一子妊娠に堺雅人も大喜び!子供の性別や名前も気になる!

      2015/05/22

菅野美穂さんに第一子妊娠の嬉しい知らせが届きました!
どちらも実力派俳優で好感度も高いお二人なので、大注目のニュースです。
今回のニュースを速報でお伝えします。

 

菅野美穂プロフィール

本 名:菅野 美穂(かんの みほ)→堺美穂
誕生日:1977年8月22日
年 齢:37歳
出 身:埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)
※Wikipedia引用

菅野さんはあの明るくサバサバとしたキャラクターで男女ともに好感度の高い女性ですね。

 

堺雅人プロフィール

本 名:堺 雅人(さかい まさと
誕生日:1973年10月14日
年 齢:41歳
出 身:宮崎県宮崎市出身(出生は兵庫県神戸市)
血液型:O型
身 長:172cm
体 重:60kg(靴のサイズは27cm)
※Wikipedia引用

二人の出会いは2012年12月に公開された大河ドラマ「大奥」での共演がキッカケで、堺雅人さんが一目惚れしたことから交際に発展したみたいですね。
そして、2013年4月にめでたく結婚に至りました。
結婚からもう2年も経っていたんですね。

 

スポンサードリンク

 

第一子妊娠報道について

 

本日、以下の様にお二人の直筆FAXにて妊娠が明らかになりました。
出産は秋と言われています。

直筆文を見るだけでも幸せ感が伝わってきますね。

菅野美穂

菅野美穂
新しい命を「神様からおあずかり」していると、表現しているあたりが堺さんらしいですね。

 

子供の性別や名前は?

こちらはまだわかりませんが、今後も注目をあつめそうですね。

ファンの間では名前「キラキラネーム」だけは避けてほしいとの声が出ていますね。
キラキラネームをつけるなら、個人的には最近流行りの?「シワシワネーム」の方がお二人には古風な感じであっている様な気がしますw
※シワシワネームについてはこちら
シワシワネームやミイラネームって何?キラキラネームはもう古い!?

今後こちらの情報がわかり次第更新していきたいと思います!

スポンサードリンク



 - 妊娠・出産

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スタバのカフェインレス(ディカフェ)の味や頼み方は?製法も紹介

妊活中や妊娠中、また美容に敏感な方にとってカフェインは出来る限り控えたいもの。 …

加藤あいの子供の名前は?出産後は旦那とアメリカ移住?

加藤あいさんが第一子を出産していたことがわかりました。 2013年11月22日「 …

上戸彩妊娠!出産はどこの病院?チィルドケアライセンスって何?

EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さんのビッグカップルにビッグニュースが入 …

木下優樹菜の第2子妊娠速報!出産予定日や性別についても!

木下優樹菜が第二子を妊娠したと衝撃速報です! 先ほど放送の「人間観察モニタリング …

夜泣きの時期はいつからいつまで?理由(原因)や対処方法について紹介!

  赤ちゃんは“泣くのが仕事”とよく言われます。 赤ちゃんが泣く姿を見 …

出産は助産院と産婦人科どちらが良い?違いや感想費用についても

初めての妊娠って分からないことばかりですよね。いつ、どこの病院に行けばいいのか、 …

小雪三人目を妊娠!病院はどこ?韓国から日本の病院を選んだ理由は?

小雪さんが第三子を妊娠したとのおめでたいニュースが飛び込んできました。 なんと妊 …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

辻上裕章の経歴や人柄は?澤穂希選手とのなれそめも気になる

女子サッカー日本代表の澤穂希選手が昨日結婚を発表し、相手は誰か?と注目を集めてい …