IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

木下優樹菜の第2子妊娠速報!出産予定日や性別についても!

      2015/11/08

木下優樹菜

木下優樹菜が第二子を妊娠したと衝撃速報です!
先ほど放送の「人間観察モニタリング」の番組中で発表されました!
速報でお伝え致します!

 

スポンサードリンク

 

木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
本名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
愛称:ユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
出身地:東京都葛飾区出身
生年月日:1987年12月4日 27歳
職業:日本のタレント、ファッションモデル、歌手、女優。
※歌手グループPaboおよびアラジンのメンバー。
事務所:プラチナムプロダクション所属
※Wikipediaより引用

 

藤本敏史

名前:藤本 敏史(ふじもと としふみ)
愛称:フジモン
出身地:大阪府寝屋川市
生年月日:1970年12月18日 -43歳
学歴:大阪府立東寝屋川高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC) 8期生。
職業:日本のお笑い芸人。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当相方は原西孝幸。事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。
身長:174cm
体重:65kg
※Wikipediaより引用

二人は、島田紳助司会の「クイズヘキサゴン」での共演がきっかけで、交際に発展。
2010年8月に結婚しました。
かなりの年の差カップルとして話題になりましたね。

 

出産日や性別は?

 

番組内で、母の日の企画をみているうちに、うるうると涙ぐみ始めた木下優樹菜。
たとえ世間に批判されても娘から「世界一のママ」と思われれば他には何もいらないと
子育ての持論を展開した後、第二子妊娠を告白!

スタジオが驚きに包まれました!

木下優樹菜は

「二人目の母ちゃん頑張ろうかなと思って」と少し照れながら報告していました。

 

そして、気になる出産日ですが、今の所予定では、

11月になるとのことです。

 

(更新)11月5日に無事産まれました!

性別はまだ発表していませんでしたので、わかりませんでした

今回の妊娠発表は青天の霹靂でしたが、木下優樹菜のインスタグラムでは、
今年3月頃、夫婦でスタバのノンカフェインコーヒーを飲んでいて、
ファンからは

「まさか、おめでた?」「第二子妊娠中?」

といったコメントが以前から寄せられていました。

木下優樹菜(スタバでの一枚、インスタグラムより)

11月出産予定ということですので、3月には授かっていたのですね。

また、最近は料理はフジモンが担当しているとの情報もあり、ファンや関係者の方は
うすうす気づいていたかもしれませんね。

 

ところで第一子の莉々菜ちゃんの誕生は、2010年8月の結婚から2年後の
2012年の8月。

木下優樹菜
2年間と、少し開きましたのでかなり待望の第一子だったようですね。

この莉々菜ちゃんは「フジモン」似ということで何かと話題になりますね。
また木下優樹菜もモデルとして出演するファッションショーにも登場させるなど、
結構露出しています。

木下優樹菜の本日のブログをチェックすると

本日モニタリング‼︎
かわいいかわいいローラちゃん、
りりなが大好きなローラちゃんも
出るよ♬
ぜひ観てね♬
※木下優樹菜ブログより

「ぜひ観てね」
の言葉には、妊娠発表も示唆していたのかもしれませんね。

 

フジモンの反応

そして番組の中でいろいろな質問が投げかけられる中、フジモンの反応へ関心が移り、
木下優樹菜はフジモンの反応につい披露。

木下優樹菜がフジモンへ妊娠のことをつげると、娘の莉々菜ちゃんに、

「お姉ちゃんになるんだよ!お姉ちゃんになるんだよ!」

と大はしゃぎ!家の中で飛び跳ねて喜んでいたと、なんとも微笑ましいエピソードを披露していました。

もはや、フジモンが長男みたいですねw

※木下優樹菜の本日のブログの様子↓
木下優樹菜

フジモンと莉々菜ちゃんがはしゃいでいますね。
「おねちゃんになるよ、莉々菜!」って感じで喜んでいそう。
微笑ましいですね。

 

スポンサードリンク

 

木下優樹菜の今

 

木下優樹菜は最近、子育て本「ユキナ育」という本を出版したり、

AvanLily(アーバンリリー)

 

AvanLily(アーバンリリー)というアパレルブランドをプロデュースしたりと、公私ともに順風満帆ですね。
AvanLily(アーバンリリー)

 

また、女子高生、女子大生が選ぶ「理想の母親」で2年連続で1位を獲得するなど、
女性のママの理想像となっています。

 

まとめ

 

筆者もテレビを見ていたら、突然の発表で驚きましたね〜
木下優樹菜が第二子妊娠をまさかそこで発表するとは。

第二子妊娠で木下家は幸せMAXですね。
とてもおめでたいニュースなので、速報でお伝えいたしました。
また詳しいことがわかり次第、アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク



 - 妊娠・出産

  関連記事

加藤あいの子供の名前は?出産後は旦那とアメリカ移住?

加藤あいさんが第一子を出産していたことがわかりました。 2013年11月22日「 …

出産は助産院と産婦人科どちらが良い?違いや感想費用についても

初めての妊娠って分からないことばかりですよね。いつ、どこの病院に行けばいいのか、 …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

上戸彩妊娠!出産はどこの病院?チィルドケアライセンスって何?

EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さんのビッグカップルにビッグニュースが入 …

小雪三人目を妊娠!病院はどこ?韓国から日本の病院を選んだ理由は?

小雪さんが第三子を妊娠したとのおめでたいニュースが飛び込んできました。 なんと妊 …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

スタバのカフェインレス(ディカフェ)の味や頼み方は?製法も紹介

妊活中や妊娠中、また美容に敏感な方にとってカフェインは出来る限り控えたいもの。 …

夜泣きの時期はいつからいつまで?理由(原因)や対処方法について紹介!

  赤ちゃんは“泣くのが仕事”とよく言われます。 赤ちゃんが泣く姿を見 …

辻上裕章の経歴や人柄は?澤穂希選手とのなれそめも気になる

女子サッカー日本代表の澤穂希選手が昨日結婚を発表し、相手は誰か?と注目を集めてい …

育児ストレスでイライラしている妻に夫がすべき3つのこと【解消法】

「何やってるの!」 「さっきも言ったでしょ!なんでわからないの!」 「もう!いい …