IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

加藤あいの子供の名前は?出産後は旦那とアメリカ移住?

   

加藤あいさんが第一子を出産していたことがわかりました。
2013年11月22日「いい夫婦の日」に一般男性と結婚し、約2年を経て
待望の第一子誕生となりました。
なんだか最近は結婚や出産といったおめでたいニュースが多いですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

加藤あいプロフィール

◼︎生年月日:1982年12月12日(32歳)
◼︎出身地:愛知県清須市
◼︎学歴:新川中学校 → 堀越高等学校 → 亜細亜大学国際関係学部卒業
◼︎身長:171cm
◼︎血液型:O型

加藤あいさんのデビューのきっかけは、オーディションを受ける友人に誘われ、
なんとなく履歴書を送ったのがきっかけ。

履歴書を送付するや、事務所から実家に連絡が入り、ぜひ会いたいと連絡が入る程、
書類審査段階から注目の逸材だった様です。

一旦は母親が断りますが、加藤あいさん本人の願いと、事務所の熱意に押され、
しぶしぶ承諾し、自己紹介動画を送った所見事一発合格!
動画で採用というか、合格なんてやはり素人の時から何か「光る」ものがあったんでしょう。

その後、芸能界のサラブレッドコースである「堀越学園」に入学。
同級生には深田恭子さんがおり、なんでも親友だったとか。
一時期は不仲説も取り沙汰されましたが、現在も仲の良い関係を築いている様です。

木村拓哉主演の「ギフト」でデビューを果たすと、あれよあれよと人気は急上昇。
その後は、大人気映画「海猿」などの数々のドラマや映画に出演し、その活躍ぶりはご存知の通りです。

 

結婚相手や馴れ初めは?

現在の旦那さんに出会う以前は、サッカー元日本代表の中田浩二選手と結婚秒読み報道など
まったく熱愛報道が無い訳ではありませんでしたね。

筆者は実をいうと、加藤あいさんが出始めの頃はそれほど可愛い(美人)とは感じませんでした。
彼女は年齢を重ねるごとに大人の魅力が増し、若い時様よりも(今も十分若いですが)
今の方が、綺麗だなぁと感じています。

現在の旦那さんとの出会いのきっかけは、加藤さんが2013年に米国留学した際出会いました。
亜細亜大学の国際関係学部に進学するほどですから、やはり海外への好奇心が強かったんでしょう。
芸能人でありながら留学し学ぶという姿勢はとても好感が持てますね。

そんな異国の地で出会った二人が交際に発展するまでに、そう時間は掛からなかった様です。
2013年の初めに出会い、その年の11月には結婚という超速婚。
1年掛かってないですね(汗)。それだけ二人の相性は抜群だったんでしょう。

ちなみに旦那さんは8歳年上の「会社役員」だそうです。
社会的地位もあり、優しく包容力もある男性の様です。
身長も180cm以上でボクシングやトライアスロンもするというスポーツマン。

見た目はクマさんみたいとのことで、クールなイケメンというよりは、
愛嬌のある母性本能くすぐり系のルックスなのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

第一子の名前は?

そんな幸せな二人の第一子は「女児」と報道されています。
先月8月にアメリカで出産した様です。

なんでアメリカで?と疑問に思いませんか?
実は旦那さんの職業が飲食関係の会社であり、現在アメリカで事業を展開中なんだとか。
旦那さんは日本とアメリカを行ったり来たりしており、そんなことからアメリカで産む
という決断をした様ですね。

あとは、日本に居ると何かとマスコミに詮索されるので、そんなストレスを避ける意味でも
アメリカを選んだのではないかと思います。現に出産の報告が遅くなった理由も

「あくまで産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望があった」

と事務所が発表していることからもわかります。
妊娠中や出産間近はなにかとデリケートになるもの。安心して産みたいですもんね。

 

ところで、今回の子供の名前は決まっているんでしょうか?
あまりプライベートなことなので詮索したくはないですが、やはり好奇心が勝り、
いろいろと検索してしまいました。結果は、

わかりませんでした。。。

すみません。やはりプライベートなことですから公表しないですよね。
木下優樹菜さんなんかは、子供の名前も顔も公表しているので、もしかしてされてないかなぁ
なんて安易な考えで検索してしまいました。

【関連記事】→木下優樹菜の第2子妊娠速報!出産予定日や性別についても!

 

ちなみアメリカで出産するくらいですから、アメリカ移住も視野に入れているのかなぁ
なんて疑問もわきます。本人ももともと海外への興味関心は高そうなので、無いとは言えなそうですが、
現時点ではそういった情報は出ていませんね。
旦那さんも日本人なので、国籍も当たり前ですが日本でしょう。

 

「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」

本人のコメントからも喜びが伝わってきますね。
喜びだけでなく、周囲の方々への感謝も述べており、人柄が表れているコメントです。
加藤あいさんこの度はおめでとうございます!

スポンサードリンク



 - 妊娠・出産

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

辻上裕章の経歴や人柄は?澤穂希選手とのなれそめも気になる

女子サッカー日本代表の澤穂希選手が昨日結婚を発表し、相手は誰か?と注目を集めてい …

育児ストレスでイライラしている妻に夫がすべき3つのこと【解消法】

「何やってるの!」 「さっきも言ったでしょ!なんでわからないの!」 「もう!いい …

上戸彩妊娠!出産はどこの病院?チィルドケアライセンスって何?

EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さんのビッグカップルにビッグニュースが入 …

木下優樹菜の第2子妊娠速報!出産予定日や性別についても!

木下優樹菜が第二子を妊娠したと衝撃速報です! 先ほど放送の「人間観察モニタリング …

出産は助産院と産婦人科どちらが良い?違いや感想費用についても

初めての妊娠って分からないことばかりですよね。いつ、どこの病院に行けばいいのか、 …

ダルビッシュ有と山本聖子の入籍は2015年7月以降が濃厚か!?

昨年11月にメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、女子レスリング元世界王者の山 …

小雪三人目を妊娠!病院はどこ?韓国から日本の病院を選んだ理由は?

小雪さんが第三子を妊娠したとのおめでたいニュースが飛び込んできました。 なんと妊 …

ホリエモンの新恋人廣井ゆうとは?歴代の元彼女も紹介!

2013年に刑務所から出所したホリエモンこと堀江貴文さんですが、最近TVでよく見 …

菅野美穂第一子妊娠に堺雅人も大喜び!子供の性別や名前も気になる!

菅野美穂さんに第一子妊娠の嬉しい知らせが届きました! どちらも実力派俳優で好感度 …

夜泣きの時期はいつからいつまで?理由(原因)や対処方法について紹介!

  赤ちゃんは“泣くのが仕事”とよく言われます。 赤ちゃんが泣く姿を見 …