IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

【狩野英孝】50TA鹿児島復活ライブの日程や場所は?曲一覧も!

   

出川哲朗並みのポテンシャルを持つ、驚異の天然芸人「狩野英孝」。
なんとも言えないあの独特な感覚は真似しようにも出来ない特別な才能ですね。
あの彼の笑いは、じわじわ来るのでたまに思い出して笑ってしまうことも多いです。

そんな狩野英孝が昔ロンドンハーツの企画で「50TA」という名で歌手デビューしたのを覚えているでしょうか。
筆者は、彼の曲があまりに奇抜すぎて、腹を抱えて笑ったものです。
そんな50TAがある鹿児島でのイベントで復活ライブをするとの情報をキャッチしましたのでご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

50TA(フィフティーエー)とは?

 

50TAは、2009年2月3日のテレビ朝日放送50周年企画として誕生したアーティスト。
ロンドンハーツ内の企画で狩野英孝が「歌手でメジャーデビューする」といった企画に乗せられ、本気で作詞してライブを行うドッキリ。
本人は至って真面目に取り組んでいただけに、最後にドッキリと知った時のはめちゃくちゃ面白いというのと、少し可哀想だなと思ったものです。

彼の曲は、着うた限定配信をしていましたが、同年に幕張メッセでライブを行うと、なんと約8000人もの観客が集まり、意外に好評を博しました。
ファンからCD化の声も高まり本当にCDをリリースするに至りました。
CDはすでに番組内で披露されていた11曲以外にボーナストラックもついて発売されました。

そんな彼が鹿児島のイベントで復活ライブをすることになりました。

 

50TAのライブイベント情報

まだ情報が少ないですが、現在わかっているのは場所と日程だけですね。
イベントが行われる場所と日程は、

◼︎場所
アミュプラザ鹿児島
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1−1

鹿児島中央駅に隣接しています。

◼︎日程
201510月10日

このイベントに対しての反応を見てみましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネットの反応

https://twitter.com/717Skdbaaaak/status/645111265933701120

なぜ鹿児島?という疑問の声も=ドッキリ???

また地元宮城でもやって欲しいとの声も多いです。

 

それでは、彼の生み出した曲を見てみましょう。

 

50TAの曲一覧

◼︎スタートレイン
◼︎ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜
◼︎インドの牛乳屋さん
◼︎GO TO HEAVEN
◼︎50TA ラップ〜東京寄り道メロディ〜
◼︎HOT WATER
◼︎チャイナダンスホール
◼︎紅葉に抱かれて
◼︎ヘビーメタルステーション
◼︎PERFECT LOVE
◼︎涙〜アルバムバージョン〜
◼︎指きりげんまん

個人的には「インドの牛乳屋さん」「PERFECT LOVE」が好きですね。

インドのリズムを取り入れるという斬新な曲ですね(笑)

 

(オリジナルではないですが)

あたたかさと華やかさを兼ね備えてる、、男子っ!
やさしさと不思議さを兼ね備えてる、、女子っ!

”迷曲”です(笑)

 

またイベントの詳細情報が入り次第更新していきます。
お近くにお住まいの方は是非行かれ見てはいかがでしょうか?

スポンサードリンク



 - イベント, お笑い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ENGEIグランドスラムの視聴率や出演者は?バカリズムは今回も出る?

5月に放送された、日本国民誰もが面白いと認める”最強”の芸人だけが出演出来るフジ …

和牛万博2015に出店するお店の一覧とおすすめメニューを紹介!

8月20日から30日までの10日間、大久保公園(新宿区)で開催される「和牛万博2 …

鳥越祭2016の日程や神輿のルート(宮入時間など)は?梅雨の喧嘩祭を堪能せよ!

今年も江戸の喧嘩祭りとも呼ばれる”鳥越祭”がやってきました。 これから祭にむけ、 …

乳首ドリルすな!って何?ももクロもハマるすっちー&吉田裕って誰?

今年上半期にブレイクした芸人といえば「8.6秒バズーカ」や「ダンソン」ですね。 …

モノマチセブン2015ワークショップおすすめ3選!職人街カチクラとは

みなさん、東京の「徒蔵」(カチクラ)エリアってご存知でしょうか? 徒蔵エリアとは …

ディズニーハロウィーン2015の期間は?仮装ルール&着替え場所も紹介

今年もディズニーハロウィーンがやってきます。毎年大人気のこの秋のイベント。 今年 …

ホビーショー体験型ワークショップまとめ!チケットの入手方法は?

  2015年4月23日(木)~4月25日(土) に 過去2年間で24 …

馬鹿よ貴方はの芸人平井ファラオは要潤好き?名前の由来も気になる!

「馬鹿よ貴方は」 いきなり失礼しました。決して貴方を罵っている訳ではありませんw …

ウルトラジャパン2014の様子を紹介!本場マイアミ並みにヤバい!

来月のウルトラジャパン2015に向け、気持ちを高める意味でもウルトラジャパン20 …

第8回AKB選抜総選挙2016開催日はいつ?次回開票会場はどこかも予想!

先日6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票された第7回AKBシングル選抜総選挙の結 …