IMASUGU ニュース

  〜 好きなこと、好きなように、好き勝手に、好きなだけ、imasuguいろいろと〜

*

あさにゃんなるぱおの最新動画紹介!かわいいすぎる画像まとめ

      2016/04/02

あさにゃんなるぱお

あさにゃん、なるぱおの勢いがすごいです。

今、10代から20代の若者の間でにわかに人気が高まってきています。

2015年にTwitterで「MIMIMI」という水着で踊るダンス動画をアップしたところ、ダンスはもちろんのこと、ルックスがかわいくてオシャレと特に女子たちの間で話題になり火がつきました。

今では全国のクラブでパリーピーポーたちをアゲアゲにするDJや、ラジオにも出演するなど活躍の場を広げ、ファンクラブまで出来ています。

そんな、あさにゃんなるぱおの最新動画や、二人のかわいい画像をまとめてご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

 

あさにゃんの凄い実績

 

SNSで一気に火がつき、今もその勢いは止まらず活躍の場を広げている、あさにゃんなるぱお。

特にあさにゃんの活躍の場は幅広く、ここまでとは、、、というくらい凄いことになっています。

これまでのあさにゃんの実績を以下に挙げてみました。

Twitterんおフォロワー数がなんと約6万人!
(動画をアップした途端に数万のいいねやリツイートがつく人気ぶり。。。)

ダンス動画で使用した楽曲がiTunesのダンスチャートにランクイン!
(半端ない影響力。。。)

昨年9月には大阪の巨大夏フェスで華々しくDJデビュー!

TBC(東京ボーイズコレクション)にモデルとして参加!

 

どうですか、やばくないですか。。

昨年夏くらいから動画をアップして、まだ1年も経ってないんですよ。つい先日まで一般ピーポーですよ(笑)

そして、なんと今では公式ファンクラブまで設立されるなど、もうなんやねん!っていうくらい駆け上がってますね〜。

 

そんな、彼女たちの魅力ってなんなんでしょう。

やはり

 

かわいいから?

ダンスが上手いから?

 

どちらも間違いなく当てはまると思いますが、何よりもその独創性(オリジナリティー)が感度の高い同世代の女子たちの心を掴んでいるのでしょう。

それではそんなあさにゃんなるぱおの最新動画をご紹介します。

 

※あさにゃんなるぱおの詳しい記事はこちら→あさにゃんなるぱおの本名や年齢は?ダンス動画や画像も紹介!

 

 

あさにゃんなるぱお最新動画

 

こちらはつい先日アップされた動画です。

左が「あさにゃん」、左が「なるぱお」

あさにゃんの髪が黒髪になっていますね。あさにゃんの黒髪もこれまでのイメージとはギャップがあってかわいいです。というかセクシー。。

 

PSYのDADDYという曲のオリジナルの振り付けみたいです。

二人の振り付けは誰でも真似できるからいんですよね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

あさにゃんのかわいい画像集

 

あさにゃん

大人っぽいですね〜〜

 

あさにゃん

小悪魔的かわいさ❤️

 

あさにゃん

優しそうなSHOT

 

あさにゃん

こんなサンタだったらヤバい。。。

 

あさにゃん

エロっ!!

 

 

なるぱおのかわいい画像集

 

なるぱお

顔ちっちゃ!

 

なるぱお

この角度ヤバい。。

 

なるぱお

いたずらっ子っぽいのもかわいいですね。

 

なるぱお

危なくオオカミになりそうなくらいかわいい。。

 

なるぱお

大人っぽくて綺麗ですね。

 

いかがだったでしょうか。

ダンスやDJ、そしてモデルでも活躍しているあさにゃんなるぱお。もはや素人とは思えないほどの人気と、それを裏付ける程の可愛さ。人気が出る訳です。

今後の彼女たちの活躍から目が離せません!

 

 

スポンサードリンク



 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アイドラがAnd Aとコラボ!モデル並み高身長4人組から目を離すな!

2014年9月に、オシャレな女の子を踊らせるため「Be play boy」の合言 …

【レディースシューズ】人気のおすすめ靴ハイブランドを一覧で紹介!

女性にとって「靴」は、とても大切なファッションのキーワード。 「いい靴を履くと、 …

ガウチョパンツ裾の自転車チェーンによる巻き込み汚れ防止策を紹介!ステテコの意外な活用法も!

  ガウチョパンツの浸透力がものすごいです。 昨年あたりから雑誌で特集 …

福士リナの年齢や身長プロフィールをwiki風紹介!instagram画像一覧も

若干17歳現役高校生にして、あのルイヴィトンのパリコレモデルを勤めた女の子を知っ …

アイドラ(IDLMs)のメンバー悠はサングラス好き?Instagramまとめ!

現在人気急上昇中のバンド、I don’t like mondays. …

モデル畠山千明の年齢や身長等プロフィール紹介!個性的な髪型がカッコイイ!

キュートな坊主が特徴的なモデル、畠山千明さんをご紹介!  

菅原小春のCM動画や画像PVまとめ!経歴や獲得タイトルなども紹介!

先日6月28日に放送された「情熱大陸」に出演していたダンサー、菅原小春さんが話題 …

浴衣で花火大会に行こう!東京着付け教室オススメ6選!値段の比較も

今年は桜の開花も平年より少し早く、暖かいなと先月まで思っていましたが、4月に入り …

ニコ生美海の名前や読み方は?クロエ説を画像や動画で検証!

9月10日から突如としてニコニコ生放送に生主として現れた「美海」 配信開始わずか …

まこみなの双子ダンス動画とは?可愛いけど彼氏はいるの?

今やTwitterやMixChannelなどSNS動画発信のアイドル戦国時代と言 …